2017-05

スポンサーサイト


バルセロナ来日 日程&メンバー紹介

いよいよ明日はバルセロナと横浜マリノスが対戦
バルセロナは楽天と契約してるんだからヴィッセルと試合するために
神戸まで来てくれたっていいんちゃうのと思いますが、そこは大人の事情が絡んでいるので上手くいかないんですよね(涙)

それにしても関西にはビッグクラブは来ないな~
加藤未央も全然来ないな~(><)

バルセロナ来日メンバー

GK バルデス、ジョルケラ、オイエル
DF ベレッチ、バリエンテ、ザンブロッタ、オルモ、シルビーニョ、テュラム、アビダル、オレゲール
MF モッタ、クロサス、シャビ、イニエスタ、ディマス、トゥーレ
FW マキシ、エトー、ロナウジーニョ、アンリ、エスケーロ、ドス・サントス

ご存知の通りメッシは今回帯同せず。
未来のスターであるボージャンもU-17に呼ばれて来れず・・・
ドスサントスとボージャンは将来絶対にスターになるので注目ですよ!
デコもそういえば何か理由があって来れないはず??
(理由忘れた・・・)

去年も今回と同じようなアジアツアーを決行し
結局疲労がたまってCLもリーガも獲れなかっただけに不安ですが
案の定ロナウジーニョ自身も今回のアジアツアーには相当乗り気じゃなかったみたいで(苦笑)

たしかに日程はきついです( ̄□ ̄;
http://www.fcbarcelona.jp/news/aug07/news_0802_06.html

クラブワールドカップも否定派だった僕ではありますが
アジアツアーに至ってはもっともっと必要ないんじゃないかなと思う派です・・・。
完全否定というよりは、毎年開催しなくてもいいんちゃうかなと。

今やってる事は、レアル○ドリーがやっていた事と非常に似てる・・・
その結果メレ○ゲは落ちていったわけですよね。。。
(去年リーガで優勝した??完全におこぼれやん
レアルはまだ負債が700億近くあるので事情が分からなくもないけど、バルサは負債が70億ぐらいに減ったし去年の収益はタイトルをほとんど獲っていないのに470億円!!!
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200707280025.html

アジアツアーを強行日程で行ってまたCLとリーガを獲れないのは勘弁です(><)
どうせ来るなら真剣勝負で日本に来て欲しい・・・。
クラブワールドカップで流した悔し涙の雪辱を晴らさんと!!

ただ・・・世界中にバルサファンがたくさんいて
みんながみんなカンプノウに行ける訳ではないから
色んな国を訪問するのは悪い事では無いだけに複雑

まぁ、なんだかんだいって明日はWOWOWで放送があるので見ますけどね(ニコッ♪)
ちょっと愚痴も書いてみました。



あっ、そういえば8月2日に発売されたウイイレは買います?
買おうか悩んでいるんですが、そんなに変わっていないなら買うのはやめとうこうかな・・・。
ちなみに次からはPS3で出るみたいですね
う~ん、出費がかさむ( ̄□ ̄;

● COMMENT FORM ●

その試合に私の友達行くんですよ(^_^;)
私が無理矢理試合に連れていってたらいつの間にかサッカー好きに…笑
やっぱりガンバのサッカーが面白いからでしょう♪
明日は職場の人に誘われたらしいです。
マリノス側らしいですけど 笑

この一週間の情報が分からなかったのでビックリw( ̄Д ̄;)w
デ、デコ…来ないんですね。。。
来て当然と思ってただけにショックです…
メッシはなんで来ないんですか。。。
楽しみ減っちゃった( ´△`)

でもみんながはるばる来てくれたんだから
はりきって観ますぞ!!

>クーピーさん♪
今日の試合は試合内容はあんまりだったけど
バルセロナの若手を見れただけでもお友達は幸せですよ(><)
僕も関東に住んでいたら行ったんやけどな・・・。

ガンバの試合を見たら
多分みんなJリーグ好きになりますよね
僕も友達を万博まで連れて行きたいな~

>decoliさん♪
デコは子どもが生まれたからみたいですね
なら仕方ない!
開幕戦でゆりかごパフォーマンスでも(笑)
ちょっと遅いかな・・・。

メッシはお留守番みたいですね
アンリがまだまだなだけにメッシにはガンバってもらわないと!!

今日は若手が見れて満足でした♪

こんばんは。
試合結果はどうだったんでししょうか??
WOWWOW入ってないんで気になります。
おにぃはデコがスキです。
新潟戦に一緒に行くお友達はダルビッシュくんによく似てます。

>mayumamaさん♪
コメント頂いた直後に記事をアップしたみたいですね(^^;)
詳細は最新記事を!

ギタリストはデコが好きなんですか!
なかなかサッカー通ですね
デコはバルサの心臓ですから!

ダルビッシュに似てる友達!!!
紹介して欲しいな~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/690-edbd3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナVSマリノス ドスサントスもだけど、個人的にはクロッサス! «  | BLOG TOP |  » 神戸開港140年記念 第37回みなとこうべ海上花火大会

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

