2017-10

スポンサーサイト


いよいよ新潟戦♪

ビリーのブートキャンプを体を動かさずに
約1時間、じっと見ていました。
他人が見たら相当怖い光景??
今、パソコンを打ちながら蚊と必死に戦っている最中のおとがみ☆ですm(_ _)m

残念な事にビリーを3日するのやめたら2キロ太りました( ̄□ ̄;
やはり今は太りにくい体を作っている段階なので
継続してやらないといけないみたいですね・・・。
この前ユニバーに行った時は結構体がしぼれてたのに
今は元に戻りつつある(苦笑)

あっ、土曜日の新潟戦は浴衣デーですね
僕も着ていこうかなと思ったけど、友達が貸してくれなかったので
私服で行きます(><)

浴衣で万博に来るお友達には特に会いたいので
試合前なら「テラスおとがみ」
試合後なら例の場所までお越しくださいm(_ _)m

そういえばmixiの自分の友達は「マイミク」ですよね
じゃあブログの友達は一般的に何と読んでるんだろう?
「リンク友達」「ブログ仲間」?
ん~なんかいまいち・・・( ̄□ ̄;

「マイミク」ってなんか響きがかわいくていいですよね
どうせならかわいいのがいいな~
「ブロガーフレンド」を略して「ガーフレ」ってかわいくないですか?
(例)「うちのブログのガーフレになってくれませんか?」
・・・なんか「ガールフレンド」みたいか(><)

じゃあ「マイメモ」「My Sweet Memory」の略(笑)
(例)「うちのブログのマイメモになりませんか?」
・・・100%拒否されるな~
女性同士ならギリギリセーフ??

ま、まぁうちのブログはとりあえず「おとがみファミリー」路線で継続しますよ(^^;)

ちょっとおかしなテンションで
文章がいつもの1,5倍おかしい点はご了承くださいm(_ _)m

明日は家に帰らず
土曜日は山から万博に向かいます
午前中、自然人おとがみ☆は川で魚釣りです♪
冷蔵庫は無いけど1泊くらいならなんとかなるので(笑)
・・・意味が分かる人が極僅かな内輪ネタ(^^;)

当日3時には万博に着きたいと思っています。
用事等ある方は携帯の方までお願いしますね♪
うっ、今度は携帯を無くしませんように・・・


では、みなさん良い週末を♪
土曜日(日曜日?)はガンバの勝利の記事を書くので
みなさんのお越しを楽しみにしています

20070809232543.jpg
かわいいポストカード見つけました♪
書いてある文章もいい言葉
「約束もせず 明日もあなたに逢えたらいいなぁ」
同感同感(^-^ )


ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 中断期間も何のその «  | BLOG TOP |  » バルセロナVSマリノス ドスサントスもだけど、個人的にはクロッサス!

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

