2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 中断期間も何のその

osaka_g.gifガンバ大阪3-1アルビレックス新潟nigata.gif


久々のガンバ大阪はやっぱり日本代表よりも面白かった(*´ー`)

今日は加地のスーパーゴールで喜んでいる人が多いでしょうね~
去年の開幕浦和戦のゴールもよかったけど
今日のゴールはもっとすごかった(><)
ああいうシュートがアジアカップで見たかったな・・・

ボール支配率は圧倒的にガンバだったので
前半が0-0で終わっても負ける気は全くしなかったです。

新潟とガンバの実力差は相当ありますよね
う~ん、今のガンバ大阪はJリーグ歴代最強のチームかも?
サカダイかサカマガで今週そんな企画をしていましたが
93年のヴェルディよりも今年のガンバの方が多分強いですね
02年のジュビロといい勝負かな~
あの頃のジュビロも相当やばかったですよね
残り全勝でもしようものなら今年のガンバは歴代最強チームとして歴史に残るでしょう♪

今日の試合(も)、明神は縁の下の力持ちでしたね
今年は去年より明らかに足技が上手くなってる
何なんやろう・・・かっこよすぎ(照)
前半に見せたボレーシュートもおしかった(><)
あれが入っていれば・・・明神組として万々歳やったんですが。
後半倉田と変わったのは浦和戦への温存だと捉えておきます。

倉田はそれにしても落ち着いていますよね・・・
他のチームに行けば間違いなくスタメンですよ。
でも今は明神やヤット、橋本に色々教わって近い将来ガンバを背負ってください♪

安田は今日は点を明らかに狙ってた
ちょっと空回りしている部分もあったけど
おめでたい日だったのでよしとしましょう♪
今やガンバに不可欠です!

やっぱりガンバのサッカーは魅せるサッカーを出来るので
本当に面白い(><)

ガンバ大阪黄金時代にこうやって万博に駆けつけられる事を幸せに思わなくては(*´ー`)

次はレッズ相手ですが、多分余裕でしょう♪
レッズに勝ってホーム不敗記録達成!!
その場面に来週遭遇してきます(^^)v

ここからは試合以外の話

今日の万博は暑かった(><)
浴衣を着ている人はもっともっと暑かったやろうけど・・・。

僕は2時40分頃万博に到着して
「テラスおとがみ」を設置していたら目の前に
かっこいいサングラスをしたかーこさん発見!
最初全然気付かなかった・・・

さらに驚いたのは着てきた浴衣( ̄□ ̄;
手作りですよ~
しかもガンババージョンの浴衣で細かいところまで再現してありました(!)
作ってもらおうと思ったけど、15万円もかかるそうなので泣く泣く諦める事に

mayumamaさんと優たんも浴衣を着てきていて見た目は涼しげ
お二人とも暑いとか愚痴をこぼしていましたが(笑)
優たんが付けていたガチャピンの抱っこちゃん(?)人形がうらやましくて
奪い合いをしたりして時間を潰していると
ちいまゆまゆさん、まぁ仔ちゃんも登場。

ちいまゆまゆさんもまぁ仔ちゃんも浴衣姿でとても素敵でした~
やっぱり浴衣の女性は素敵に見えますね
僕も来年は着ていこうかな。
まぁ多分着ていかないとは思うけど・・・。

ちいまゆまゆさん!今日はボールをぶつけて申し訳ありませんm(_ _)m
兄やんやちびこちゃんには内緒でお願いします・・・。

まぁ仔ちゃん、お土産ありがとう♪
ポッキーは家に帰って冷やしてるよ(^^)v

久々にしんすけことしんたん現る!
公言どおりサッカーボールを持ってきてくれて嬉しいはずが
暑さであまり蹴る気分になれず
蹴ったら原付にぶつかるわ、人に当たりそうになるわ
最後には草の茂みに体ごと突っ込んでしまいました(^^;)

しんたんは相変わらず癒やし系キャラでしたが
メールにマークを付ける事を頑なに拒否していました。
男同士でもマークぐらい入れても・・・ねぇ?(笑)

女性に入れると、色々と誤解されるのが嫌なので
女性へのメールには入れないようにしていますが(たまには入れる)
男性には面白いから結構頻繁に入れます(*´ー`)
その免疫からか女性からマークが入っていても何ら無反応なのでマークはウェルカムですよ

あと、何か誤解されてる事が分かったんですが
結構男女問わず僕は人なつっこいとこがあるので(笑)
見た目いちゃいちゃしてるように見える場合もあるかもしれませんが
僕にとっては普通のスキンシップなので、変な関係には捉えないで下さい
相手に申し訳ないです(^^;)

話し戻して、遊びに来てくれたあっきーさんに浴衣軍団と写真を撮ってもらい、しげさんに取ってもらっていた席にて観戦。
こ~さんに、異色の誕生日プレゼントも渡せました(^^)

試合後はパラ君に頼んでいたものをもらい
パラ君の心意気にちょっぴり惚れる

テル兄ぃの今日の風貌は知り合いじゃなかったら多分相当怖かった(笑)

YUMIさんとは14日の話をしたものの
多分僕は参加無理です(><)
参加した時の僕のいじられ具合は大体僕の頭の中でシュミレーション出来てるけど(笑)
まぁ、練習場でいじって下さいよ
僕は佐藤浩市になるのでいじるなら今のうちです♪

今日もgamba-familyのパパさんに送ってもらい帰宅しました。
いつも本当にありがとうございますm(_ _)m


● COMMENT FORM ●

加地くんのゴールではしゃいだ一人です 笑
観戦お疲れ様でした!
やっぱりガンバのサッカーは最高ですヽ(´∇`)ノ
かなーり癒されましたよ。
私もテラスおとがみに行きたかったぁぁ。
前日まで大阪にいたと思うと残念ですね(^_^;)
招待戦とホーム最終戦に行くので是非伺わせてもらいます♪

お疲れさまでした。
初めてコメさせていただいております。
皆様と一緒させていただいてお話を聞いているのが毎回楽しいので、おせっかいかもしれませんが、また駅までご同行願います。(笑)
今日も昨日の余韻を楽しむため練習場でTMを見てきます。

よっしゃぁ~!!!!
ガンバ最強♪

やっぱホームでは負けるきしないですね。 ま、アウェーもですけどww
気持ちいですねv-413

失点してもたのはおしかったですけど。
加地さんサイコーv-352

ヴィッセルもジュビロ相手に余裕の勝利♪

なんって気持ちがいいでしょうかww

お久しぶりです★
最近何もかもうとくて、恥ずかしながら安田選手の結婚を昨日知りました(゚Д゚;)
ダルに失恋している間に・・・爆

昨日の加地のゴールはスパサカで見ましたが、惚れなおしましたねd(*'ー^*)

暑いなか観戦お疲れさまでした!

お久しぶりですo(^-^)o

昨日は暑かったですよねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私は浴衣が無いので親のを借りましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
自分のが欲しいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F993.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
昨日の試合を見て私もやっぱりガンバが1番だと思いましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

こんばんは。
あたしがいない内に~!!と浴衣姿の美女たちと写真を撮ったらしいですね!!
まぁ。美女の中には入らへんけどぉぉ~!!おばちゃんやし~。(><;

加地くんのゴールに免じて許しときます。

>クーピーさん♪
やっぱりガンバ大阪のサッカーは楽しいですよね♪
テラスおとがみにクーピーさんも来て欲しかったな
てっきり新潟戦を見て帰るのかと思ってたし(^^;)
いつかはお越しくださいね。
小さいスペースながらそこそこ賑わっております(笑)

加地のゴールをクーピーさんにも見て欲しかった~(><)

>akirapapaさん♪
こちらこそ昨日は遅くまで万博に長居させてしまい申し訳ありません・・・
gamba-familyに送ってもらうようになってから
本当に帰りが楽チンで助かっていますm(_ _)m

練習場には14日行ってみようと思います
実は初の練習観戦♪
今から楽しみです

>もげぞう君♪
最高のスタートになったよねv-414
ガンバはもはや日本に敵はいないし
ヴィッセルもいい感じでスタート!!
次もその次もこんな感じやといいのにな(><)

加地のゴールは本当に祭りでした(^^)v

>carrieさん♪
ダルビッシュと安田は年齢も近いし
お互い出来ちゃった婚で共通点多いよね
昨日はダルビッシュを意識したインタビューやったし(笑)

加地は本当によかった!
アジアカップで相当心配していたので
昨日の活躍で一安心♪

>hiroさん♪
浴衣はやっぱり素敵ですよね
万博に降りた瞬間相当周りの光景に萌えましたよ(笑)
よかったら浦和戦も着て来てくださいよ
・・・って他人事だからといって好き放題?

そうですね
ガンバのサッカーはやっぱり面白すぎます(><)

>mayumamaさん♪
ちょうどmayumamaさんがいない時になってしまったのが
本当に残念なんですよ(><)
だって優たんとは写真撮ったことはあるけど
mayumamaさんとは撮ったこと無いですし・・・。

いつかはgamba-familyと僕の写真も撮りたいですm(_ _)m
最近万博で色んな人と写真を撮るのがマイブームなおとがみ☆です♪

いつ読んでも、おとがみファミリーには憧れます!!
みんな仲がいいですねぇ。私も早く皆さんと万博で応援したい。
今年は世界陸上もあるし、夏休み中にホームで浦和との試合があるので行こうと思っていたんですが、車校で夏休みを使いそうなので断念しました(泣)
だから来年大阪行こうといろいろ計画をたててます。
そのためにはお年玉をなるべく使わず、初バイトに挑戦してお金を貯めなければ・・・汗

毎日暑いですが、体調に気をつけて過ごしましょうね。

ってかおとがみさん、気使いすぎですよww
イジられた所で、誰も本気にはしてませんから!(笑)
私としんすけさんのことイジられてるのと同じ感覚やと思います。

だからおとがみさんからハートマーク来ても、
組長のメールと同じレベルの処理がなされると思いますw

ってか昨日見せてもらったメールはマジで組長かと思ったしww


ってことで14日はおとがみ覚醒祭でいきたいと思いますm(_ _)m


あ、15万の大半は人件費なんで、
材料だけなら1着、1万未満ですよ。
頑張って作ってください(笑)

昨日のミチの空回りは完全な「色ボケ」ですね。
えぇかっこしたかったんでしょうね~。
かわいい奥さん来てたからぁ~w
ま、ガンバじゃなけりゃ批難され兼ねませんが
今のガンバはミチが空回ってても…そんなの関係ねぇ♪

しっかし、加地ミドルはしびれました!
かっちょ良かったっすo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまでした。
今回は一緒に観戦させてもらっちゃって、ありがとうございました♪

加地ゴールを生で見られて超幸せです!
後ろの方の席で見るのは初めてやったんですが、試合の流れもちゃんとつかめて、すごく満足しました~。
いつもはゴール裏やし、試合流れがイマイチわからないんで…;

14日は練習場に行くんですね?
暑さ対策は万全にね~!!
私も日傘さして見に行きますw

異色の誕生日プレゼント堪能させていただきました。自分撮りのコーナーが個人的には一番好きですかね~。笑。あの子の魅力は声っす!

もう一度見たくなったらいつでもお貸しするんでいつでも言ってくださいね!!笑。


来年は小野真弓でお願いします☆

>asamasaさん♪
今年万博に来る予定もあったんですか(><)
もしも来たら「おとがみファミリー」に紹介しますので
是非是非連絡くださいね
来年の浴衣デーにでも着て貰えれば、華やかかな♪

本当に毎日暑いですよね・・・
今年はよく熱中症で倒れている人を目撃します
土曜日も駅で倒れてエレベーターから落ちた人がいたし。
asamasaさんも水分補給はしっかりとして楽しい夏休みを過ごしてね
車校がんばれー、目指せ最短卒業!

>YUMIさん♪
笑える冗談と笑えないのがありますってi-88
誰かと噂になるのは、笑えないわ(苦笑)
そういう風にとらえられちゃうと「おとがみファミリー」内部崩壊します!
より佐藤浩市路線を目指す事になりそう・・・
それ理想やけど(笑)

ちなみにしんたんとYUMIさんは本気で思ってたよ
ティッシュ事件もあるしv-414

>かーこさん♪
僕は絶対に作れないと思うわ・・・
ちなみに今1000ピースのパズルをやってるんやけど
それも現在投げ出し中やし(苦笑)
基本的に不器用な男っす!

ミチ人気が本当にすごいですよね
というかU-20世代は黄金世代といい感じに年が離れているので
黄金世代が下降していったら是非日本代表を引っ張っていって欲しいです!

>匿名さん♪
いや・・・僕は浴衣着て無いですよ(^^;)
来年は着て行きたいなと思いつつ・・・
一応ビサルノの浴衣コーナーを見に行ったりしたけど
高いもんな~(涙)

>ちいまゆまゆさん♪
加地のゴールが分かりやすい場所で見れましたよね
ゴール裏だとちょっと分かりにくいですし。
加地にはああいった超攻撃的なシュートを今後も狙って欲しいです
昨日はミチも惜しいシュートがあっただけに
サイドバックアベック弾が見れたら最高やったな~

明日ははじめての練習見学♪
暑さ対策は・・・特にありませんが
日陰で見るようにします(^^)v

>こ~さん♪
どういう反応をするのか楽しみにしていたけど
思ったよりも好評で何よりです♪
僕もね・・・声のキャピキャピさがいいと思う
水着姿は・・・ここからはまた今度会った時に(笑)

小野真弓?
なんとなくこ~さんの趣味が分かってきたかもi-175

こんばんわ!!
可愛い中華まん本当にありがとうございました♪
てか、本当におとがみ☆さん、面白いですね~ふふふ

なんか文のつながり、いまいちですけど…

あのメールは多分あたしの仕業ですw
送った本人が完全に忘れてたんですが;;
加地くんゴールも見れたし、万博行きは毎回楽しいです♪

↑おとがみ☆さん、ハートマーク使ってる~笑

>まぁ仔ちゃん♪
あの中華まんは「おとがみファミリー」の
高校生以下のみが貰えるものなので
まぁ仔ちゃんはギリギリセーフ(^^)v

>てか、本当におとがみ☆さん、面白いですね~ふふふ
ふふふが不気味やわ~
まぁ仔ちゃんもセミがうるさいから探したのには笑ったよ(笑)
徐々にまぁ仔ちゃんの裏側も見えてくるのだろうか。
レッズ戦の僕はもっと面白いのに会えなくて残念やわ(><)
詳細は浦和戦のブログにて・・・ふふふ。

メールは多分神戸に来たときに教えてもらったアドレスだったと思うけど
僕が消したから分からなかったんやと思う。。。

>↑おとがみ☆さん、ハートマーク使ってる~笑
こ~さんは男やからねi-175
まぁ仔ちゃんや優たんには間違っても使わないようにします(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/693-17745da3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

色々と報告・・・ «  | BLOG TOP |  » いよいよ新潟戦♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

