2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々と報告・・・

30代になったら竹野内豊
40代になったら佐藤浩市
50代以降は石原軍団みたいな男になりたいおとがみ☆ですm(_ _)m
20代の今は・・・韓流スターかな
ソンスンホン、ウォンビン、クォンサンウあたりを目指しとくか(笑)
ウォンビンはタイプが全然違うけど。

最近は色気のある男性に憧れます。
色気といっても変な意味じゃないですよ(苦笑)
男としての色気が欲しいです。

韓流スターがおばちゃん世代に人気がある理由は色気だと思うんですよ
若い女性にも少しは分かるかもしれないけど
やっぱり若い女性は顔を重視しますよね。
ただ、色んな経験をしてきたおばちゃん達には韓流スターの顔だけじゃなく色気がよーーーく分かるんだと思うんです。

僕も10代の頃やったら多分韓国ドラマなんかにハマる事は無かった。
だけど色々人生経験と恋愛経験を積み上げていくうちに
行き着いた先が・・・韓国ドラマだったんですね(*´ー`)
基本的に自分の恋愛感と近いのもあるかもしれません。
失敗は多いものの基本的にロマンティストですから・・・。

ドラゴンボールでもあろうものならすぐに「色気を下さい」とお願いするところですが、叶わぬ夢なので今年の下半期の目標は「色気」をテーマにいこうと思います。
といいつつ浦和戦ははじけますけど(笑)

報告ですが・・・明日の練習場は多分行けません(><)
行くかもしれないけど、最後まではいれないと思います。
かーこさんやテル兄ぃ、YUMIさん、ちいまゆまゆさんと飲み会にも行きたいけど
オフの友人達とも最近本当に会えていないので
今回はやっぱり学生時代の友人を優先しますm(_ _)m
浦和戦でどんな話があったのか色々聞かせて下さい♪

そして浦和戦の僕ですが
午前中はちょっと神戸観光(笑)お昼前には大阪に着いて
どうしても行きたかった梅田のカフェでお茶してると思います
なんかね、自分で好きな食器を選べてその食器でランチが出来るらしいねん♪(何故か関西弁w)
しかもその店が作った手作りの食器ばかり!
「それ、魅力!!」(水曜どうでしょう風)
人が多くて並ばないといけないようならスタバかな(笑)
遅くても2時半か3時には万博入りを予定しているので
当日はよろしくお願いしますm(_ _)m
今回の僕はちょっぴり必見です♪

浦和戦は久々に会える人がたくさんいるから楽しみやな♪
そしてガンバが浦和に快勝するからなお楽しい!!!!!

● COMMENT FORM ●

色気ですか~わかる気がします 笑
ガンバでいうなら恒さんが(もうガンバじゃないか・・・・)色気ありますよね。
女の人も色気必要ですよねぇ。
私はコレまで生きてて色気があるといわれたことは一度もありません 笑
色気があると一度でいいから思われたいですね~。

食器が選べるカフェですかー!!
梅田だったら今度探して行ってみます。結構そういうの好きなので。
最近神戸にかなり行きたいな~と思ってます♪
神戸のコテコテ観光スポットに行きたいi-229

>クーピーさん♪
宮本の色気はサッカー選手のものじゃ無いです!
何なんですかね・・・去年そういえば何度も嫉妬した記事を書きましたよ・・・
30代では竹野内ではなくやっぱり宮本を目標にしようかな(笑)
僕は逆に女性の色気はあんまり重要視しないですね
女性には色気よりも安らぎを求めます♪

食器が選べるカフェに興味ありますか!!
えっと・・・クーピーさんはまだ大阪にいたっけ??(^^)
いるならご一緒させてもらいたかったですね
おそらく1人で行くので。
また浦和戦の記事で紹介します!!
神戸観光するときは是非是非色々聞いてくださいね♪

石原軍団(笑)

>トラッキー♪
そこ笑うところちゃうよ~
今度会った時には渋くなってると思うので
気をつけろ(笑)

男の色気ですか~いいですね~。
佐藤浩一とか大好きです。
あと、山崎まさよしも変に色気ないですか~?

私は昔から男性は顔重視じゃないですね。
どちらかと言うとスタイル??
大きい人が好きなので…;
自分がチビやから。人って自分にナイものを求めるやん。

これからの、おとがみさんの変貌を期待してますヨ。
浦和戦でのおとがみさんも気になりますね。
どんなやろー??

>ちいまゆさん♪
なんかちいまゆさんって書きやすい(笑)
これから会う時もちいまゆさんと呼べるのは
僕にとっては大きいですね(^^)
今日会えたら早速呼ぼう♪

佐藤浩市は果てしなくかっこいいです
僕もこれからはもう少し落ち着きを持っていこうかなと・・・。
山崎まさよしも色気ありますね
歌声もそうですが、佇まいからも感じます♪

僕はちなみに女性には癒やしと料理、裁縫が上手な事
あとは部屋を常に綺麗にしてくれる事を望みます
身長は・・・僕より低ければいいです
高いと嫉妬します(笑)

浦和戦の格好ですか?
ちいまゆさんならなんとなく分かると思いますよ♪

韓ドラ。大好きmayumamaです。
キムレウォンくんを入れてください・・。(願
あたしは色気より笑顔がスキですね。
笑顔の素敵な人がいいです。
韓ドラはそんな事まで言っちゃう~??って感じが面白いです。
人にキチンと意見出来るってうらやましい~って思います。(笑

韓流スターはイ・ビョンホンが好きです!!
NHKで放送されている春のワルツはもうそろそろ終わる頃ですね。
一回見ても、何回見ても韓流ドラマには引きつけられます。
最近は台湾のドラマにもはまっているかな・・・。
台湾のドラマは日本の漫画をドラマ化にしたものが多いですが、日本とは違った雰囲気が出て面白い。特に花より男子は家がゴージャス!!!に見えるし、主人公に嫌がらせをする場面とかかわいそうなくらいよくできてます。
日本で好きな芸能人は・・・佐藤隆太。
海ザルや木更図キャッツアイのキャラが好きです。
おじさん?おじいちゃん?でいえば、宇津井けんさんかな。

色気か。。。。
よくわからん。。。。 兄さんv-388
まだまだもげぞうには早いってことなんすかね?v-389

韓国スターもなぁ~。。。
何人かお友達いますけど、なんともいえないです。。。
ま、映画は映画ってことなんすかね?笑

もげぞうね。 
日本人、中国人、韓国人の特徴がなんとなくわかってきました。
ま、サンプルが少ないですがww

まず、中国人。
仲間意識は強いもののいじめも結構おおかったりする。
いきなり仲間はずれになってるものもいれば、殴り合いなどもしばしば。。。
結構ひどいです。
あと、マナーもくそもありませんv-430
どこでもかしこでも中国人でかたまって「ぎゃーぎゃー」いってますv-395

韓国人。
やつらの仲間意識は半端ない。。。。
仲間おおすぎ。。。
一緒に行動、お泊り。 ってのは普通っぽいかと。。。
ちなみに、男、男、女3人で一緒の部屋で一晩すごすのは韓国では全然平気のよーですv-401
隣のシェアメイトが言ってました。。。

以上レポート終わり。

>mayumamaさん♪
本当に韓国ドラマが好きなんですね
キムレウォンの出てる映画やドラマなんて見たこと無いですよ(^^;)
まだそんなにメジャーじゃないですよね
僕は結構ベタなタイトルばかり見ていますから・・・
今度注目してみます

色気より笑顔ですか♪
たしかに笑顔も大事ですよね
韓国ドラマは日本人が喋ったらものすごく照れるような事を
平気で言いますよね
その点、僕も実生活では真似していこうかな(笑)

>asamasaさん♪
イ・ビョンホンは色気満載ですね~
僕は「ハッピートゥゲザー」と「オールイン」で見ましたよ♪
サマンサタバサのCMなんかにも出れるのはやはり色気ですよね・・・
あの微笑はなかなか真似できるものじゃありません(><)

台湾ドラマは全く分かりませんね・・・
たしかF4とかいうグループが人気あるとか聞いたけど
全く情報はありません。
でもasamasaさんが面白いというなら面白いんやろうから
時間が出来ればレンタルしてみます♪

佐藤隆太は元気印でいいですね
僕も木更津キャッツアイで一番好きなキャラは彼です(^^)v

>もげぞう君♪
すごく分かりやすい説明ありがとうi-175
思わずハートマークを使ったよ(笑)

もげぞう君の年齢で色気は考えなくていい!!
今はとにかく元気いっぱいに遊ぶべし(^^)v
ある程度の年齢になれば、きっと色気の意味も分かってくるよ♪

中国人の特徴はすごく分かるような気がする・・・
最近日本で問題になってるのは中国の食料品
ニセ卵にガンの促進作用のある添加物を混ぜた春雨とか平気で作ってる
国自体が腐ってるような気がするわ・・・
経済成長してるみたいやけど、内容はどうなんだか。

韓国は仲間意識が半端ないんか~
映画とかドラマ見てたらなんとなく分かるかも。
サッカーでも国民の団結力が桁違いやもんね(><)
男、男、女で泊まっても平気なんや・・・日本じゃ怪しい目で見られるよねi-229

今日は勝つしかない!!!


ナショナルダービー記念書き込みでした~。

>こ~さん♪
ナショナルダービーのタオマフが欲しいよ~(><)
今日も超攻撃でやったりましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/694-38e6ea96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪0-1浦和レッズ  «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪3-1アルビレックス新潟 中断期間も何のその

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。