2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1横浜FC 痛い勝ち点1・・・

osaka_g.gifガンバ大阪1-1横浜FCyokohama_fc.gif


2試合続けて、相手の方がモチベーション高かったですね。
浦和は負ければ今シーズンほぼ終了
横浜FCはもう1試合1試合が正念場だし。

たしかに日程的に厳しいし、これだけ毎日暑いのは疲れるだろうけど
こんなところで足踏みしていたら去年の二の舞になってしまうやん・・・。
この先川崎、鹿島と上位対決があるのに、今日勝ち点2を落としたのは痛すぎます。

何でガンバは得点した直後の失点がこんなに多いんでしょうか?
結局最終的には勝っているのであんまり気にしてなかったけど
こういう試合を見せられると、ついつい愚痴をこぼしたくなります・・・。

家長はPKはゲットしたものの動きはまだまだ悪いですね
ボールを奪われても追いかけようとしないし・・・。

相手が引いてくるならミドルシュートを打つ選択肢もあるだろうに
今日のガンバの選手はシュートの意識も少なかったように思えて、ちょっとアジアカップの日本代表を思い出してしまった・・・。

夏場に強いガンバがこの失速は頂けないです
今日の試合はやっぱり「情けない」と書くしかないと思います。
ガンバの選手って本当に優しそうな選手が多いだけにメンタル面で色々不安があるのかなとか
どうしてもネガティブに考えてしまいます・・・。

まだ13試合もあるとはいっても
ガンバにも正念場がやってきましたね。
体力的につらいのは、重々承知の上ですがガンバってもらいたいです。

そういえば・・・今日のBSの実況何度も「安長」と家長の事を言っていましたね、いつもなら怒ってやろうと思いますが今日はそんな気にもなれません(苦笑)

まぁでも浦和はACLもあるので、このまま突っ走る事は無いはず。
ガンバ大阪の今年のサッカーは去年より格段にいいのでこのままズルズルいく事は考えられない。

とりあえず次の川崎戦をきっちりと勝利しましょう。
一番楽しいサッカーをしているガンバ大阪が今年は絶対に優勝する!


・・・今絶好調のフェルがガンバに欲しいと少し愚痴っておきます
最近のフェル・・・やっぱりかわいいわ
今日もビリーのポーズやってたし~(><)

● COMMENT FORM ●

楽しくないです。面白くないです ね。 赤組サポのにやけ面が浮かんできて・・・(スパサカの加藤?) このアウェーは試練です。

観戦行ってきました!
またブログにアップしますが今日のガンバはシュート意識が薄かったですね。
ゴル裏でもみんなイライラしてました。でもまた悲しいことにサポからペットボトルが投げ込まれてしまいました(/_;)
かなりショックでした。

また代表があるので代表組の疲れが心配ですね。
アキの調子も早く戻って欲しいですね!

ヒャッフゥー↑↑

いやぁ情けないっすね~。
超情けないっすね~。

メンタルとかなんとか色んなとこで良く聞きますが
彼らプロでしょ?小学生の球技大会じゃないじゃないですかぁ。
技術じゃなくてメンタルの問題って言われるとかダサすぎ。
プロ根性見して欲しいです!ドーハ組並のど根性を!!!
みんなでカエルの描かれたTシャツでも着れば変われるかなw
それが無理なら勝って欲しいっす。。。

へこんだーーー
フェルがいきいきしてるのみると
ちらっと未練がましい思いも、、、、

マグノ不発をここまでなんとかしのいできたけれどそろそろ
その付けがまわってきたのでしょうか、、、

BSで観戦しましたが、ほんとガンバにしてはめずらしくしょうもない試合でしたv-395
久々のガンバの試合ってことで期待してたんですがほんまがっかり。。。。
やっぱマグノがいないとオプションがアキしかいないんで結局交代はアキだけ。
ま、昨日は最後の最後にゴンちゃんがでてましたけど。。。
しかも、アキはいまいち。。。
層が厚くてもこれでは。。。。。って思っちゃいました。。。

なんか腹立ったんででスパサカもパスしました。
だれが赤さんが勝った試合見るか!ww

久しぶりにBSで放送されたのに、車校で見れませんでした゚゚(´□`。)°
勝ち点2がほしかったですね。
首位は奪われたけどまだ残りの試合で勝ち点2を積み重ねていけばぎゃ優勝できます!!
遠い宮崎から全力で応援していきますよ~。

フェルの活躍素晴らしい!!
ガンバにいてくれたら・・・。と思ったけど今のガンバ選手も頑張っていますもんね。

>パパさん♪
全然楽しくないですね・・・
浦和サポの笑い声が聞こえてきそうなのも
なおさら腹立たしさを倍増させてくれます。

調子が悪いとは言っても川崎にはジュニーニョがいますし
鹿島は完全に調子乗ってますからね・・・
本当に今ガンバらねば!!

>クーピーさん♪
現地観戦お疲れ様です
まさか横浜に負けると思っていなかったので
びっくりしています・・・。
選手達に苛立ちを起こす気持ちは分からなくもないけど
ペットボトルとかは絶対にいけませんね!

代表には行って欲しくないな・・・
それよりもチームとしてもう一度きちんと立て直す時間が欲しい(><)

>かーこさん♪
情けないね・・・
ヤットも相当疲れがたまってるみたいな感じ
代表に連れて行かないでもらえないもんかな
PKはさすがやったけどね。
あの1点で超攻撃になると思っていただけに
直後の失点にはテンション下がった↓

次の試合は見ている人間に伝わってくるようなサッカーで
勝利してもらいたい!!!

>ゆもさん♪
フェルはなんか生き生きし始めましたね
敵ながら去年までガンバにいたのでついつい応援してしまいます

マグノがいないのが浦和戦、横浜戦と響きましたね
どちらも中山を投入しないといけない状況というのが厳しかった
中山は首位を走るチームで出場するようなレベルでは残念ながらありませんから・・・

>もげぞう君♪
せっかくBSの試合で放送があったのに
こんな試合をしていちゃあかんね・・・
中山は背が高いからパワープレーにかけたんやろうけど
やっぱりというか期待にこたえてくれず。
選手層が厚いんだか薄いんだか・・・

浦和は選手もファンも調子に乗ってるね
腹立つわ~
ヴィッセルにやってもらいましょ!

>asamasaさん♪
昨日の試合は実にお粗末だったので
録画していても別に見なくていいと思うよ
ボイコットしてやれ!(苦笑)
それぐらいに選手達から覇気が見られず・・・
もう一度去年の悔しさを思い出してハングリーに行って欲しい!

フェルは大好きな選手なのでガンバって欲しいけど
ガンバとの試合では活躍しないようにお願いしたいです(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/697-b60c628a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[横浜FC]J1第21節 対ガンバ大阪@三ツ沢

横浜FCはホーム三ツ沢で首位ガンバと戦い、後半数的不利の状況で、勝ちに等しいき分けという結果でした。 見ていても楽しいサッカーに満足でした。ガンバサポの試合後の自チームへのブーイングが気持ちよかったですね。今日のゲームをこれからも続けてほしいものです。 横

mihimaruGT『 俄然Yeah! 』 その他色々 «  | BLOG TOP |  » 「にゃんこ THE MOVIE 2」

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

