2017-04

スポンサーサイト


mihimaruGT『 俄然Yeah! 』 その他色々

レッズ戦よりも昨日の引き分けの方が後味悪い・・・
昨日のアクセスが一時的とはいえレッズ戦よりもすごかったのは
JBから横浜FCサポだけではなく、ウィーアー達も見に来たからなんでしょうね。

浦和系のブログは数が多い分、素敵なブログもたくさんあるのに
時々良識の無いサポさんが荒らしに来るのが残念。

首位になったんやったら煽らずどっしり構えておけばいいのに・・・
自分のチームのサポーターさんにも迷惑をかけているのを忘れないで欲しいですね。

内容のあるコメントならいくらでもコメント返ししますけど
それ以外は即消去させていただいております、早ければ1分です(笑)
うちのブログは(基本?)平和主義がモットーですから煽りは絶対に相手しません。

だいぶ脱線しましたが
昨日のモヤモヤの解消にmihimaruGTの『 俄然Yeah! 』なんかはどうでしょうか?
http://www.universal-music.co.jp/mihimaruGT/index.html#newrelease

 ■mihimaru GT第二章のスタート!! 待望のニュー・シングル発売決定!!

ベスト・アルバム「THE BEST of mihimaru GT」がオリコン・アルバムチャートで初の1位を獲得した後、リリースされる待望のニュー・シングル。Tr.1「俄然Yeah!」は、メンバー自身がCMに出演するパルティのCMソングと日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」のオープニング・テーマ、日本テレビ系「スッキリ!!」8月エンディングテーマ、さらにmusic.jpTV-CFソングとのタイアップが実現。Tr.2はフジテレビ系「めざまし土曜日」のテーマソング(7月~O.A)、Tr.3はエスコートカードCMソング(9月~O.A)と、第二章の開幕にふさわしいタイアップ満載のニュー・シングルとなります。
 6月1日に「THE BEST of mihimaru GT」が台湾でも発売され台湾g-music 主要店チャート(日本&韓国アーティスト部門)で初登場1位を獲得。a-nation ‘07をはじめとする夏のイベントにも続々出演と、mihimaru GTはまだまだ走り続けます!!


今回の新曲はノリが良くていい(*´ー`)
サビの部分が今の自分に少し当てはまるのがつらいけど。

「歌えYear! すげーっ!リズムに乗って
ほらchange! そうclap! ハジけていこう
ちょっとくらいヘコんでもいいんじゃない?
陽はまた昇る

歌えYear!すげーっ・・・ブルーな日も
ほらchange! そうClap! ハジけていこう
ちょっとくらいハズしてもいいんじゃない?
諦めんのはまだ早い」
(mihimaruGT『 俄然Yeah! 』より)


過ぎた現実はしっかりと受け止めて、反省して次に挑むのみ!

カップリングの「ビバケーション」も言葉遊びが楽しくてテンポが好きだし
「Together」のバラードもまぁなかなかいい感じですよ♪

いつもは初回盤を買うんですが
今回は初回盤のジャケットが「いつもここから」が描いたジャケットだったので通常盤を購入しました。
なんだかんだでボーカルのhirokoが好きですm(_ _)m

20070819173809.jpg


ちなみに左端にちょっぴり写っているのが浦和戦の記事で紹介した「シャブスケ」です。
何故今日載せたか?
このブログのキャラクターとして以前は黒猫を頻繁に使用していたから
久々に復活させてみた(笑)というのと
「シャブスケ」名付け親の優たんが今日すごくガンバったという事を知ったので
そのお祝いもこめて(*´ー`)

ブログにコメント残しにいったら優たん、いやgamba-familyが調子に乗るといけないので(笑)
間接的に褒めておきます♪「優たん、ガンバったみたいやね、お疲れ様。」

● COMMENT FORM ●

確かに。アクセス解析で埼玉が多かったので最初は「?」でしたがすぐ意味がわかりました。僕のとこには意外に荒らしは来ないんですが。多分、ネット上で荒らしている奴は直接会ったら泣き出すようなへたれなおこちゃまが多いんで無視でOKでしょ。

個人的には今回のミヒマルの曲は50点くらいですかね~。ただ、年末にあるらしいライブはちょっと行ってみたい!

ありがとうございます。
素直に喜ばせていただきます(笑)

シャブスケって結構カワイイ名前じゃないっすかあ?
実は,気に入ってるでしょ(笑)
シャ・ブ・ス・ケ(はぁと)

>こ~さん♪
>ネット上で荒らしている奴は直接会ったら
>泣き出すようなへたれなおこちゃまが多いんで
多分ね、実際は誰かと一緒じゃないと何も言えないような人間i-88
2チャンネルも読むだけの人はいいけど書き込む人はちょっと好きになれそうにないわ

mihimaruGTはバラードの方がいいけど今回のシングルは嫌いじゃないけどな~
年末難波ハッチであるね~、だけど悲しいかな平日(涙)
もしも行くならツアーグッズのアフロ付きの帽子を買ってきて♪

>優たん♪
読まれたか・・・
gamba-familyには気付かれないといいなと少し思ってたのに。
何か褒めるのむずがゆいわ(苦笑)

シャブスケね・・・
気に入ってるか気に入ってないかと言われれば
面白い名前やからオッケー(笑)
また万博連れて行くから仲良くしてやってくださいなi-185

かなり元気になれそうな曲ですねe-300
最近やたら忙しくぐったりしているのでありがたい1曲ですーe-68

荒らしはホント嫌ですね~。
醜いですよね 笑

>クーピーさん♪
元気になれますよね
僕は音楽が無いと生きられないぐらい音楽好きなので
元気な曲には励まされます(><)

荒らしはうちもそんなに来ないんですけど
時々わざわざ書くほどでもないコメントを残していく人がいるんですよね~
本当にお子ちゃまには困ります(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/698-690e3330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オーシャンズに呼ばれなかった男の日記 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-1横浜FC 痛い勝ち点1・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

