2017-06

スポンサーサイト


オーシャンズに呼ばれなかった男の日記

最近はYoutubeよりニコニコ動画の方が楽しめますが
プレミア会員にならないと深夜2時からしか見れませんね
ニコニコ動画はかわいい名前をしていながら結構シビアで
会員以外19:00~26:00までは見れません。


でも2時からニコニコ動画を見ていたら翌日つらい・・・
「でもそんなの関係ねぇ! でもそんなの関係ねぇ!」って言えたらな~。
あっ、小島よしおのパクリです。

小島よしおを昨日初めて見ましたが
あれだけ消えるだろうなと思った芸人は初めてかも(^^;)
いや、今は新鮮なんですけどね♪
来年にはいないだろうな・・・
でもしばらくは使わせてもらいます
流行にはとりあえず乗っておくのがおとがみ☆流なのですm(_ _)m
で、飽きるのも早いんです(笑)

かーこさんと恒希さんが「オーシャンズ」の話をしていたので
同じく「オーシャンズ」好きの人間としてちょっとだけ書いて今日は寝ます
ニコニコ動画は残念ながらパスです(涙)
「水曜どうでしょう」をupしてくれている人がいるので、一日中見ていたいんやけどな~
そういえば、あの番組のエンディングの曲のCDを持っている方
是非貸してくださいm(_ _)m

あの曲を聴いていると何か元気になれる~♪
自分で買え?誰からも連絡が無かったら買いますよ・・・

オーシャンズ11と12はすでに見ましたが
「13」はまだ見ていません、見にいけていないのでかーこさん、テル兄ぃ、恒希さんがうらやましい(><)

「11」が面白かった分、「12」に期待しすぎて若干失望しているので「13」には期待しています。


それにしても、このシリーズ
あれだけの豪華メンバーではありますが
やはり輝いているのはダニーとラスティですよね~
(ブラッドピットとジョージクルーニー)
主役級だから当たり前?
いや、でもこの2人はやっぱり輝いていますよ。
アンディガルシアもなかなか好演していますけどね♪
マットデイモンなんかは、まだまだこの中に入ると厳しいかな。
「グッドウィルハンティング」の時の初々しい感じが個人的には好きやけどな~。

ブラッドピットは色んな役を演じていますが
日本で有名になるきっかけ「セブン」のワイルドなブラピよりも
こ洒落たブラピが個人的に好きなので、オーシャンズシリーズのブラピは大好き♪
一番好きなブラピは「ジョーブラックをよろしく」のブラピかな。
あのブラピは相当美しかった(笑)
演技でよかったのは、昔の作品で言えば「リバーランズスルーイット」「カリフォルニア」とか。
最近はどうかな・・・演技は昔の作品の頃の方が好きかもしれません。

色気のある男を目指す人間として、ブラピとジョージクルーニーは非常に参考になります。
週末にでも「11」と「12」を見直して、来週あたりに「13」を観にいけたらいいんやけどな。

色気出せれば「14」には自分も出演してるかも(*´ー`)
・・・通行人として。
でもそんなの関係ねぇ!出れるなら出ますよ(笑)
んで「15」は主要メンバー入りです♪

オーシャンズ11、12

● COMMENT FORM ●

DVD持ってるんですか(ノ´▽`)ノ
良いなぁ~ウチも買おうかな~
あ、でも1年後くらいには3本組みでBOXとか出そう~
よし、それを根拠無く待とうww

>「11」が面白かった分、「12」に期待しすぎて若干失望している

一緒www
12の印象はジュリアロバーツくらいしか無いっすもんw
13はウチ的にそこそこ良い感じだったのでオススメしときます☆

ブラピとクルーニー、年齢差2歳とかでしたよね?
歳近いのにブラピはセクシー、クルーニーは渋さ満開!
この差が素敵ングです!2人ともめっちゃカッコエェ( 。・_・。)人(。・_・。 )
ハリウッドスターに年齢なんて…

そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっぴ~♪

っすねwww

ジョーブラックをよろしく とリバーランズスルーイットの二作品のころがブラピはよかった。ジョーのマーティンブレスト監督作品は男同士の友情ものでデニーロ作品ミッドナイトランもいいですよ。
ブラピの何が良かったかって、少年見たいな泣き顔ですかね、、、
おいおいだいじょうぶか、、、というところが、、、ただ年くってきたら
少年ぽさより哀愁ある俳優さんのほうが魅力的です、、、

オーシャンズシリーズは俺も大好きです!
久しぶりに面白いシリーズが出たなと思いました。
ただ12は・・・

13はまだ見てません。
観に行きたいんですが、一緒に行ってくれそうな人がいないんです。
友達に『オーシャンズ12見た?』って聞いても見てないという人しかいないんです。
なんであんな面白いものをみないんだよ!って感じ。
友達はサッカーバカか野球バカしかいないのでしかたないかな。
なのでDVDが出るのを待ちます。

13みたら感想聞かせてくださいね♪

でたぁ~小島よしお!!
ついにファーストコンタクトしたのですね(>∀<)
あの独特の、スベったのか?ウケたのか?感が好きです(笑
「そんなの関係ねぇ」の時の、動き結構二の腕にきますよー
ビリーよりもキツイんじゃないいかと(;;´Д`)
って…真似した事あるのバレちまったよ(汗

あ、オーシャンズに全く触れてないや…
でも、そんなの関係ねぇ。

>かーこさん♪
絶対に3枚組は出るね
でも、11も12も多分1000円ぐらいで買えるよ♪
最近DVD発売の傾向として最初は3990円ぐらいで出しつつ
半年後ぐらいには980円ぐらいに下げますよね
だから発売直後に買うのはためらいます(^^;)

ジョージクルーニーとブラピってそんなに年齢近いの???
僕はてっきり10歳ぐらいは離れてるのかと思った・・・
でも二人ともいい年の重ね方してるよね♪
「おとがみファミリー」もみんなでいい年の取り方をしましょう!

小島よしおのネタは昨日Youtubeで見過ぎて
早くも飽き気味・・・

でもそんなの関係ねぇ!
って何がやろう(笑)

>ゆもさん♪
ブラピの魅力は僕も少年っぽさに見出していたので
どうしても演技でいえば昔の作品の方に惹かれますね
もちろん演技力でいえば今の方が上手くなってるんやろうけど♪

若い頃に人気のあった役者が大人になって泣かず飛ばずになってしまうのは
ゆもさんが指摘してる通り、ファンが期待している少年っぽさ、かわいらしさを
失ってしまう人が多いからでしょうね。
でもブラピはなんというか、今でも可愛らしいとこありますよね(^^)

僕も哀愁のある俳優さんは大好きです♪
なかなか作って出せるものでは無いですからね

ミッドナイトラン、今度機会があれば見てみます

>リジョンボムさん♪
オーシャンズは面白いですよね
ファッションや俳優さんも超豪華で、それだけでも見る価値があるなって思えます♪

ちなみに映画館にはいつも僕は1人で行く事が多いですよ
彼女がいても一緒に行く事はあんまり無いです
なんというんかな・・・僕は結構気を使ってしまうんで
誰かと一緒に映画を見ると映画に入りこめないんです。

よかったらリジョンボムさんも1人で一度行ってみてもいいかも!
でも人それぞれやからね・・・カップルの隣になったらうざいのはうざいし(笑)
でもすごく気楽ですよ♪

13観たら感想書きますね♪

>ファンタさん♪
そういえば、一番最初に「小島よしお」という名前を見たのは
ファンタさんのブログやったような気がするな(^^)
僕が好きなのは「そんなの関係ねぇ」とか「おっぱっぴー」の部分よりも
実は「チントンタンテンシャン」という時の空気と、最初の「揺れてるよ~」の部分
でも、そこをクローズアップしてもブログでは分からないだろうから
「そんなの関係ねぇ」と「おっぱっぴー」をしばらくは使います(笑)

「そんなの関係ねぇ」の部分は僕もビリーを想像した!
たしかにあれはビリーの運動に匹敵するやろうね
ファンタさん、真似しちゃったんですか・・・
今度会ったら見せてくださいね、えっ恥ずかしい??
でもそんなの関係ねぇ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/699-e8edfe5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1/6の夢旅人2002 水曜どうでしょうエンディングテーマ その他雑談 «  | BLOG TOP |  » mihimaruGT『 俄然Yeah! 』 その他色々

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

