2017-06

スポンサーサイト


1/6の夢旅人2002 水曜どうでしょうエンディングテーマ その他雑談

いつもニッコリ微笑んで~
ドジが多過ぎおとがみ☆です~(笑)
それでもガンバルおとがみ☆です~(*´ー`)

ガンバサポ以外なら分からない方も多いかもしれませんが
今日はミドリ電化のCMからスタートしてみました

特に深い意味はありませんけど・・・
ブログは面白くてナンボでしょう♪
でも実際会うとそんなに面白く無い男ですm(_ _)m

つらい事があってもこうやってブログを書いているといい気分転換になりますね。

昨日書いた「水曜どうでしょう」エンディングテーマ曲のCD
持ってるという友達がメールくれたので、どうしても早く聴きたくて帰りに速攻借りてきました。
僕はこのブログを学生時代の友人8人(とある理由で拡大中・・・)
ボランティア仲間4人に教えているんですが、意外と見てくれてるんかも♪
みんな見てる????

ちなみに好きな女性には絶対に自分のブログは見せられないですね
僕、結構自分の書いたブログを後々読み直しては自己嫌悪に陥ってますから(^^;)

自分のブログ、嫌いではないんですけど・・・好きな人の前でこのキャラは見せたくない(笑)
実はもう1つ1週間に1度ぐらいの更新で堅苦しいブログもしているんですが、そのブログもここを見てくれている友達にはあんまり見られたくありません。

誰と会う時でも同じ顔をしていたいけど
実際は相手によって、違う顔を見せないといけない時ってあるじゃないですか、当たり前やけど。
自分より目上の人に対して敬語を使うのは当たり前やし
初対面の人に対していきなり慣れ慣れしくするのもおかしいし。
ご老人と話すときと子どもと話すときも全然違いますよね。
赤ちゃんには「~でちゅね」となんとなく言ってしまうし(笑)

このブログを見てくれてる方とは
あんまり堅苦しい話はしたくないというのはありますし
実際にお会いする時も、相手が初対面で緊張していたら
なるべく自分から話題を振って場を和ませるようにはしているんです。
・・・ただ、ちょっとでも打ち解けてきたら後は結構人任せにしてるかも。

うちのファミリーはおしゃべりの方がたくさんいますしね♪
僕は基本、ミドリちゃんばりにニッコリ笑って聞いてるだけ(笑)
最近はこのポジションが楽チンで気に入ってます(*´ー`)
基本的に気まぐれな奴ですm(_ _)m

脱線しまくったな~(^^;)

樋口了一さんの「1/6の夢旅人2002」
ちゃんと聴いてみると本当に名曲!!!!
何よりも前向きな歌詞が大好きです♪

「世界中を僕らの 涙で埋め尽くして
疲れきった足元から すべてを凍り尽くしても
いつの日にかきっとまた 南風が歌いだす
そんな風に そんな風に 僕は笑いたいんだ
笑っていたいんだ」
(1/6の夢旅人2002より)

サイコロのコーナーが好き♪


最近ガンバの事を書くのは試合の前日と当日だけですね・・・
色んな情報についてはAOQLOの方達がすぐに書いてくれてるので完全に人任せです。
僕にそういう役目は求められていないような気がするので
(そこからそんなに話を膨らませる事が出来ないんです・・・)
お友達のブログを読んで楽しませてもらいます(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

なんとなくわかるきがします。
正直、もげぞうもケアンズのお友達にはばれるまではブログやってるの秘密にしてたしww

いろんな方と知り合いになりましたが、やっぱ海外ってことで別れもおおいんですよね。 だからみなんいなくなったらメールでブログやってることを伝えてます。
「みてね」ってww

なんか身近でブログみてる人がいたらはずかしくていやなんっすよねw

>もげぞう君♪
僕も学生時代やったら友達には教えてないと思う
毎日会う友達に色々突っ込まれるやろうし
純粋に恥ずかしいわ・・・。

友達をガンバサポにしたいという意味もこめて教えたんやけど
全然みんな興味持ってくれないわ・・・なんでやろう
もっと文章を上手くなりたい(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/700-567a8fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表どうでしょう «  | BLOG TOP |  » オーシャンズに呼ばれなかった男の日記

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

