2017-07

スポンサーサイト


日本代表どうでしょう

20070822230036.gif日本代表2-0カメルーン代表20070822231555.gif


千の風に~
千の風になって~

山田優が国歌斉唱を歌うのってどうなんですか?
国歌斉唱する人をもう少し選べないものですか・・・
その点、国立の秋川さんの声はいいね♪

次あたりはミスチルの桜井さんの方向でそろそろ動いていただけませんでしょうかm(_ _)m
いつかは桜井さんの国歌斉唱を聴ける日がきますよね
その日をひそかに楽しみにしています(^-^ )

カメルーンと対戦するのは勉強になると思うけど
国内でやるよりもやっぱり敵地で実戦踏んで欲しいです
ホームで、しかも今日の内容でカメルーンに勝ったと言われても・・・
もちろん日程の関係で簡単な問題じゃないのは分かってはいますが。

大久保の闘志むき出しの姿は今の日本代表に必要な力なので
もう少し見たかったような気はします(><)

でも、今日の出来なら次も呼んでもらえそうですね。
今更ですけど大久保はディフェンスの上手い選手やわ。

加地は削られた瞬間、嫌な予感はしましたがその後ちゃんとプレーしていたので一安心しました
動きにキレもありましたしね♪
遠藤は得点シーンのキックはさすがでしたけど、いつものとおり物足りなさは感じる(><)
橋本はどうなんでしょう・・・
本音を言うと「何で明神じゃなくて橋本呼んでるの??」
という想いが僕の中には今でもあるので何とも言えない(^^;)

あと、闘莉王の存在感は改めて大きいですね
阿部もやっぱりボランチがやりやすそうだし。
逆に可哀想なのは今野(><)
サイドバックに使うぐらいなら呼ばないでやってもらえませんかね
安田でいいでしょう、安田で(*´ー`)
今野はボランチで輝いてほしい選手なので、明神呼ばないならボランチで使って欲しいな~。
今野のサイドバックは絶対に間違ってる!

偉そうな事書いて、実は早送りしながら試合を見たので
これ以上は試合について突っ込みません(^^;)

20070822230036.gifU-22日本1-0U-22ベトナム20070822230053.gif


家長が先発ではなく柏木が先発!
リーグ戦調子悪いから仕方ないかな・・・
その柏木の若さあるプレーには◎
いや~若いっていいね
U-20を好きな方が多いのが分かりますよ

水野も今日は積極的に仕掛けて何度もチャンスを演じていました
逆に本田圭はバランスを考えた事を考慮してもあんまり良く無かったですね(><)
今日の本田の出来なら梅崎とか見たかったかも。
もちろん揺りかごパフォーマンスを期待していたので安田も見たかった♪
あっ、ベンチで何か楽しそうにしていた安田を見て癒やされました。
あれ多分応援にあわせてリズムとっていたんですよね、かわいい(><)

平山は点を取れなかったけどそんなには悪く無かったですよ
多分色んなところで叩かれてるんでしょうけど(笑)
ただ、期待の表れでもあると思うのでガンバって下さいな。

勝ち点3は取れたものの、課題は残った試合ですね
メンバーの入れ替えもありそうな気配??
今日は水野と柏木、梶山のプレーに胸キュンしました(*´ー`)



ちなみに今日のタイトルは「水曜どうでしょう」を文字っただけです
昨日のエントリー樋口了一さんの「1/6夢旅人2002」
こんな曲です♪
http://youtube.com/watch?v=NoRxE1Zej4E

U-17の試合はさすがに見ません・・・おやすみなさい♪

● COMMENT FORM ●

今日の試合見てません…
録画を観るのは先かなぁ(´Д`)


ホンディもカジーも最近調子悪いみたいで心配です。
柏木ってどのポジションで入ってたんですか?
CKを柏木が蹴ったことにビツクリ!

>YUMIさん♪
僕は結果を分かった試合は録画しても90%見ないんですよ
だから今日も帰ったら追っかけ再生をしながらU-22の試合の後半で
ようやく追いつきました!
早送りで試合を見るなんて邪道中の邪道とは分かってるけど
結構人の動きは早送りの方が分かったりもするんですよ(笑)

柏木は結構動き回っていたけど一応トップ下でした
流血しながらも運動量が半端じゃなかった。
家長にも見習って欲しいかも(^^;)
ちなみに加地と梶山はそんなに悪く無かったよ
梶山はよかったと思うし♪
ただ、僕は本田拓也にネクスト明神を感じていますけど・・・

平山叩いた1人です☆笑

山田優は音外してましたね-笑
本当は歌うまかったと思うんですけど…

U-22は今回左が目立ってなかったですね-i-201
DFは周作くん&伊野波くんいなくてもできてたのでよかったです!!
なんちゃってエースは悪くなかったですか???
私は外しまくりにイライラしました-!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

平山要らない
見てるだけで苛立つ選手

まだ試合見てないんですよ 笑
今度のガンバ後に見る予定です・・・i-229
オシムはどうしてポジションを違うところで使いたがるんでしょうね。
本職のほうがやりやすいと思うのですが。
きっとこれからを見てればその答えが見れると信じて 笑

>ゆかさん♪
山田優はモデルとしては成功したけど
歌手としてはどうなんでしょうね・・・
別に否定するわけではないんだけど、国歌を歌うのは早いような
でも前には松浦亜弥も歌っていたっけ(^^;)

そういえば、伊野波と西川が出ていなかったんだ!
たしかにDFは悪く無かったですね♪
平山はそんなには悪くなかっただけで
よくは無かったです(笑)
だけどあれだけ外すのはやはり問題やね・・・

>匿名さん♪
何故非公開にしてるの??(笑)

>とおりすがりさん♪
先入観だけで選手を見るのはちょっと可哀想かも・・・
試合後に叩くのは構わないけど
試合前から嫌悪感をもって見るのは
あんまりお薦め出来ないです(><)

>クーピーさん♪
クーピーさんの旦那様、いや違った(^^)
今野は色んなポジションが出来る選手だけど
やっぱり一番自分の良さを見せるのはボランチだと思うので
オシムさんには適材適所で使って欲しいですね・・・。

これから答えが見れるのかな
見れないと困りますよね!!
期待しています

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

国歌斉唱郷博美の試合なかったですか
負けたとおもいました。
タレントより名もないひとのほうがいいよ、、、

>ゆもさん♪
郷ひろみも歌ってましたね
僕も別に有名人ではなくてもいいので
歌が上手い人にやってもらいたいです(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/701-3f9be688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワイタケレとか川崎戦とか雑談とか «  | BLOG TOP |  » 1/6の夢旅人2002 水曜どうでしょうエンディングテーマ その他雑談

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

