2017-10



ガンバとレッズの日程を見てみた。

気分転換にアドレスの横のファビコンを黒猫に変えました。
うちのブログのシンボル(^-^ )
お気に入りからブログを見てくれてる方はすぐに気付いてくれたかな?
個性的なブログを目指したい方は是非変えてみては。
「ファビコン 素材」で検索すれば方法はすぐに分かると思います。

あとコメントを頂いた時、相手のコメントは白
自分のコメントは水色になるようにしたのでコメント返ししたのが分かりやすくなったはず(?)
実は前々回のテンプレでもしていたんですが
前回の花火のテンプレのときは面倒くさくてしませんでした(苦笑)
テンプレをいじり過ぎると次のテンプレに変えた時に結構面倒くさい事が多い
・・・た、楽しいんですけどね(*´ー`)

一応ガンバレッズが優勝を争うと想定して
(鹿島には勝つ!!!!!!)
お互いの今後のリーグ戦日程をコピペしてみました。

ガンバ大阪

8月29日(水) J1第23節 鹿島 H
9月1日(土) J1第24節 名古屋 A
9月16日(日) J1第25節 横浜FM H
9月23日(日) J1第26節 磐田 A
9月29日(土) J1第27節 大分 H
10月6日(土) J1第28節 柏 A
10月21日(日) J1第29節 甲府 H
10月27日(土) J1第30節 清水 A
11月10日(土) J1第31節 千葉 H
11月18日(日) J1第32節 F東京 A
11月24日(土) J1第33節 神戸 H
12月1日(土) J1第34節 広島 A

浦和レッズ

8月29日(水) J1第23節 神戸 A
9月1日(土) J1第24節 大宮 H
9月15日(土) J1第25節 広島 A
9月22日(土) J1第26節 横浜FM A
9月30日(日) J1第27節 新潟 H
10月7日(日) J1第28節 大分 H
10月20日(土) J1第29節 千葉 A
10月28日(日) J1第30節 名古屋 H
11月10日(土) J1第31節 川崎F A
11月18日(日) J1第32節 清水 H
11月24日(土) J1第33節 鹿島 H
12月1日(土) J1第34節 横浜FC A

いつものガンバであれば
残りを9勝2分1敗ぐらいの成績で乗り切ると思うんですが
如何せん、今のガンバは今後どうなるのか分からない・・・


一方のレッズは終盤に川崎、清水、鹿島なんていう連戦が待っているので
このまま突っ走るわけは無いはず。
仮にレッズの予想を7勝3分2敗ぐらいだと考えて、勝ち点の積み重ねが24


ガンバが必要なのは最低でも28なので8勝4分で追いつく感じ
・・・ちょっと厳しいですよね。


だけどガンバ同様レッズも絶対にACL遠征での疲れは出てくるはず。
まだまだ諦める数字では全然無いので、サポーターも気持ちを入れ替えて応援しましょう。

西野さん・・・鹿島戦はとにかく大事です!!
       僕らの納得する采配をお願いします。

理想は次節ガンバが鹿島にきっちり勝利してレッズが神戸に負ける事
そうなれば、ガラリと雰囲気が変わる事だってあるはず。
はたしてどうなるんだろうか。
まずは次の試合のガンバのスタメンが楽しみです。

● COMMENT FORM ●

全部勝てば万事OK!


って自信を持って言いたひっすね。。。

すべて勝って優勝してほしいですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">さっき友達に送るメール間違っておくちゃてごめんなさいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">例の件よろしくお願いしますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

川崎戦悔しいですね。
私はガンバが負けた時はスポーツニュースとか見ないようにしてます。
次の鹿島戦は勝ってほしい!!
鹿島のここ2戦は、途中出場&宮崎出身の増田くんと興梠くんが決勝弾決めてますからねぇ~ガンバではそんなことしてほしくないな。

毎年10月は悪夢の10月と言われてますが、今年はそうならないことを願いたいです☆

コメント遅れましたが今回のテンプレもいい感じっすねi-185
やっぱおと兄とは気があうわww

ガンバはここが踏ん張りどきですね。。。
いつもより調子悪くなるのが早く感じますがi-229

次、好調の鹿島をたたけばいける!!

>かーこさん♪
今のガンバを見て全勝は無理やろうから
レッズが足元を救われるのを期待
他力本願にかけるのはあんまり気のいいもんじゃないけど・・・

強いガンバが見たい

>まいさん♪
僕も同じ経験した事あるので
全然気を使わなくていいですよ
チケット取れてよかったですね♪
僕も今から楽しみです(^^)

>asamasaさん♪
たしかに僕も今週はスパサカとやべっちを見る気が起きなかった
多分明日もサカマガ、サカダイは読まないやろうな・・・
鹿島はシーズン序盤でつまずいたから今年は優勝争いどころか
残留争いかもと思っていたのに、底力ありますね・・・
だけど金沢は一応ホームなので負ける訳にはいきません!
レッズは神戸とやるので、神戸にも神戸人として期待です!!!

今年は悪夢が早めに来ただけと前向きに考えて9月以降はスパート出来るといいな・・・

>もげぞう君♪
もげぞう君が日本にいたら、僕といいコンビが作れそうやな
いつか会える事になっても、すぐに打ち解けられる気がする♪
テンプレはいつか同じのになるかもしれないね(笑)

今年のガンバのサッカーは例年以上に選手が動くサッカーをしているから
疲労も例年より早いのかも
しかも今年日本は猛暑(><)
一度調子を取り戻せたら、強いガンバに戻るとは思うんやけど・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/704-d2b75d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ねこ鍋  決して食べないで下さい(><) «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-4川崎フロンターレ 唖然・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

