2017-08

スポンサーサイト


ねこ鍋  決して食べないで下さい(><)

ここ数日夕方になると暑さも和らいで来たような気がします
段々秋の気配もしてきたのかな(*´ー`)
来年は京都サンガに昇格してもらって
ガンバのアウェー観戦ついでに京都観光をしたいな~
ただ、夏はなるべく避けて欲しい・・・
あぶらとり紙が何十枚あっても足りないもん

今日は最近話題の「ねこ鍋」を紹介
「ねこ鍋」とはいっても食べるわけではありません!
作り方は紹介されていますが(苦笑)
詳しくは続きを読む以降をどうぞ♪





ね?ね?かわいかったでしょ?
何でこんなにギュウギュウになってでも1つの鍋に入りたがるんやろう

あぁなんてカワユス(><)
可愛すぎて、しょこたん語になってしまったお
でもそんなの関係ねぇ
あ、あれ?小島よしおまで(笑)

● COMMENT FORM ●

特盛1つお願いします!!!!!(笑

なんじゃこりゃ~
ネコ好きには、たまらん動画ですな(>∀<)
可愛すぎる…白ネコの顔が、犯罪的に可愛い♪♪♪
確かにネコって、ギュウギュウにくっついて寝てるよね。
何で何だろう??

あぁ、癒された。
良い夢が見れそうだZzzz

>ファンタさん♪
特盛欲しいね
僕も特盛でお願いします(笑)

たしかにネコってこの動画のネコが特別なわけではなく
固まって寝るよね
人間やったら・・・考えたくない光景(^^;)
白ネコが鍋から出て伸びてるシーンは相当笑った
「やっぱりしんどかったんや」って思えて(笑)

面白いからこういう動画をもっと載せたいんやけど
ブログが重たくなっちゃうから残念や・・・
どうしてもみんなに見てもらいたい動画があればまた持ってきますね♪

ねこ可愛いですね-☆
でも私、動物は好きやけど動物アレルギーやったりします…笑

この前の金曜に初めて小島よしおを見たんですけど(←遅っ。)
若干引きました。。
U-17がW杯のゴールパフォーマンスでやってたのはまだいいですけど
本人のはあんま見たくないです…笑

たまらーーーん!

うぉ~~~衝撃!
よくまぁあんなぴったりフィットの寝床を見つけたものですね~(^∇^)
3分過ぎたくらいの白ねこちゃんの、この状況わからない!?というような寝ぼけ顔がなんともいえません!
なぜにねこはぎゅうぎゅうに寄り添いたくなるんですかね。
かわい過ぎる。。。
たまらない。。。

わたしのブログにも載せたいです!
でもやり方がわからないのでURLを貼らせてください!

癒え過ぎて力抜けちゃった~(゜ρ゜)ボー

樽猫

ウチのは、よく樽に入って寝てますw

>ゆかさん♪
動物アレルギーですか(><)
動物アレルギーって原因が分からないみたいですね
う~ん、僕もゴキブリとかは苦手です(また違うか・・・)

小島よしお・・・完全に好き嫌い分かれていますね
なんか24時間TVで大失態を演じてしまい
それ以降雲行きが怪しいという噂も聞きますよ(苦笑)
来年にはいないかな・・・

>decoliさん♪
よかったですよね!
decoliさんにはどうしても見てもらいたくて
ブログに宣伝まで行ってしまいました(笑)

僕も初めて見たときは衝撃を受けました
たまたま猫たちが入ったんだろうけど
ここまで綺麗に収まってるのもかわいいし
1つのお鍋にみんなで入っているのもたまらない(><)
かわい過ぎです・・・

ブログに是非貼ってください!
今からURLを教えに行きますね♪
画像の張り方も教えに行きま~す(^^)

>組長♪
お久しぶりですm(_ _)m
日立台のチケットは買いましたよ!
来月のマリノス戦で色々詳細決めましょう♪

樽猫・・・
それも見てみたい(><)

マジ可愛い♪猫好きにはたまらないですね。あたしも猫大好きだから癒されます
毎朝近所の猫ちゃん達が可愛くってたまりません

>まいさん♪
この動画を初めて見たときは
本当にかわいくて何度も見直しましたよ♪
家の近くに猫がいるんですね(^^)
僕の家の近くにも人懐っこい猫がいるので
見つけては呼び寄せて触っています(笑)

かわいいですね(*´∀`*)
犬派の私ですが、癒されました。
お腹いっぱいです。


あまり私の家の近くには猫いませんね…犬はたくさんいるんですが。
猫を見たくなったらまた、この動画をみます。



私、最近小島よしおのネタをちゃんと見ました。
気になったので、YouTubeで検索しました。
別に嫌いじゃないけど、一発屋っぽいですよね。
最近、なかなかおもしろい芸人さん出てきませんね。
昔から好きだった、タカトシやチュートがこんなに売れると思いませんでした。
人気が出たら出たで、複雑なんですよね~

>yandouさん♪
あっ、yandouさんは犬派か~
なんとなくそんな気はしてました。
特に根拠は無いんやけどね(^^;)

うちの近くは犬が逆に少ないかも
目の前が空き地になっているので、ネコが自由に歩き回っていますよ
みんな首輪してるから飼い猫が多いんやけどね。
僕も猫を飼っていたときは紐を首輪につけて良く散歩させていました♪

小島よしおはすぐに消えそう・・・
やっぱりああいう一発芸の芸人は長続きできないね
タカトシとチュートは実力があったから、きっかけさえあればという状態やったんやろうね
でも僕もここまで売れるとは思わなかった。
タカトシは年収5億ぐらいあるとかどこかで言ってたよ・・・

「ねこ鍋」!!!!なんやそれ?とのぞいたらこんなでした。
ホッ。

今日はさけびたおしてきます。
勝たせます。
念お願いします。

>ゆもさん♪
ねこ鍋・・・ゆもさんが想像したねこ鍋なら
こんなところに動画張りませんよ(^^;)

無茶苦茶いい試合に行きましたね!!
ヤットも素晴らしい活躍!!
This is GAMBA(^^)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/705-cbc3e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪5-1鹿島アントラーズ お帰りガンバ さようなら鹿島 «  | BLOG TOP |  » ガンバとレッズの日程を見てみた。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

