2017-06

スポンサーサイト


松井の招集は嬉しいものの マグノ、エトー・・・

いよいよエヴァ公開前夜ですね
なんか一大旋風が吹き荒れる予感?
といってもエヴァンゲリオンは見たこと無いんですけど・・・
ただ、最近うちのファミリーの不良軍団はエヴァが好きなので
僕に対し「覚醒しろ」と使ってたんだろうなとなんとなく理解。

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました
何年ぶりやろう??最後に行ったのがいつなのか覚えていないぐらい
カラオケには基本的に行きません。

ちなみに今日は樋口了一の「1/6の旅人」
後はコブクロ、奥田民生を熱唱
友達が歌うドリカムの「未来予想図Ⅱ」を聞いてると泣けてきた・・・
ベタやけど、なんて名曲なんやろうか(><)

女性陣はみんな歌が上手かったのに
男性陣は歌が下手だったので(もちろん、おとがみ☆含む)
ちょっと悔しかったかも。
やっぱり僕はカラオケは向かないみたい(苦笑)
これで何年かは行く事無いでしょう。



日本代表が発表されましたね。

松井大輔の招集は嬉しかったです♪
彼を呼んで山岸を呼ぶあたり訳が分からなかったりもしますが
とにかく期待大(*´ー`)

ガンバからは加地、橋本、遠藤が選出
FWは今回も後で発表
播戸が選ばれて欲しいので明日活躍して欲しい半面
マグノが9月いっぱい試合に出れないかもしれないみたいなので
播戸にはあんまり無理して欲しくないなと思ったり・・・。
家長はFWに入ってもなんかまだしっくり来ていない感じですしね。

マグノの離脱も痛いですが
バルセロナもエトーが膝を痛めて2ヶ月の離脱ですよ(涙)
アンリはまだ機能していないような感じなので
ここはドスサントスに期待するっきゃない!!
それにしてもエトーの離脱は痛いな(><)

明日、本当は名古屋に行く予定だったのですが
色々と用事が重なり参戦できなくなりました。
名古屋に行ったら、おいしいものがたくさん食べれただろうに・・・
そして久しぶりの生ガンバが見れただろうに・・・
残念ですがBSで放送があるので、TVの前で応援しています♪

明日は朝が早いぞ(><)
朝の5時に起きてる方がいれば目覚ましメールく・だ・さ・い

ガンバ大阪4-1名古屋グランパス 浦和が破れ勝ち点差1だがや «  | BLOG TOP |  » ブートキャンプのキャッシュバックが返ってこない件

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

