2017-08

スポンサーサイト


日本代表0-0オーストリア代表 加地とヤットに萌え萌え♪

20070908042611.gif日本0-0オーストリア20070908042601.gif


オシム爺の「内容を見てください」というコメント
何度も聞いたけど、最近はあんまり聞きたくない言葉
内容で勝っても試合に勝たんと・・・

あんまり面白い試合でも無かったので、簡単に感想を。

加地のユニフォームが破れて肌が露出していたのには萌え(*´ー`)
だけどクロスの精度の低さには少しガッカリ・・・
駒野も今日はバックパスが多くて仕掛けが少なかったですね
う~ん、サイドバックの二人は今日は機能してなかった(><)

遠藤のPKは相手のサポーターまで喜んでた(笑)
相変わらず芸術です、恐れ入りますm(_ _)m

稲本と鈴木啓太のボランチコンビはなかなか良かった♪
稲本はコンディションが良さそうですね~
ただ、後半はパスミスが多かったかも。
運動量が落ちたのはある程度しょうがないと見るべきなのか。

松井大輔は評価するには短い時間ではあるけど
前への意識をもって、さかんに勝負していた点はさすが♪
次は先発で見たいな~
今日の選手交代は不可解ですね。
田中達也と松井を交代で矢野を1トップにするなんて・・・
今日の矢野の出来を考えるとちょっと信じられん(><)

ただ、やっぱり敵地で試合をする事で色々学べる事はありそうですね
今日みたいな芝生の状態でサッカーをする機会は日本ではなかなか無いし
アウェーの雰囲気を味わうのは大事です。
ブーイングはオーストリアの選手に向けられていましたけど(笑)
オーストリアはオーストラリアよりも弱いですね。
それだけに今日はアウェーでもすんなり勝ってほしかったなと思いました。

そういえば!来月久々に大阪で日本代表が試合しますね
みんな行くのかな~、僕は平日なので無理だと思いますが・・・。
最近代表の試合は生で見れて無いから行きたい気持ちもあるけどな(><)

今日の試合に関して早起きした価値があるとしたら
個人的にはヤットのPKと加地のセクシーユニを見れた事ぐらい(*´ー`)



サッカー話が思ったより短くなったので、ここからは雑談。

金曜日の夜中は1週間分のHDDの整理をする事が多いんですが
今回は今日録画した「ポチたま」「ミュージックステーション」
「桑田佳祐 ライブ~風の詩を聴かせて~」「未来創造堂」を飛ばし飛ばしで見ていたら
結局ほとんど寝る事も出来ずにサッカーを見ることに(^^;)

「ポチたま」ではピアノを弾くネコが映っていましたが
むっちゃかわいかった(^-^ )
面倒くさそうに弾いているのではなくて、本当に好きで弾いてるんですよ!
TVの前で「これは萌ゆりますな~」と思いながら見ていました(笑)

そうそう犬のだいすけ君は秋葉原でメイド喫茶を体験してた。
ほんまにメイドさんって「お帰りなさい、ご主人様」って言うんですね。
行きたい、行きたいと言いつつメイド喫茶には一度も行った事がないわ~。
誰か日本橋でもいいので一緒についてきて欲しいお(・ω・;)

「ミュージックステーション」はBankbandの新曲が聞きたくて今回録画しました♪
「はるまついぶき」は心に響くいい曲ですね~
本当はリリース予定無かったみたいですが、新潟中越地震の被害者のためにリリースを決意!
震災で被害にあった方には、早くもとの生活に戻って欲しいなと僕も心から祈っておりますm(_ _)m
自分も神戸の震災の時には、色んな方の力を借りましたしね。

「桑田佳祐 ライブ~風の詩を聴かせて~」
は先週NHKでやっていたのを見忘れたので諦めていましたが
昨日の朝TV欄を見たらBSで再放送があると書いてあったので無事に見れました(^-^ )
いや~、いつ見てもエロかっこいい親父です(笑)

「未来創造堂」は西尾由佳理アナウンサーが出ているから毎週見ているんですが
今回のゲストが須藤元気でちょっと嬉しかった♪
須藤元気は格闘家としても、常にお客さんを楽しませようとする姿がすごく好きだったのですがそれ以前に声が優しくて好き(*´ー`)
哲学書が愛読書なだけあって、自分をしっかり持っている点も見習いたいなと思いますね。

ちなみに一緒に出演していた山瀬まみが
「梅干とわさび」「ステーキと桃」「トーストと豚汁」
「しょうゆラーメンとカレー」を同時に食べるとおいしいと
話していました、勇気のある方は一度お試しあれ♪


早起きしたけど、寝なおすべきか起きるべきか・・・
少しだけ寝ようかなzzz

● COMMENT FORM ●

おはようございます♪
加地くんは、セクシーだし、ヤットはコロコロキックで魅せるし。うんうん。

オーストリアは、このところ勝てないみたいで、批判が多いらしいです。
初めは、日本がボール持つとブーイングでしたが、途中から変わってましたね。

こけら落としのスタジアムって、あんなに芝がめくれるものなんでしょうか?
ごっそりはがれちゃった芝生をFK前に審判が直していましたが、
選手が芝に足を取られて怪我しなくって、ホントよかったです。

毎回毎回ヤットのPKが注目されるのもどーかと思いますけどねww
たまにはガッツン!と勝たんもんかな。。。


それにしても矢野を先発とわ。。。。

オシムよーわかりゃん。。。

メイド喫茶行くんやったら下調べはしっかりとした方がええよ。
店によって質が全然違うわhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

さすがに睡魔が、、、、
ごはんのしたくしながら目あけたままねそうです。

ヤットはPKだけやないんですけど、、、
ゲームを作れる人なんですけど、、、、
でもころころは憎たらしくて好き。

↑みんなコロコロだけしかみとらんかったらどうしよう、、、と心配になりついつい書きました。

>mimiiさん♪
ヤットがあの場面でコロコロ出来るというのは
ちゃんとGKが動いてから蹴れてるからですよね・・・
う~ん、PKだけなら世界一の選手かもしれない♪
加地のセクシー具合も半端じゃなかったです(^^)

こけら落としのスタジアムがあんな感じだったら嫌ですね(><)
審判の方もですが、選手も自分で綺麗にしていましたし・・・
たしかに怪我が無くて本当によかった
駒野が怪我で選手交代したのかなと思ったのですが
情報が入ってこないという事はたいしたことがないと信じます♪

>もげぞう君♪
ヤットのPKに注目しないとダメなぐらい
そんなに注目するべき点が少ない試合やったかも
試合内容が悪いわけではないんやけど。。。
やっぱり得点シーンが見たいよね!!

高原がいればとオシムに言わせないように
FW陣には点を取ってもらいたい!!

>トラッキー♪
下調べ・・・そこまでするのか~
というか、行った事があるなら
お薦めのお店を教えて欲しいお(笑)
連れて行ってくれても嬉しい♪

>ゆもさん♪
ヤットは日本代表だとなかなかいい働きが出来ない事が多いけど
オーストリア戦では、タメを作ったり正確なパスを送ったりして
存在感を出していましたよね!
ただ、コロコロで相手監督が思わず笑っていたのが印象的でした(笑)

昨日のU-22の試合は寝てしまった見れませんでした・・・
こちらの方が大事な試合なのにな(^^;)

ヤットのコロコロはやっぱりすごいと思います。
アレをできる選手はなかなかいないいんじゃないでしょうか?
加地君のセクシー姿もなかなかです(//▽//)

あー、オーストラリア戦ぜんぜん見てないや(;´Д`)
セクシー加地くんと、ヤットのFK、今日の「やべっちFC」
で確認しよう…♪

『未来創造堂』私もみたよ☆″
元気さん目当てで(>∀<)
白シャツで、爽やか兄さんでした!!!
髪長いのも似合うよね~

>クーピーさん♪
ヤットのコロコロは止められたらすごく格好が悪いので
よほど自信が無いと蹴れませんね。
ヤットはPKだけでご飯食べれるんではないだろうか(笑)

加地・・・セクシー(><)
加地同盟はどんな反応していたのか
TVの前で少し気になってました(^^)

>ファンタさん♪
う~ん、やべっちでヤットのPKは見せるかな~
昨日のスパサカでは飛ばされてた(^^;)
スイス戦も深夜3時から・・・しかも今度は平日だから
見れる人は少ないやろうな(苦笑)

僕は西野アナ目当てで須藤元気が見れました(笑)
なんか久しぶりやったから嬉しかった~♪
長い髪もたしかに似合ってるけど、短い方が個人的には好きかな
それにしても、牡蠣を全部当てたのには驚いた(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/715-23ed398e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

五輪代表と阪神巨人伝統の一戦 «  | BLOG TOP |  » AOQLOさんがお引越しです&代表戦どうします?

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

