2017-05

スポンサーサイト


セクシー加地も見たいですが・・・

テンプレ変更しましたが
これは昨日まで使っていたテンプレがおかしくなってしまった為です。
原因が判れば前のテンプレに戻す予定。
前のテンプレの方がかわいいし見やすかったですから♪

ただ、過去に使ったテンプレ達を使おうとしてみても
同じように崩れているのが多いので、おそらくFC2側に問題があるのかな??
最近FC2はトラブル多発みたいですね。
ユーザーフォーラムに行っても、苦情が目立ちますし。
ガンバレ!FC2!!

今日、生で代表戦を見る方は今頃寝てるんだろうな(現在0時40分)
さすがに僕は諦めます。
時間があまりに中途半端すぎる・・・。
終わったら5時半ぐらいで寝なおす訳にもいきませんしね(><)
大事な試合なら見ますが、親善試合なので無理せずに寝ちゃいますm(_ _)m

今日は松井大輔活躍するかな~
ヤットのコロコロはあるのかな~
加地はまたセクシー加地になるのかなww
一応録画はしておいて、面白い試合だったら見よう(*´ー`)
そろそろ得点シーン見たいな♪

朝、昼、晩の温度差に馴染めず風邪気味の方が多いようです
みなさんも気をつけて下さいね。

A代表も五輪代表もすごいやん♪ «  | BLOG TOP |  » 映画「マドレーヌ」&方言バトン♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

