2017-06

スポンサーサイト


A代表も五輪代表もすごいやん♪

20070912220706.gif日本1-0カタール20070912220724.gif


あ、あ、安倍さん辞任ですか( ̄□ ̄;
テロ特措法に職を賭すんじゃなかったんですか??
まぁ会見内容も知らないで、適当な事を書くのはやめときます。
次は麻生さんかな・・・悪人顔やな~(笑)

A代表の試合は見れていないけど
何やら後半、日本が見違えるようなサッカーをしたみたい♪
今から後半だけ見ようかしらね(^-^ )

五輪代表の試合は追っかけ再生で見ていましたが
帰ったばかりで疲れてる時に松木、角澤コンビは疲れますね(苦笑)
BSの方を録画したらよかったと思ってしまいました。
嫌いではないんですけど、ちょっとうるさい時あります(><)

しかも角澤さんは何度も「ガンバ大阪の家長」と強調するし・・・
2,3回言えば視聴者も分かるわ( ̄□ ̄;
って1人突っ込んでました

もっと楽に勝てると個人的に考えていましたが
すごくドラマティックな展開になりましたね。

梶山が怪我で抜けたのも痛いし、本田拓の退場はつらかった(><)
2枚目のカードはちょっと厳しすぎませんかね・・・。
軽く注意ぐらいでいいのにな~、日本のホームなのに(ボソッ)
本田拓は個人的に(プレー面で)すごく明神に近い匂いを感じる選手なので
次の試合も見たかっただけに残念。
(どちらにしても次は出れませんでしたが・・・)

後半は耐える時間が多かったけどGK山本のスーパーセーブがあったり
選手全員が体を張って無事に勝ち点3をゲット(*´ー`)
首位で折り返せるのは気分的にも気持ちいいですね♪

今日は家長もナビスコ浦和戦ほどの出来ではないけど
後半から守備ではなく攻撃に集中する事が出来るようになって持ち味を発揮し始めていたし
最後はガンバでもお馴染みライン際のボールキープで時間を稼ぎ
チームの助けになっていました♪
ディフェンスする際に戻るのが遅いのは相変わらずですが・・・。

今日のMVPは柏木かな~
前半から絶え間なくピッチを走っていたので
「90分もつのかな??」と疑問に思ってみていましたが
試合終盤になっても疲れを見せずに攻撃に守備に貢献していました。
デカモリシも平山よりも気迫を感じていいね♪
恐るべき調子乗り世代(><)
安田が見れると思ったのにちょっと残念ですけど・・・。

そういえば!マリノス戦のマッチデーTシャツは
安田のTシャツですね♪
「大明神」Tシャツも作ってくれないかな~(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

A代表は後半激しかったですよ。
決定力不足といわれながら4点(2点はPK)もスイスから取れたのはビックリです。
個人的には巻がすごく良かったと思います。
松木さんはうるさかったので見るとしたら消音をオススメします。

U-22は家長が良かったですよね。
柏木&デカモリシの調子乗り世代も徐々にハマってきて、これから楽しみなチームになりそうです。

麻生さん嫌だけど
小沢政権になるよりは許せるよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>リジョンボムさん♪
スイス代表ってワールドカップ無失点で
敗退したチームやったよね。
その相手に4点・・・決定力不足の日本が(^^;)
この力を継続したいですね!

松木さんは疲れてない時に聞いている分には楽しいけど
基本的には擬音が多い(苦笑)
解説になってないですよね~
消音は・・・ちょっと寂しいな。。。

今の五輪代表は
なかなか見所のあるチームなので見ていて楽しい♪
水野を見ていると加地もうかうかしていられないなと思います・・・。
五輪代表とA代表と海外組が融合した姿が
早くみたいなと思います♪

>さや♪
お久しぶりっすm(_ _)m
麻生さんも党首の器ではないと思うけど
今の自民党で探したら彼か福田さんぐらいかな?
民主党は僕も信用してないので小沢さんはパスですi-88

横槍入れて申し訳ありません。
自民党の次の党首、小泉さんはいかがでしょうか?
自民がこの状況を乗り切るには小泉さんに頼るしかないと思うんですが。

>通りすがりですさん♪
ん?んん??
小泉さん???
まず本人が望んでいないんじゃないかな・・・。
一時的に局面は打開できるかもしれませんが
もう小泉さんに以前ほど人はついて来ないと思います。
彼は自民党をぶっ壊した男ですし
いや、日本をぶっ壊したかな(^^;)

言い方がきついかもしれませんが
ここで自民党が小泉さんに白羽の矢を立てるのなら
自民党は狂ってると思います。。。

ただ、これはあくまでも僕個人の意見ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

A代表前半のだめかも、、、を味わってから後半みたほうが
うそーーー蘇った!!!感が強まっていいですよ、たぶん。

でしょでしょでしょ!カナダ世代はタフっすから!
最後まで走り続けますから!それが例外無く全員でしたからねー☆
(^ー^* )フフ♪

松木の解説のチーム名連呼はウチ的に
代表しかTVで見ない人がこの選手良いなって思ったとして
「ガンバ大阪の」とか「ジェフの」って言われると
Jリーグの入場者数が増えるのでは無いかと、一回スタジオアムで見てみなよと。
そういう意図であると思ってます。
なぜならウチが代表しか興味なくTVで見てた頃、
宮本カッコイイ!生で見たい!えっ?ガンバなんや♪万博に見に行こう!
ってなって,今に至るので( ̄∇ ̄*)ゞ
ま、J好きな人が見たら時にうっといですけどねw
あと、選手とかをあまりけなさないので見てて気分悪くならんし…
誰とは言わんけどうっとおしいくらい批判しか言わん解説者よりマシっす。
しずかに見たいならBS!基本っすよwウチは映らんけどw

ウチが昨日見てて唯一松木or角澤にイラっときたのはデカシとアキを
「大阪ホットライン」って言った事!
デカモリシは好きやけどセレッソとガンバを纏めるな!ってww

私は麻生さん好きです。
顔は…orz

ね!ねっ!
カナダ組は良いでしょっ!!
カッシー、ウッチーのスタミナはハンパじゃないよw
デカモリシも平山なんかよりずーっと良かったし!
ミチの出番が無かったのは残念やけど、これからもカナダ組が増えるコトを願っております☆

両方ともすっかり見るのを忘れてましたi-241
でも勝ったみたいでよかったです!!


確かに松木さんの解説は疲れますよね。
気持ちわかります 笑

>ゆもさん♪
結局試合の方はほとんど見れていません(><)
結果がわかった試合は見る気がなかなか・・・
ガンバの試合は過去の試合を見直したりするんですけどね。。。
土曜日にはきちんと見ようと思います!!

>かーこさん♪
カナダ世代の試合はスカパーで生放送して
民放では深夜に録画放送みたいな形だったから
まともに試合を見ていないけど、かーこさんやちいまゆさん
が気に入ったのか分かる気がしてきた♪

デカモリシもあんまり好きな選手じゃなかったけど
昨日の気迫は好感持てるし
柏木は最早必要不可欠な存在に!
これで内田ではなく安田が入っていれば理想のオーダーなのに

チーム名の連呼にはそんなカラクリがあるのか・・・
たしかに今の代表は人気面ではあまり高くないので
チーム名を覚えてもらって、お目当ての選手を見にスタジアムへ行こうという意図があるなら納得!
かーこさん、宮本が大阪のチームでよかったね♪
これがコンサドーレの選手とかなら遠征費がすごいもん(><)

あっ!
デカモリシと家長の事を「大阪ホットライン」
と言ったのは本当に腹が立った!!!
あのあたりの配慮は欲しいですね、ライバルチームなのに。
セレッソさんはJ2ですけど・・・
上がって来て欲しいな~、ダービーみたいからやけど♪

>ちいまゆさん♪
麻生さんの顔は本当に善人では無いですよね・・・
ただ、安倍さんを見ていると真面目で純粋な人は
政治家としてはなかなかやっていけないのかなと感じます
小泉さんみたいにずる賢い人が向いてるのだろうな(^^;)

さすがはちいまゆさんにもう1つブログを作ろうと思わせた
カナダ組!!
柏木のスタミナは半端無いですね
顔も可愛いしwww
内田も松木さんが言っていたとおり
もっと使ってあげたら面白いのになと思って見ていました。
後は安田が見たかったです!!!

>クーピーさん♪
時間が時間ですもんね
見るのを忘れる気持ちも分かります。
これがガンバの試合があるのを忘れてたとかだと
ちょっと悲しいけど(><)

松木さんは基本的には好きです♪
愛すべきキャラクター(^^)
ただ、ゆっくりと見たいなというときには不向きですね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/719-54e53344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

すごい勝負を見た~(><)at甲子園 «  | BLOG TOP |  » セクシー加地も見たいですが・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

