2017-08

スポンサーサイト


すごい勝負を見た~(><)at甲子園

友達と甲子園に行ってきました。
「巨人ファンだという事は周りの人に言うな」
と忠告を受けつつ(笑)

それにしても!!
最後に甲子園で阪神の試合を見たのは
かなり前だったような気がするんだけど
その頃から阪神ファンってこんなにすごかったかな??
やっぱり03年に優勝してから、さらにすごくなったのかな~

とにかく圧倒的なまでの威圧感!!!
これは相手チームにとって、つらいわ(><)
時々野球観戦に行くといってもオリックスの試合ばかりなので
阪神ファンの熱気に今日は圧倒されました・・・。

あっ、ピンク色のユニフォームやメガホンも阪神はあるじゃないですか?
あれ、かわいいですね♪
ヘアバンドみたいなのをしている女の子もいて、一人萌えてました(*´ー`)
goods_pc3.jpg



←これ~♪


自分用に購入したらよかったな~(><)
ガンバでも作ります?(笑)

ガンバでもそうですが、応援しているチームが得点したときに
知らない人とハイタッチしたり抱き合うのって素敵ですね(^-^ )
阪神ファンでは無いけど、知らないおじたんやお姉様とたくさんハイタッチしました♪

試合についても少しだけ。
今日の試合で一番しびれた場面は9回の藤川対ウッズ!!
藤川はウッズに対して10球ぐらい連続でストレート勝負した結果
勝ち越しのタイムリーを打たれました。
隣りのおじさんは「ここは歩かせてもよかったんや~」と言ってたけど
僕は自分を信じてストレートにこだわった藤川に男を感じました。
あっ・・・だめ、好きになりそう(*´ー`)

多分一球でも変化球を投げればウッズは三振に取れたと思うけど
あくまでも直球にこだわって勝負するなんて今のプロ野球ではなかなか見れないじゃないですか。
もちろんチームの勝利を考えれば、ウッズとの勝負は歩かせてもいい場面だったけど、力で押し切ろうとした藤川に鳥肌が立ちました(><)

野球もサッカーもチームスポーツではありますが
「個」対「個」の対決もあるから面白いんだ♪

甲子園の雰囲気、本当に魅力的♪
ただ、スーツで行くところでは無いな~(笑)

一方、巨人は何やら9回に劇的に追いついて勝利!!
いつもの逆のパターンじゃないか♪
これで勢いに乗ればいいんやけどな♪♪♪

● COMMENT FORM ●

http://kaaaaako.blog56.fc2.com/

えっ、巨人ファンなんすか?
敵やっ、敵がこんなとこにおるっ!
ま、ウチ最近の野球は良く分からんっすけど。
新庄、亀山、久慈、関川の時代が好きやったんで一応今も虎ファンすわ。

そっか、だから昨日負けたんか…
おとがみさんが行ってたからか…ちっ(笑)

甲子園のあの雰囲気って結構はまるんですよねぇ~ww
勝った日なんかは電車のなかでも選手の応援か歌っちゃいましたv-413

ま、ちょっとまえにほとんどの選手が応援かかわったからもう知らんけど。。。
あ、桧山だけ一緒やったな♪

野球って負けると結構イライラするんっすよね。
そう思うと昨日の試合は負けたとは言ってもおもしろかった試合やったんですね。
ま、イライラするんはサッカーの時も一緒かv-392

来とったんかいhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
メールぐらいくれたらええのに。
昨日は三連戦の初戦やから勝ちたかったわー
球児がウッズとやるのは分かんねんけど久保田はウッズと勝負して欲しくない場面やった

>かーこさん♪
あっ、知らなかった?
僕は原さんが原因の頃から生粋の巨人ファンです
阪神ファンにとっては敵です(^^)v

亀山,久慈とか懐かしい(><)
万年最下位の阪神なのにファンは多かった阪神
すごいな~と思って見ていましたよ。
亀山が今みたいな体格になるとは思いもせず・・・

僕が行ったら阪神負けるんかな??
今日は阪神勝ったしね・・・
じゃあ、クライマックスシリーズには行かなきゃww

>もげぞう君♪
結構本気で阪神ファンなんやね・・・
野球に関しては話が合わんな~
もげぞう君は弟のように思っていたのにショックやわ(笑)

選手の応援歌
巨人の選手もほとんど知らない(^^;)
あんまり応援歌とか覚える気が無いというか・・・
ガンバの選手のもまだ完璧じゃないしね(苦笑)

好きなチームはいい試合をしても
負けたらイライラするね
だけど関係ないチーム同士の対戦は
純粋に試合を楽しめるのでいいもんです♪

>トラッキー♪
う~ん、来てるやろうなとは思ってたけど
試合開始してから入場したし
試合が終わる前に帰ったから会う機会無いなと思って
メールしなかった(><)
また落ち着いて会いたいな(ウフッ♪)

久保田の場面も勝負勝負!!
ホームラン見たかったもん(他人事www)

最近コメ残してなくてすみません。


野球見てきたんですね。
私もいつか行ってみたいです。
私は特に好きなチームとかないんで、強いて言うなら地元の中日ですかね。

今年も優勝だぁぁ!!ww

>キキちゃん♪
いやいや、コメントはしたい時にするものだから
あんまり考えないでいいよ♪
パソコン復活という事でキキちゃんの記事楽しみにしています

野球は面白いけど
ちょっと長い・・・
5回ぐらいまでならいいのになと時々思う(><)
ナゴヤドームも立派なスタジアムやし
キキちゃんも機会があれば行ってみてください♪

プロ野球

金曜日に友達と東京ドームへ行ってきましたよ。あの大逆転さよならした試合です。興奮しまくりでした
阪神の藤川はかっこいいですよね♪ひそかに浮気してます笑
おとがみさん今度行ったら藤川君の写メよろしくです

野球は良くわからんのに藤川はいい!!!とニュース見て思いました。

おとがみさん、、、観てないけどネット速報とやべっちから
ヤットの出来のせいかなあ、、、と内心思いました。
こんなときはクラシューとかつかったほうがいいんじゃないか
固定しすぎでは、、、と思いました。
ヤット次で復活してな。

>まいさん♪
返事が遅くなって申し訳ありません(><)
昨日は落ち込んでいたので・・・

いいですね!!
9回に追いついた試合は本当に見ていて興奮しました!!
あの試合から巨人は流れいいですよね♪

藤川の写メはピッチが遠いので難しいかも・・・
もしも機会があればチャレンジしますね♪

>ゆもさん♪
う~ん、ヤットは代表の試合があったので
疲れは目立ちましたね・・・
だけどヤットから決定機は作れていたので
監督も交代しにくかったのかも・・・。

次は1週間近く空くので
ヤットも大丈夫です!!!
間違い無いです!!!!!!!

倉田は僕も見たいなと思いました。
それか家長を最初から使っても面白かったかも。
昨日の家長はよかったので・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/720-cb26ca2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔しいですね・・・ «  | BLOG TOP |  » A代表も五輪代表もすごいやん♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

