2017-03

スポンサーサイト


ミスチルのライブに行けるのです♪&スキマスイッチ♪

猫を飼っていたときは
肉球の匂いを嗅ぐのが好きでした♪
うちの猫の肉球はお菓子「おっとっと」の匂いがしてた(笑)
でも、外で歩いてる猫の肉球は匂いません。おとがみ☆ですm(_ _)m

実は・・・
9月30日大阪長居で行われる
ミスチルのライブに行けるようになりました(*´ー`) (*´ー`)

なんで僕が行けるのかというと
ブログ仲間、ファンタさんが友達が行けなくなったからといって
誘ってくれたんです(><)

未練がましくファンタさんのブログに
「行けなくなったらすぐに連絡してよ」と言っていたら
本当に実現するとは・・・
ファンタさん&ファンタさんのお友達、ありがとうね(^-^ )

ただ!前日はガンバ大阪と大分トリニータの激突ですよ!!
ここでガンバが勝てば、僕は機嫌よくミスチルのライブに行けるし
万博にも笑顔が戻ってくる!
9月最後の週は、楽しい週末になるといいな。

今日の朝から、もちろんミスチルを聴いている訳ですが
ミスチル以外で最近ハマっているのは「スキマスイッチ」

心地よいです♪
テンポがすごく気持ちいい♪
音楽も恋も好きになるのに理由なんて必要無いんだと思います
フィーリングですよ、きっと(*´ー`)

「冬のソナタ」でペヨンジュンがチェジウに
「パクヨンハのどこが好きなの?」と聞く場面がありますが
(分かりやすいように、役者名で書いてます♪)
チェジウは、パクヨンハの素敵な部分をたくさん答えます。

その時にペヨンジュンが
「好きな部分が多すぎる、本当に好きなら理由は必要無いんです」
とチェジウに話す場面があるんですが、僕もそう思います。

ガンバが好き、ミスチルが好き、バルセロナが好き、GOINGが好き
全部理由はもちろんありますが
簡単に「ガンバだから」「ミスチルだから」「バルセロナだから」「GOINGだから」
という理由でもいいんだと思う♪

そうそう!
ガンバの選手達が「疲れた」禁止令を発令したようですが
http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070918-257803.html

サッカー選手の方達は
子どもの頃からサッカーが大好きだった人達なはず。
プロを目指していた子どもの頃のエネルギッシュな気持ちを思い出して欲しいな♪

「さえぎるものはぶっ飛ばして まとわりつくものかわして
 止め処ない血と涙で乾いた心臓潤せ
 あの頃の僕らはきっと全力で少年だった」
               (スキマスイッチ「全力少年」より)


選手のみなさんには
サッカーを純粋に楽しんで欲しい(^-^ )
そうすれば、きっと結果はついてくるんだと思います。

20070919001710.jpg

● COMMENT FORM ●

お早うございます

コンサート楽しんできてくださいね♪その前にガンバがトリニータに勝利して気持ちよくコンサート行けると事信じてます。30日はあたしも味スタでヴェルディ対コンサドーレ戦を観戦してきます
ミスチルの誰が好きなんですか?あたしは曲が好きです
一番はやはりしるしです(あの曲は本当に良い曲ですよね)おとがみさんの笑顔がたくさんガンバ&ミスチルのコンサートで見れますように

キャーうらやましい!
行けなくなった時は連絡待ってるねhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スキマスイッチは奏、アカツキの詩が好きよー♪

実は私・・・スキマスイッチの大ファンでもあるんです☆
アルバム毎日聞いてます♪
自然とリズムにのれる曲が多い!!
私は「奏」と「ボクノート」と「飲みに来ないか」が好きです。

私もスキマスイッチ好きです~e-343
なんかいいんですよねあの感じがe-68
私もアルバム買いました。

ミスチル行くんですね~!!
うらやまし――(>-<)

うちで飼ってたネコは、中外自由ネコだったので
雨の日に外から帰って来て、ツルツルになってる
肉球を触るのが好きでした、ファンタです(笑

LIVEの件、こちらこそです…
私は、何もしてないので(*´∀`)ってか、行けるか
どうか分かんないのに、2日分チケット取ってた友達
の、ミスチル愛に乾杯だよ(笑
LIVE楽しむ為にも、ガンバよ~勝ってくれ(人´∀`)

>まいさん♪
ガンバが負けると、万博3連敗になりますからね
多分翌日まで尾は引くと思うんですよ。
だから何としてもガンバには勝ってもらいたいです!
今年優勝するのはレッズではなくガンバですから!!

ミスチルはもちろん曲が好きですが
やっぱり桜井さんが好き(笑)
あの笑顔を見るだけで癒やされますね~

30日はまいさんもヴェルディが勝利して
笑顔になれますように♪

>さや♪
いやいや・・・
何で僕が行けなくなったからって
あなたに回る事は無いよ(笑)
欲しいグッズがあれば買ってきたげるからメールして♪

「奏」は僕も好き♪
過去の恋愛を思い出すのです・・・。

>asamasaさん♪
asamasaさんがスキマスイッチが好きなの知ってるよ♪
たしかね・・・コメントで自己紹介してくれたときに
好きな歌手も教えてくれたと思う(^^)
HOMEMADE家族も好きやったよね!
(結構覚えてるでしょi-87

「ボクノート」は歌詞もいいし
サビの部分の段々盛り上がる感じがいいね
鳥肌が立つ(><)
僕も大好き♪
「飲みに来ないか」はリズムが一番好きな曲かも♪♪

>クーピーさん♪
スキマスイッチ、なんかいいですよね
説明するのは難しいけど(^^)
聴いていると元気が出てきます♪

ミスチル行きますよ!
文字で伝えられるものではないかもしれないけど
レポートしますね♪

>ファンタさんm(_ _)m
うちの猫は散歩する時に紐をつけるぐらい
完全に部屋飼いの猫だったよ
過保護すぎて、体重が増えていったけど・・・。
肉球を触るのも気持ちいいね♪
肉球を触るとうちの猫はこしょばがってたよ(笑)

そうそう!
ミスチルを楽しむためには
ガンバが勝たないと!!!!
土曜日はライブの帰りにガンバの結果もチェックしておいて!!
次の日の僕の機嫌が分かるからww

スキマスイッチ息子がきいてますね。
中村憲剛選手とボーカルのひと顔似てませんか?

その憲剛はいまイランのチームと試合中。
勝ってほしいけどくやしい、、、複雑です、、、

浦和の試合も途中まで、全北応援してたんだけど
複雑な気持ちになり後半見ませんでした。
結果だけ、ぎりぎりでの失点は痛かったなあ。

>ゆもさん♪
中村憲剛とボーカルの大橋さんは似てますね
だけどもう1人の常田さんと中村憲剛が仲が良いみたいです
一緒にウイイレしたりもするらしいし
フロンターレの始球式をしたりもしていました♪

ACLは日本のチームを応援したい気持ちもあるけど
ガンバにACLに出て欲しいので負けて欲しい・・・
たしかに複雑です(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/724-69d755e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヤットのPKの謎が・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪0-2横浜マリノス 万博に行き始めて1年

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

