2017-08

スポンサーサイト


ヤットのPKの謎が・・・

暑いですね~、今何月でしたっけ??
このまま10月まで行くのかな・・・
と心配になって、天気予報をネットで調べたら
週間天気ではこの1週間で気温は徐々に下がってくるみたい♪
「暑さ、寒さも彼岸まで」というのは正しいみたいですね(*´ー`)
まぁ、寒くなったら寒くなったで文句言いますが(笑)

日立台に行く頃にはジャケットとか羽織ってるかな?
まだ半袖なんかな??
ジャケットで行けるならジャケットの下にガンバユニを着て
新幹線乗るんやけど(*´ー`)
遅くても東京駅に着いたらユニフォームに着替える予定ではあります♪

加地の子どもの話はすでに色んなブログでされているだろうし
(おめでとう
今日はあえて「明神組」として明神の話を1つ♪

今週のサッカーダイジェストご覧になられましたか?
今日コンビニで立ち読みしましたが
今週のサッカーダイジェスト「スーパーさぶっ劇場」は面白かったですよ。

ヤットのPKの上手い秘密が暴かれるんです!
実はヤットがPKを蹴る際に明神がこっそり相手GKを押してる・・・。
「スーパーさぶっ劇場」では目を細めないと明神は見えない事になっていますからね(笑)

加地も出てました♪
加地が「スーパーさぶっ劇場」に出るのって珍しい・・・。

話し変わって、自分の机の中からテレホンカードを見つけました。
3枚ともJリーグ開幕当初に発売されたテレホンカードっぽいです。
買った記憶が全く無いんやけど、家にあるって事は買ったんやろうな~。
将来価値が上がったりするんかな?
でもテレホンカードなんか最近使いませんもんね(苦笑)

懐かしい・・・

● COMMENT FORM ●

えーーーミョウさんがおしてたなんて、、、衝撃!!!

あの漫画、しょうもないけどついつい見ちゃいますよね、、、

ミョウさんハッシー、守備頼みます。

播バレ、いい形で得点できますように。

西のんが途中でうろたえて目が泳ぎませんように、、、
(監督のあの表情みると負ける!!!とわかるんですよねーーー)


>ゆもさん♪
しょうもないんですけど
結構ガンバの選手を使って書いてくれるので
ついつい見ちゃいますね♪
ガンバに移籍してから明神の登場回数が増えましたよ。
柏の時の扱いは一緒ですが(^^;)

今日浦和が勝ったので
明日はガンバにも頑張ってもらわないと!!
西野さんにはどっしりと構えておいてもらいましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/725-c2f22cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブリグリにジュンスカに再始動大歓迎♪ «  | BLOG TOP |  » ミスチルのライブに行けるのです♪&スキマスイッチ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

