2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリグリにジュンスカに再始動大歓迎♪

今日帰ってTVを付けたら
「アメトーク」をやっていたんですが
ジュンスカがTVで演奏してるじゃないですか(><)

10代の方はおそらく分からないと思いますが
(20代も分からない方多いかも・・・)
「ジュンスカ」とは「JUN SKY WALKER(S)」というバンドの略称です。

80年代後半はバンドブームだったんですが
その中心にいたバンドの1つがジュンスカだったんです。
他にはユニコーンとかブルーハーツとかがいましたね。
僕はジュンスカの「休みの日」という曲が大好きなんです(><)
bankbandでもカバーしました(前にも紹介したかも・・・)
              ↓


「僕の大好きな君が 決めた事だから
 多分さよならも好きに なれるかもしれない」

という歌詞の部分があるんですが
このフレーズを鼻歌で歌って泣いた事あります(苦笑)

限定で復活らしいですが
この世代にはまだまだ頑張ってほしいので
期間限定とは言わずにガンバって欲しいな♪

復活と言えば、ブリグリも先月から復活しましたよね(*´ー`)
ジュンスカの14年ぶりに比べると可愛いもんですが
それでも5年ぶりの再結成・・・随分と待ったぜ( ̄□ ̄;
トミーフェブラリーもいいんやけど
やっぱり基本はブリグリですからね♪
これからも楽しみにしてます!

それにしてもトミーのファッションってセンスあるな・・・
自分に似合う服を着ている人って素敵♪
あっ、値段の問題じゃないですよ!お洒落って。
歌手の中ではトミーが一番だと個人的には思っとります。


● COMMENT FORM ●

ちょっと!!おとがみ☆さん!!
ジュンスカの『休みの日』って曲、初めて聴いたけど
めちゃめちゃ良い曲じゃないですかっ。
桜井さんが歌ってるってのも相乗して1人、PCの前で
泣いてしまいましたよ…。涙腺崩壊…。
ジュンスカの元曲も聴いてみたいな♪

んで、ブリグリ私も好きです(*´∀`)
トミー可愛いですよね。
ちなみに『There will be love there』は、カラオケ
でよく歌います(゜∀゜)ノ

あたしも「アメトーク」ちょっとだけ見ました。
なんせ、華の○○年生まれですから…;
ジュンスカの復活ライブは嬉しかったです♪
ホンマあの頃はバンドブームやたもんなあ。
あたしは、ブルハ、バービーボーイズ、ジッタリンジンとか大好きでした。
あと、B’zも!!

でも、おとがみさんってその頃は小学生やったんよね?
ジュンスカとか知っててちょっと驚きw

お久しぶりです。
ジュンスカの再結成の話は知っていました。
ベスト版を持っているのですが、【休みの日】はいいですね。
当時と同じように、蛇のように舌をベロベロしながら歌うんでしょうか?

桜井さんが歌うバージョンは、初めて見ました。
透き通った歌声でいいですね。

ブリグリを【プリプリ】と間違えちゃいましたe-330

サカダイ見てきました。
ヤットのPKにはそんな秘密が隠れていたのですね…明さんに感謝です(*´∀`*)


アメトーク私も見ました。
今も深夜にやってるのかな?
一時期は毎週チェックしてたのに…


久しぶりにバッファローの竹若さんが見れてうれしかったです☆

芸人の特技披露まで見てお風呂に入ったので、全部は見れなかったのですが、面白かったです。

ドラえもんの温かい目が面白かった。
しかも温かい目が分かって、映像が流れる前に芸人と一緒になって笑ってた妹も面白かった。


小島よしおにはぜひ、ヤットとPK対決をしてほしいと思いましたww

私もブリグリ大好きなんですよ~なので今回めっちゃ嬉しかったですi-237
もう声が最高e-280
アメトークも見ました!!
ジュンスカ微妙にしか覚えてないんですが 笑
姉がユニコーン好きだったのでユニコーンは良く聞いてましたよ~。

>ファンタさん♪
いい曲でしょう(^^)
桜井さんが歌うのとジュンスカが歌うのとでは
ちょっと違うんやけど、ジュンスカのはYoutubeで
無かったもんで・・・。
よかったらレンタルしてみてくださいにゃi-101

ブリグリをカラオケで歌うのか~
なかなかセンスいいじゃん(笑)
ちなみに僕はGOINGの曲をカラオケで歌った事が
ありません・・・。
誰も知らないし、僕が歌ってGOINGの印象が悪くなると
嫌やから(><)

>ちいまゆさん♪
そっか!!
ちいまゆさんは華の〇〇年か~(^^)
いや、昨日のメンバーは相当豪華でしたね♪

バービーボーイズ、ジッタリンジンも分かります!
実は厳密に言うと、ジュンスカもバービーボーイズも
はやっていた頃はあんまり覚えていないんです。
ただ、中学、高校とすごく音楽に興味を持ち始めて
昔のCDも浴びるように聴いてたんですよ♪
だから知っているんです(^^)v

そっか、B’zもそのぐらいの時代から活躍してるのか
B'Zは本当に息が長いですね・・・

>mimiiさん♪
mimiiさんはジュンスカが大好きですもんね!
昨日「アメトーク」で演奏しているのを聴きながら
mimiiさん見てるのかな~と頭の中によぎりました♪
昨日も昔ほどではありませんが、舌をベロベロしてましたよ!
まだまだ若さは健在って感じです!

プリプリもそういえば、この時代ですよね
本当にこの頃は、バンド全盛期だな・・・
最近の音楽はジャンルがたくさんあるので
僕ももうよく把握できてなかったりします(苦笑)

>キキちゃん♪
サカダイ面白かったよね
ガンバが負けたときはあんまり読む気がおきないんやけど
読んでよかったなと思いました♪

まさか明神が貢献してるなんて・・・
PK戦でも使えるから
オシムさんはアジアカップで呼べばよかったのに(!)

アメトーク、昨日はゴールデンタイムと深夜と2回放送があったよ。
深夜はケンコバやバッファロー吾郎の竹若さん、しょこたん達が
「ジョジョの奇妙な冒険」について語ってました(笑)

というかキキちゃん、バッファロー吾郎が好きって渋いね!!
お笑いが本当に好きなんやな~♪

ドラえもんのところは見れてないわ(><)
見たかったな・・・

小島よしおは相変わらず瞳孔開いてるね(笑)
謎が多い男やわ・・・
でもヤットは相手が動いてから蹴れるので
小島よしおには絶対勝てるよ!

>クーピーさん♪
クーピーさんとは音楽の趣味が
邦楽に関しては非常に似通っていますね!!
年が近いからかな(^^)
僕としてはそんなクーピーさんにGOINGUNDERGROUNDを薦めておきましょう♪

ブリグリのトミーの声は本当に100点!!!
ファッションも髪型も僕の中では100点です♪

ジュンスカのファンはやはり30代の方が中心だと思うので
クーピーさんが知らないのは当然だと思う・・・
ユニコーンは僕も相当聴きましたよ~
奥田民生大好き人間です♪

アメトークのジュンスカ、わたしもみました~☆
青春時代を思い出す~...( = =) 遠い目…
あの出演者の方々と同じ年の生まれなもんで、あの湧く気持ち、分かります♪
再結成は耳に入ってたけど、まさかアメトークに出てくるとは!
楽しい時間でした~◎

関係ないことでごめんなさい。

残念ながらカンプノウ観戦はあきらめました。。。
自分なりに計画してはいたのですが、
やはり女一人でサッカー観戦は危険だということでした。
おとがみ☆さんにはおみやげまで考えてたんですけど…今回は断念します。すみません。

でも次の機会にとリベンジに燃えてますよe-269
先におとがみ☆さんが行ったら、いろいろ教えてくださいね(*'▽'*)

>decoliさん♪
decoliさんもそういえばこの世代ですよね
う~ん、まさに黄金世代(^^)
僕の世代には加地や遠藤、稲本、高原なんかがるので
サッカーの黄金世代ですね~♪

カンプノウは今回は見送りですか・・・
たしかに日本とヨーロッパではサッカーに対する
熱狂の度合いが全然違いますし
言葉も通じないとなると1人で行くのは怖いですね(><)

おみやげという言葉がものすごく嬉しい響きなんですが(笑)
もしも行かれる時は楽しみにしています♪
僕はどうやろう・・・新婚旅行にカンプノウと決めていたりするので
まだまだ先かもしれません(苦笑)
行ったらdecoliさんにおみやげ買いますね♪
だけど多分decoliさんの方が早いと思う(^^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/726-455e0d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

来年も阪神ダービーを見るために・・・ «  | BLOG TOP |  » ヤットのPKの謎が・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。