2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1ジュビロ磐田 なんかな・・・

osaka_g.gifガンバ大阪 1-1ジュビロ磐田iwata.gif



現地組でもなければスカパー組でも無いので試合は見れていませんが
結果だけ見れば本当にギリギリ最低限の結果という感じですね。

試合終了直前に追いついて、勝ち点1を獲得したと捉えるのか
勝たないといけない試合で勝ち点2を逃したと考えるのか
僕は後者の意見です。

もちろんまだまだ諦めるつもりはないし
可能性が残る限り応援するのがサポーターであり
可能性が残る限り闘い続けるのが選手だと思うのですが
ちょっとな・・・浦和がACL疲れの中、きっちりと勝利しているだけに色んな想いが交錯します。

「浦和は後半ACL疲れで落ちてくるから」
「今日勝ち点1を取ったからまだまだ大丈夫!」
今こうやって記事を書いている時点では
そういった類の文章は書いたり読んだりする気分になれません。

ただ!僕らが出来るのは選手とチームを信じて応援する事ですからね。
今年のガンバ大阪は浦和よりも魅力のあるチームだし(去年もそうやったけど)
必ず最後にはトップに立っていると信じます。

終了直前に同点に追いついた気迫
これからも持ち続けて下さい!!

そういえば、モウリーニョがチェルシーを退団しましたね。
モウリーニョがガンバの監督になれば
ガンバ大阪はどんなチームになるんやろう?
ベンゲルが名古屋を急激にレベルアップさせたように
ガンバをJでは敵なしの存在に引き上げるのだろうか

実現可能性は1%未満やろうけどちょっと見てみたい・・・。
バルサの監督にモウリーニョでも面白いけどな♪
西野さんは大好きですが、もう少し柔軟にスタメンをいじったりも
出来るといいのにな。

● COMMENT FORM ●

自分も勝たないといけない試合で勝ち点2を逃したという考えです。
まだ試合数は8(?)あるし最後まで応援するしかない!

もしモウリーニョがなったらダントツに強いチームは作れると思いますよ。
それだけモウリーニョに才能はあると思うし、それだけの選手が集まったチームですから。
夢でもいいから一度モウリーニョがガンバを率いてるところを見たいものです。

負けてるから監督のせいにはしたくないけど
選手だってシーズン通して100のちからを出せるわけではないので
せっかくいい選手がいるのだから、先発メンバーを変えるのもいいかなとおもったりします。
素人だからかんたんにそういえるのかもしれないけれど

まだあきらめないけど、今日は勝ってほしかったし、だれよりも選手たちは勝ちたかったと思います。

もげぞう

正直なとこへこみますよね。。。
勝ち点1をゲットできたと考えるか? 勝ち点3をとりそこねたと考えるか・・・

ま、後半の最後の最後にバレーが点を取ってくれてほんと助かったと思ってます。

負けなくてよかった。。。。

試合は勝ってほしかったけど、まだ諦めてないんでこれからも宮崎から大阪に向けて応援していきますよ♪
ガンバ戦士はやってくれるはずです。
来週に期待しましょう。


話は変わりますが、私がスキマスイッチ、HOME MADE家族が好きだということ覚えていてくれたんですね。とてもうれしいです。

>リジョンボムさん♪
昨日負けてたら勝ち点差7になって
レッズが2敗しても追いつけない状況になったので
引き分けたのが大きいのは分かるけど
昨日は勝たないといけない試合やったよね・・・

モウリーニョはあれだけスターぞろいのチェルシーを
見事にまとめてあげたし、ガンバをACLチャンピオンレベルのチームに
してもらえるかもしれないですね。
結構試合前、試合後の相手を挑発するコメントも好きだし
是非ガンバで手腕を振るって欲しいものです♪

>ゆもさん♪
ヤットも橋本も加地も代表で疲れているなら
例えば後半から出場させてみるとか
ちょっと思い切った采配も面白いですよね
たしかに僕らは実際に指揮を取っていないので
好き勝手に言えるのですが(^^;)

ニュースややべっちを見ましたが
ガンバの選手の勝ちたいという気持ちは表れていましたね
最後の場面は絶対にPKだと思うけどな・・・。

大分戦からはもう全試合勝ちましょう!

>もげぞう君♪
昨日負けていたら、おそらく今シーズンはほとんど終わってたかも・・・
それだけに最後にバレーが点を取って引き分けた事
最後、ガンバの選手が気迫を見せた事はせめてもの救い。

ガンバが優勝したら、「この磐田戦で勝ち点1取れててよかったね」
と言えるといいのにな~

レッズの事を考えるよりも
まずは1試合1試合をガンバには闘って欲しいです。

>asamasaさん♪
そうやね!
大分戦はasamasaさんの分まで
僕が現地にしっかりと応援してきます
勝利報告がブログで出来るといいな♪
僕もまだ全然諦めてないよ!!!
今年優勝するのは絶対にガンバなんやから(^^)

asamasaさんは
最初すごく丁寧に自己紹介してくださったので
そのときの印象がすごく残っています♪
僕は「浅く広く」よりも「狭く深く」の人間なので
なるべくコメントを下さる方の事は覚えていたいと思ってるんです。
といっても忘れる事も多いんですけどね(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/729-43ef7638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バルセロナVSセビージャ  メッシは住む世界が違う・・・ «  | BLOG TOP |  » ヴィッセル神戸5-0名古屋グランパス 観戦記

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

