2017-09



明神組 関西支部長 明神とともに日立台へ

どうも、1日半完全にブログ放置してました。
ドタバタしていて明日の準備も今からです・・・。
絶対に何か忘れてしまうやろうな
チケットだけは忘れないようにしないと( ̄□ ̄;

柏の明神に惚れて彼の移籍とともにガンバを応援するようになって
初めての日立台・・・。
色々思うところはあります。
一部のレイソルサポさんも同じように考えているでしょう。

でも明日このもやもやはすっかり飛んでしまい
もう柏の明神ではなくガンバの明神なんだなという事を
日立台の方には感じてもらえたらなと思います。

明日は当然ガンバの明神ユニをまとい
ガンバ大阪を精一杯ゴール裏で応援してきます♪


翌日はディズニーランドに行く予定なので
ミッキーやドナルドを殴らなくてもすむように
ガンバ大阪には、しっかりと勝ち点3を奪ってもらうのだ(*´ー`)

この間携帯からブログの記事を久々に投稿して
かなり楽な操作で携帯からも記事を書けることに気付いたので
気分が乗れば現地からも投稿します♪

ではでは~♪

ガンバ大阪2-1柏レイソル 日立台&関東観光の旅(長いです・・・) «  | BLOG TOP |  » Mr.Children “HOME” TOUR 2007 -in the field-長居陸上競技場

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

