2017-08

スポンサーサイト


NC準決勝 ガンバ大阪1-0鹿島アントラーズ おまけに脳内メーカー

osaka_g.gifガンバ大阪1-0鹿島アントラーズkashima.gif



亀田大毅の試合を見ていたら
あまりにもチャンピオンを応援する声援が多かったのでビックリ。
そんなに亀田兄弟って嫌ですか???
僕はあの家族に家族愛をひしひしと感じるので嫌いじゃないです
(まぁ大毅はそんなに好きじゃありませんがww

大毅は序盤からどんどん攻めて行くと思いましたが
前傾姿勢で圧力をかけつつもカウンター中心の攻めに終始しているのを見て
あれだけ挑発はしていたけど、実力差があるのは分かってるんだなと
思ってみていました。

試合内容は最終ラウンドにイライラとしてしまった点以外は冷静だったし
初の世界タイトルマッチにしては立派なもんです。

あっと、ボクシングの話はこれぐらいにして

昨日のナビスコは1-0でガンバの勝利(*´ー`)
試合内容は全く知りませんが、明神と安田が良かったというような
話を耳にしました。
寺田は試合直前に欠場が決まったみたいですが大丈夫なんかな・・・。
せっかく今一番乗っている男なので、怪我や体調管理には気をつけてくれ~(><)

ナビスコはアウェーゴール方式なので
無失点で終えた事で、気持ち的に少し楽かな♪
でも土曜日は気を引き締めて、国立まで進みましょう

そうそう!
土曜日は北千里でパブリックビューイング開催らしいですね。
遠征に行かれない方は行くのかな?
あっ、スカパーがある人は行かなくていいのか・・・
行こうと思えば行けるけど、ちょっと北千里は遠いな(涙)
でも、もしかしたらいるかもしれないので行かれる方は仲間に入れてくださいm(_ _)m

天皇杯も相手が決まったんやった♪
モンテディオ山形と万博にて対戦
ナビスコ決勝は決定的なので、11月7日の水曜日・・・行きたい(><)
でも来週の代表の試合にも行きたいんだよな~



ナビスコの話だけでは寂しいんで
僕も遅ればせながらやってみました「脳内メーカー」

脳内

C8AAA1A1CDBACEBC.gif


う~ん、あんまり面白く無いですね(^^;)
でもまぁなんかこんな感じだと自分でも思う(笑)


脳内フェチ

20071011223257.gif


どんだけ耳が好きなんだ( ̄□ ̄;
耳は全然興味が無いな・・・
髪の毛は匂いフェチなところあるので当たってるw
シャンプーの匂いがしたら側によるし、髪の毛を結っていたらとりあえず
萌えるし(加藤未央の影響大・・・)
声はあんまり気にしないけどお尻はもう少し割合が高くていいね(笑)


フェチについてはあんまりここで暴露するのはまずいかも(^^;)
これ以上は居酒屋で覚醒する時にしゃべります(爆)

● COMMENT FORM ●

亀田派は少数派じゃないですか?僕の周りではおとがみさんだけです!笑。一人のスポーツ選手として相手に対するリスペクトがないのは問題外です。格闘技は試合前の舌戦はつきものですが試合後には敗者は勝者を称えるべきです。彼はそれができない選手ですからね。まあ、まだ未成年なんでしかたないですが。まあ、元凶は親にあるので可哀相な気もします。もはや亀田家はメディアに踊らされたピエロですからね。

>こ~さん♪
そうそう、メディアに踊らされてるのが分かるだけに可愛そう。
応援というよりも親心という気分やわ(><)
たしかに礼儀という点では最悪なんやけど
ああいうキャラクターって大切やし、根は良い子達やからね。
多分裏では「今日はありがとうございました」って言ってるんやってi-88
(それはそれで嫌やし絶対に言ってないけど・・・)

亀田を応援するとブログが荒れるから気をつけなければ(笑)

で、亀田は切腹するんですか?

昨日の試合は私の目には明神君は全然フツーにしか見えなかったヨv-238
私の目、変?

日立台の前半が良すぎたのかもww

それより前半の終わりごろかなり痛んでた方が心配ですv-40次、中2日だしなぁw

>内藤大好きさん♪
僕も内藤さんのチャンピオンになるまでの苦労は知っているので
内藤さんは好きですよ~
切腹の件は若気の至りという事で許してやってくださいな
ってか実現したら大変だ(><)

>組長♪
いや、YUMIさんのブログやアヤさんの日記を読んでると
明神の出来がすごかったと書いていたので
相当行けなかった&見れなかった事を後悔したんですが・・・
日立台の前半は・・・誰だって惚れます(><)

痛んでたのは心配ですね・・・
終盤に彼が抜けたら優勝争いなんて出来ないですから!

亀田は会見は完全なパフォーマンス、エンターテイメントだと思ってます。
ウチも家族愛感じるし、お兄ちゃんがタイトル初めて取ったときに
ちゃんと敬語でファンやお父さんに泣きながら感謝の気持ちを話してたのを見て
あぁ、やっぱりちゃんとした子等なんやと思いましたもん。
プラーベートの不機嫌さを持ち込んだ「別に」のエリカ様とは訳が違う!
でもウチはボクシング見ないし興味ない(笑)そんなもんですwww

で、ミチはそんな調子良かったんすかねぇ~
ウチは普通に見えたんすけどw…ただ最近にしては元気でした!
2試合休んでんから当たり前かもですけどw
ミョウさんはミドルがカッコ良かったんです!いつも通り守備も良いし♪

そっか…ナビ決勝行くから天皇杯水曜なんや…仕事がんばろっ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですね。 家族愛はすばらしいもんで。 亀田さんわ。
あんな偉そうにしなかったらもっとみんなから愛されたやろーに。
「ゴキブリ!」とかはやっぱ人にいったらあかんと思う。。。
ま、でもあれが亀田なんでしょうけどww

フェチってほんと人によって違いますよね。 あたりまえですけどw
もげぞうはどーやろ。。。
きれいな人はほんと好きですね。
年齢をあるていどとっていてもきれいな人とかいるじゃないですか?
めちゃひかれますw
黒木さんとかw

もげぞうは年上の人の方がいいそうですwww

ってガンバの話してなかったw
ま、決勝は余裕でいけるきがするのはもげぞうだけかな?w
でも、油断大敵か!

亀田はプロレスかレスリングにに転向したら成功すると思うよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも、内派です。
最終ラウンドは、HERO'Sかと思ったよ(汗
こ~さんも書かれてたけど、勝者を称えないで帰る
ってのはどうかと思うな…。
スポーツマンとしての最低限のマナーだからね。
その点、内藤さんはやっぱ大人だわ。
ちゃんと、相手の良い所はちゃんと誉めてたしね~

んで、フェチ話。
私は、男の人のスーツ姿が好き♪
夏場、シャツを腕まくりしてる姿は尚可(*´∀`)
あと、腕の血管も好き♪
えっ??そんなの聞いてないって??(笑

次のLIVE後のごはんは居酒屋にして、おとがみさん
を覚醒させよう(ノ゜∀゜)ノ

>かーこさん♪
興毅の場合、特に完全に演じてるんだと思います。
なんとなく普段はめっちゃいいお兄さんしてそうですし
かーこさんが言うとおり、お父さんに対する尊敬
ファンに対する感謝をしっかりと持ってますからね。
大毅はもう少しお兄さんを見習うべき点は多いけど・・・

「エリカ様」は涙で謝罪しているのも
嘘くさく見えるし、完全に「どS」でしょう!
多分僕らの話してる「どS」の話なんて生ぬるくて仕方ないと思う(笑)

ミチは普通だったのか
サカダイとサカマガでも選手の評価が全然違うし
人それぞれの見方がありますもんね。
僕はネット上のニュースで「安田活躍」というのを読んで「そうだったのか」と
勝手に思ってました。
試合が見たい(涙)

天皇杯、水曜日開催ならかーこさん達に応援は任せますm(_ _)m

>もげぞう君♪
えっ!!
「ゴキブリ」発言まで知ってるの!!
サッカーだけだと思ったら、日本のスポーツ事情にも
もげぞう君は詳しいんやね(><)

「ゴキブリ」発言はギリギリ許せるけど
「お前はいじめられっこ、俺はいじめっ子やった」
発言はちょっと僕もカチンときてました。

フェチって本当に人それぞれやね
でも綺麗な人が好きというのはフェチでは無いやろう(笑)
僕も賛成ですがwww
黒木瞳さんはいつまでも綺麗やね
もちろん高いお金をかけて手入れはしてそうだけど。

ガンバはまだ4冠を目指してるからね!!
ナビスコも決勝までは絶対に行くよ!!!

>亀田製菓さん♪
ボクシングでも年齢を考えたら充分成功してません??

>ファンタさん♪
記事では内藤さんに触れていないけど
僕も内藤さんの事はむっちゃ好きなんです
その辺を書かなかったせいで、ちょっとだけブログが荒れております。

ただ、あれだけの罵声を18歳ぐらいの子どもに浴びせるのもどうかなって思うわ
強がってても、頭の中は色々と複雑だったと思うよ。
「悪い人間」と決め付けるのは簡単だけど
出来れば裏のいい部分も見つけてあげて欲しいなって思っちゃいました。

内藤さんの態度は大人だったし
(切腹しろとも言わなかったしww)
温和な雰囲気が好印象で、応援すべきボクサーだと思います(^^)v
内藤さん太好き♪

男のスーツはかっこいいね
女の人のスーツも嫌いじゃないけど
出来れば下はスカートがいいです
って聞いてないって??(笑)

ファンタさんも僕を覚醒させるんですか?
ガンバ仲間ですらなかなか出来てないので難しいですよww

>匿名さん達♪
ご苦労様ですm(_ _)m

無失点で勝ててよかったです(>_<)
明日は1点でも多くゴールしたいですね!!

脳内メーカー私ももう一つのブログでやりました(*^∇^*)
結構いいとこついてるんですよね 笑
脳内フェチはやったことないです~。今度やってみよ(*´∇`*)
私は背中フェチですよ 笑
男の人の背中好きですね…(o^v^o)

>クーピーさん♪
無失点で精神的に楽になったけど
どうせ明日も勝つので関係ないといえば関係ないんですけどね(^^)
明日は播戸がそろそろ爆発する予感♪

脳内メーカーは結構当たってますね
脳内はかなり良い所を突いてきたなと思いました
フェチはあんまり当たってないけど(笑)

男の人の背中を好きな方は多そう♪
たしかに広い背中だと女性からすれば安心感があるでしょうね
僕は・・・若干猫背気味
猫が好きなもんでi-101
って関係無いですが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/738-d95a859c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NC準決勝 ガンバ大阪2-3鹿島アントラーズ 国立行きたいけどな・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-1柏レイソル 日立台&関東観光の旅(長いです・・・)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

