2017-08

スポンサーサイト


NC準決勝 ガンバ大阪2-3鹿島アントラーズ 国立行きたいけどな・・・

osaka_g.gifガンバ大阪2-3鹿島アントラーズkashima.gif



この曲好き(*´ー`) SEAMO with BENNIE K  『A love story』
SEAMOもBENNIE Kも大好き、おとがみ☆ですm(_ _)m

20071014001926.jpg




試合を見てないと本当に書くこと無いです(涙)

ガンバ大阪ナビスコ決勝進出おめでとう

決勝が11月3日にある事をすっかり忘れていて
すでに知人と約束をしてしまいました・・・
行きたいけどな(><)

ただ、最近サッカーに比重をかけすぎて
友達付き合いが悪いのも事実。
最近誘ってくれる回数減ってるもの(><)
以前は毎週どこからかお誘いかかってたのにな・・・
最近は断ったら決まり台詞のように「またサッカー?」と聞かれますから(苦笑)

今年は「シーズンパス何で買わないの?」と言われるぐらい
万博に行ってるもんな~

友達をサッカー観戦に連れて来れたら一石二鳥なんですが
なかなか興味持ってくれませんし(><)
来年は1人観戦が増えるだろうしなんとかしないと(涙)

そういえば、先週の今頃は日立台に行って東京観光してたんだ。
早いですな~、1週間って。
そうそう!今週の月曜日に美容院の予約を入れていたんですが
疲れが溜まっていたからか、すっかり忘れていたので本日電話で謝罪したんですが

僕が電話越しに
「ごめんなさい、東京から帰ってきた翌日で忘れてた~」
と話すと、何となく不機嫌な感じで
「別に・・・」
意味が分からずに
「怒ってます?」
と聞き返しても
「別に・・・」
一体何なんやろう?と思ってたら
「沢尻エリカのモノマネやん、分からんかった?」
と笑い声
「そうか・・・この人の名前絵里香さんやった」
ボケに気付かなかった自分に反省しました。
って分かる訳ないけど( ̄□ ̄;

だから何やって??
「別に・・・」(笑)

エリカ様、今年の流行語大賞に殴りこみですか??
だけど流行すると、質問した側にとっては困りますよね(苦笑)
昔小柳ルミ子が「その質問聞こえませ~ん」と言ってたのも
なんとなく覚えてるわ~(笑)

だけど僕的に今年の流行語大賞は「どんだけぇ~」やな
「そんなの関係ねぇ」も手ごわいやろうけど。
受賞した暁にはIKKOではなく、FUJIWARAのフジモンが呼ばれますように・・・。

久しぶりのバトンやります «  | BLOG TOP |  » NC準決勝 ガンバ大阪1-0鹿島アントラーズ おまけに脳内メーカー

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

