2017-05

スポンサーサイト


久しぶりのバトンやります

段々寒くなるんだろうなという事を実感する今日この頃
今ぐらいの気温が一番好きなおとがみ☆ですm(_ _)m

久しぶりにバトンもらったのでやってみます
ガンバサポ&GOING仲間の恒希ちゃんからです(*´ー`)

何バトンなんやろうね

●ルール
*質問の最後に自分の考えた質問を付け足す。
(まとまりのないバトンなのでどんな質問でもOK。)
*あの子のこともっと知りたい!そんな6人にバトンを回す!
*バトンのルールは変えない。

6名様☆

・ファンタさん♪
・まぁこちゃん♪
・パラ君♪
・Yusuke-EuExさん♪
・かーこさん♪
・gamba-familyのどなたか♪

やってみたい方は関係なしに持っていってください♪
また回した方も当然任意です、何しろ長いですから・・・。
もちろん回す方がいない場合は回さなくてもオッケーです(^^)

*名前は?
おとがみ☆です。
気分が悪い時はおとがみ★です。

*いくつですか?
世間では黄金世代と言われます。。。

*職業は?
事務職

*異性のタイプは?
綺麗なタイプよりもかわいいタイプが好き

*資格か何か持ってますか?
英検、漢検、簿記、自動車免許
その他諸々・・・

*悩みはありますか?
たくさんあります
一番最近の悩みは友人関係かな。

*今、広い意味で恋してますか?
してるな~
男性にも女性にもw

*バトンを回す6人の紹介
・ファンタさん♪
おそらくブログ仲間で唯一の同級生
そんな訳もあり、話も非常にしやすいです
GOINGが好きという共通点で知り合いました(^-^ )

・まぁこちゃん♪
加地が大好きなガンバサポさん
明神組の準会員でもあります♪
元気があっていいなと会う度に思います(^-^ )

・パラ君♪
なかなか素直になれない事もあるけど
基本的には好青年なガンバサポさんww

・Yusuke-EuExさん♪
堀あかりを狙っているもの同士ですww
それ以外に言葉はいらない(笑)

・かーこさん♪
ヤットとミチが好きなガンバサポさん♪
最近飲み会等のセッティングはかーこさんと
相方のテル兄ぃに任せている事多いですm(_ _)m

・gamba-familyさん♪
家族全員がガンバを熱血応援中の理想的家族(^-^ )
みんな仲が良さそうで羨ましい♪


*ぶっちゃけ話を3つして下さい
1、野良猫を持ち上げようとしたら怒られて逃げ回った・・・
2、今週また前髪だけストパーかけに行く(笑)
3、最近スポーツジムを退会した。

*これを好きになって本当によかったと思えるものはありますか?
明神智和  彼を通じてサッカー仲間が増えた事には本当に感謝しています。

*携帯の待ちうけ、着信は?
待ち受けはこの前行った日立台の写真ww
着信はblack eyed peas-pump it


*今から楽しみなことを1つ教えてください
ガンバが4冠する事かな♪

*好きな芸能人を3人教えて下さい
長谷川京子
堀あかり
大泉洋
(佐藤浩市もww)

*好きなブランドは?
バーバリー
タケオキクチ
ポールスミス
ユナイテッドアローズ
ユニクロ
PORTER

*好きな映画を教えて下さい。
「冷静と情熱のあいだ」
「魔女の宅急便」
「ニューシネマパラダイス」
「ゴッドファーザー」
この4作品は僕の中で不動ですね

*ついついやる癖は?
気付いてないけど、たくさんあるんだろうな~。
最近は男性相手にハートマークが入ったメールを送るのが癖かも
女性にも送るようにします(笑)

*夢は何歳まで見ていてよいと思いますか?
何歳でもオッケー♪

*自分の精神年齢と体力、それぞれ何歳だと思いますか?
精神年齢も体力も年相応ではないかも。

*好きな色は?
青と黒(ガンバカラーね)
後は白、水色、黄緑も好き

*最近ハマっているものは?
なんやろう、ビリー隊長とは最近会ってないしな・・・
サッカーも最近ハマった訳じゃないし・・・
あっ!ビリヤードは最近よく行くかも♪
(下手くそなので誰か教えて)

*ジャニーズの中で好きなグループは?
最近なら嵐かな(笑)
さり気なく相葉君が好きですm(_ _)m
KAT-TUN、NEWSはメンバーの名前全く分かりません
ってかみんな同じ顔に見えます(苦笑)

*ブロマ、またはRSSで購読している芸能人のブログは?
しょこたんが好きだお♪
他は最近ほとんど見てない・・・

*誰かに何かをしてあげるとしたら、誰に何をしますか?
友達みんなにアメをあげたいです(笑)

*あなたの一番好きな曲は、誰のなんて曲ですか?
一番は決められない(><)

*昨日は何してました?
通勤電車に行きも帰りも揺られ
家に帰ってパソコンのメールチェックだけして寝ました。
ブログも最近は更新頻度減ってます。
以前はよく毎日書けたな~(他人事みたい・・・)

*今日は何をしますか?
ひ・み・つ

*一番好きなペットボトルのお茶は?
緑茶系がダメなので爽健美茶(漢字あってるかな)

*一番好きなディズニーキャラは?
プーさん♪
ドナルドも好き♪

*好きな食べ物は?
焼き肉、麺類

*今何したい?
分身 体がもっとたくさん欲しい・・・

*あなたはS?M?
一応ガンバを応援してるし「どS」(笑)
実際のところはどちらでもないというのが正しいかな。
基本的に怒りの感情は友達、恋人には表さないですしね。

*夜景を見に行くならどこがいい?
神戸のモザイク  僕の中では「聖地」と位置づけされています♪

*もしドラえもんの道具を3つだけくれるとしたら、何をもらう?
もしもボックスだけでいいですw

*もしのびたをもらえるとしたら、どうしたい?
ごめん、のびたはいらない・・・。

*10年後の自分はどんな感じになってそう?(できるだけ細かく書いて!)
どうなんかな~、想像出来てないな。
今のところ願望は無いけど、結婚はしていたいかな・・・。

*明日の1限でる?
1限という響きが懐かしい
出れるなら出たい(笑)

*最近一番おもしろかったこと
日立台まで行った事♪

*ガムは板ガム派?粒ガム派?
ガムじゃなくアメ派なんで・・・
だけどPINKYは好きです(聞いてない?)

*運命信じる?その理由は?
あると思う、何度も感じた事があるから。

*今やってるドラマで、すきなのは?
日本のドラマは見ないからな~
韓国のドラマばかりの人間ですm(_ _)m

*好きな人ができました。一日の何割くらいそのひとのこと考えちゃう?
付き合いたてなら3割ぐらいは♪
落ち着いてきたら、安心感も生まれますしあまり意識しないかも。
街でカップルを見たら思い浮かびますけどね。

*今ほしいものは?
時間

*自分のことどう思う?
だいぶ丸くなってきた(体も心もww)

*今まで他人に言われて一番嬉しかったことは?
「ありがとう」「好き」という言葉は何度聞いても嬉しいです♪

*好きなアーティスト
GOING UNDER GROUND
ミスチル
ブリグリ
ミッシェルガンエレファント
ミヒマルGT
最近はYUIもいいな~
洋楽は90年代の男性ボーカルR&Bが大好きです♪

*恋人と行ってみたい場所は?
イタリアのフィレンツェ

*人生って楽しいですか?
人生って考え方次第ですよね♪
苦しい事も含めて楽しいものだと思っています。

*ぶっちゃけこのバトン書いててどうですか?
長い・・・

*食後、お腹がハラペコになるまで何時間?
最近は本当に早い・・・
夜食もガンガン食べてますから(苦笑)

*お勧めのカップラーメンは?
お薦めは無いけど
僕は生メンタイプの方がおいしく感じますね。

*この秋のファッションは何系で?
今家にあるもの系でww
今年はそんなに服を買いたい願望無いな~
時々急に買いたくなるんですけどね♪

*マイベスト芸人
ケンドーコバヤシ(ここまでブレイクしてほしくなかった・・・)
ダウンタウンは別格

*好きな動物
猫♪

*ひとつだけ願いが叶うとしたら?
願いをいくらでも叶えられるようにしてほしい(笑)

*今日のランチ、何食べた?
コンビニのから揚げ弁当とぷっちんプリン

*シャンプー&リンスは何使ってる?
覚えてないな~

*おすすめのストレス解消法は?
ゆったり系のGOINGの曲を聴く(恒希ちゃんに賛同♪)

*思い切ってやりたいことってある?
結婚(えっ?)
リアルな話だと11月3日国立に行こうかかなり葛藤中

追加質問
*毎週欠かさずに見るTV番組は?(サッカー番組以外で)
ちなみに僕はいくつかありますがサンテレビの「水曜どうでしょう」は
毎週見ています♪


ではでは~♪

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/740-af2bddad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本代表4-1エジプト代表 あとGOING♪ «  | BLOG TOP |  » NC準決勝 ガンバ大阪2-3鹿島アントラーズ 国立行きたいけどな・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

