2017-06

スポンサーサイト


日本代表4-1エジプト代表 あとGOING♪

20071017223308.gif日本代表4-1エジプト代表20071017223320.gif


更新頻度が最近落ちています、おとがみ☆です
更新したい時は疲れてようが寝る時間を削ってでも更新する人間なので
時間が無いという理由でブログを更新出来ない方が多いと思いますが
自分はそういうタイプではありません
完全に自分自身のモチベーションの問題ですm(_ _)m

そんな自分の話は置いておいて
代表の試合面白かったな~(*´ー`)
あっ、失礼ながらエジプトの国歌斉唱が面白くて1人で勝手にツボって笑っていましたww
天童よしみはさすがに上手かった。

エジプト代表が最後まで向かってくる姿勢を見せてくれたので
ダレた感じが試合終了まであんまりしなかったです。

今日は交代枠が何故か3つしか無かったので
播戸が見れなかったのが残念、何故に親善で3つ(><)
ただ、交代枠を中盤の選手で一気に3枚変えるあたり
相変わらずオシムサッカーっていうのは難しいなと感じます。。。
大久保が終了10分前くらいにうずくまった時
「交代枠無いぞ」とヒヤヒヤさせられましたし(苦笑)

まぁ今日は大久保の日でしたね~
2点目はヤットのクロスが良かったとして
1点目のDFを背負いながら反転して打った
ペナルティーエリア手前からのミドルシュートには、さすがに脱帽です。

大久保の良さでもあるディフェンス面での貢献も相変わらず高いし
よくTVで言われている「高原のパートナー」の有力候補になった予感。
逆に最近調子の上がってこない佐藤寿人なんかは
危機感を持った方がいいかもしれないですね(チームの残留にも・・・)
播戸竜二も、もちろん来年は虎視眈々とレギュラーポジション狙ってますし(^-^ )

他に感じたのは
先発を見て「山岸をまた使うのか~、ダメやろうな」
と思ったけど、今日は運動量も多かったし
大久保の活躍の陰になりつつも大久保や前田がシュートを打てる
お膳立てのプレーが多かったので文句は言えません。

鈴木啓太も今日は悔しいけど頑張ってたな・・・
結局全試合で先発ですよね。
明神の招集は来年も余程のことがない限り無理そう(><)
まぁ最近はガンバでたくさんタイトルを獲る事に貢献してくれたらいいわ
と思うようになってきていますが。

加地については加地同盟に任せますww
でも最近キレた加地さんが戻りつつありますね♪
今日もいいクロスあげていたし、シュートも左で打ってますし。
セクシー加地やわ~(*´ー`)

チケットはやっぱり結構残ったみたいですね
たしかに上の方はガラガラだったような気がした・・・
大阪での開催は久しぶりだったけど、海外組がいないし平日開催だし
オシムジャパンは人気ないし仕方ない面もあるんでしょうけどね。

さて1時からの反町ジャパンを見るために仮眠しようかなzzz
今日勝つとかなり五輪に近づく1戦ですし
柏木の髪の色もちゃんと見たいしww
でも目覚ましはかけません、起きれたら見ます♪



GOINGの新しいシングルが発売されました(*´ー`)

タイトルは「さかさまワールド」

20071017232457.jpg




一緒に写っているのはフリーペーパーなんですが
GOING特集してくれていたので持って帰ってきちゃいました♪

新しいアルバムが来月出るのですが
そのアルバムが出来るまでの経緯等が書いてあり
なかなか見応えありましたよ(^-^ )

GOINGは幼馴染のメンバーでやっているので
悪い意味での慣れ、気の緩みから生じる流れ作業的に音楽を作る事への
葛藤がここ最近あったみたいです。

そこで問題をうやむやにせずもう一度いい音楽を作るために
5人で音楽をやる意味をメンバー全員で話したりもしつつ
結局はみんなで一緒にいたいし、みんなで一緒に音楽がしたいから
すべてを捧げて音楽をやろうという結論に達したようです。


今はとにかく原始人のように(笑)欲望の赴くまま音を鳴らしたいそうなので
今後はシングル、アルバムをリリースするペースが早まりそう♪

本当にいいバンドなので
是非是非まずはレンタルでいいので聴いてみてくださいね(*´ー`)

久しぶりの万博だ♪ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりのバトンやります

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

