2017-08

スポンサーサイト


ガンバ大阪5-0ヴァンフォーレ甲府 超攻撃復活♪

osaka_g.gifガンバ大阪5-0ヴァンフォーレ甲府kofu.gif


20071021212613.jpg20071021212546.jpg



どんなもんだぁ~

20071021213016.jpg


今日は加地がいないしバレーもいない
苦しいチーム事情でしたが、選手はよく戦ってくれました♪

ここ数試合で覚醒した寺田の2ゴールは鮮やかやったし
ゴール以外でも本当に運動量多くピッチを走っていて
家長はうかうかしていたら出番無くなるんちゃうかなと
真剣に思いました・・・。
寺田の笑顔ってとてもかわいいし(*´ー`)

あと嬉しかったのは二川がいい感じで動けていた事。
なんかここ最近いまいちな感じだったんですが
今日のフタは攻撃の起点になってたし、動きのキレも良かったし
ファンタジフタに戻りつつあるのかなって感じがします♪

試合前に不安だと言っていた青木も
今日は結構仕掛けてたし、守備もまぁ及第点。
前田もやっぱり使うポジションが正しければ
活躍してくれる選手なんですね~♪
去年サイドバックしていた時なんかは見てられなかったもん(><)
ゴールはかなり泥臭いゴールでしたが、それも前ちゃんらしいww

マグノのゴールも嬉しかったし
試合前にゴール裏のみんなで作ったブラジル国旗(上の写真参照)
には驚いたし感激したな~(><)

マグノにとって今年は怪我との戦いになっているので
こういうサポーターからの気持ちっていうのは嬉しいだろうな♪

無失点ながら後半はガンバに疲れも多少見えて
甲府に何度も決定的なチャンスを与えていましたが
今日の藤ケ谷はビッグセーブを連発していました。
やっぱり無失点って気持ちいいですからね
藤ヶ谷ナイス(*´ー`)

明神は凡ミスもありつつ
相変わらず献身的にボールを奪いにいったり
ヘディングで競り合ったり体を張っていたので1人萌えてました♪

レッズが負けていれば、最高の週末だったんですが
いい時のレッズなら昨日2失点もしてないでしょう
彼らも相当弱ってるはず。
最後まで諦めないでいきましょう(*^ー^)人(^ー^*)

ここからは試合以外の事


風邪の調子の方、薬をたくさん服用した効果もあり
そんなに影響なく、今日この日を迎える事が出来ました。
でも熱がまだあるようなので今日は早く寝て完全に治します。
今日お話した方は、うがいをきちんとして下さいねm(_ _)m

万博に着いたのは10時10分くらい。
着いたらいきなりパラ君と出くわしたので
2人でブラブラしてるとこ~さんも到着。
3人で秋祭りをエンジョイするww

コインを水の中にあるコップに入れることが出来れば
ガンバのポスターが貰えるというゲームでは、僕が革命を起こそうとするも、結果は無残・・・。

キックターゲットではこ~さんが実力を発揮
かわいいお姉さまがいたボール投げでは3人とも撃沈
パラ君とお姉さまトークで盛り上がるも
ここで書く内容ではないのでパス(笑)

入場前にあっきーさんとお話したり
かーこさんにメイドクッキーを貰ったり
ちいまゆさんと東京での話をしていたりしてると
あっという間に12時半ぐらい。

入場してからはmakiさんとお話したり
りーりさんに購入した松代のGKユニを見せてもらってたり
色々しているうちにあわただしくキックオフ。

試合中のSB席はとにかく暑かった(><)
真夏かなと思うぐらいの体感温度。
後ろに座っていたお子様たちの自由奔放な応援も中々なもんやったなww
でも、かーこさんに席を取ってもらっていたので
前から2列目で見る事が出来、いつもと違う臨場感を味わってました♪

試合後は秋祭りのくじで選手のサイン入り色紙が当たったので
ウキウキ気分で交換に行きましたが
ちょっと思っていた選手のではなかったので
マミちゃんにあげました。
誰なのかはここではヒ・ミ・ツ

あっ!かーこさんからメイドクッキーの箱をもらったので
家にあった昔集めていたゲータレードのおまけの人形を放り込んで見ました(*´ー`)
かーこさんも、僕が何を貰ったら喜ぶかよく分かってるわ(笑)

20071021212632.jpg20071021212647.jpg



その後はいつものようにgamba-familyのガンバ号にて送っていただき
帰りの電車の中でクーピーさんから頂いたお菓子を食べながら帰宅♪

gamba-familyのギタリストと優たんにはプチプチを気に入ってもらえたようだし
mayumamaさんにはミッキーのヘアバンドが好評だったようなので何よりです♪
パパさんには、入江のカードを渡しましたがどうなってるんだろうww
ナビスコに行く事になれば、よろしくお願いしま~す♪

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。

ファンクラブの招待、甲府戦にすればよかったと少し後悔しましたが、千葉戦はもっとすごいものを見せてくれると信じているのでまぁ、楽しみにしています。

今日は、チンくんのリーグ戦初ゴールが嬉しいな。
しかも2点も・・・これでサポが増えると思うと少し複雑だったりしますが。


やべっちが楽しみです。
まさか、は~いやべっちチンくん?と考えてしまいました。

そうだったらいいのにな~♪

( ̄▽ ̄)/

!!?メイドクッキー


いやいや、おつかれっすぅ
ひさびさにやってきたよ

ひさびさついでに宣伝しちゃうよぉ
ブログリニューアルです!
またきてちょっ

ところでぃ
ナビスコは日帰り?(そもそも決定?)
東京巡回ツアー計画中だから、また連絡カモン待ちしてますょ


今日のおとさんは青いプラカードを持っていたと予想。
あたりっしょ?ずばりあたりっしょ?

>キキちゃん♪
今日の試合はなかなかいい試合やったけど
千葉戦も同じような試合展開になるよ♪
ヤットの直接FKでのゴールもあるかも??

寺田は結構人気あるけど
ここ最近の活躍で人気が上がるかもしれないね
顔もすごくかわいいし♪

は~い、やべっちチン君ww
本当にそうなったらいいのにな~(^^)
あと10分で始まる♪

>しんたん♪
ブログリニューアルか~
早速見に行きますi-175

ナビスコは60:40ぐらいな状態です♪
チケットは買ってあるよ(^^)v
東京巡回ツアーか~
今回行くならお台場のフジテレビと秋葉原ぐらいでもいいけどね

青いプラカードを持っていたのは
僕がいつもSBにおるから分かるやろう(笑)

( ̄▽ ̄)/

チケット持ってる=来る

ですから~


ハートはやめんさい。。

ガンバ大量点おめでとうございます♪はーいやぺっちあたしもちんだと思ってましたが残念です
GKユニが発売って事で凄く嬉しいですがGKユニって長袖でしたよね?松代さん大好きなあたしにとって凄く嬉しいです
ちなみに我がヴェルディも勝ちました両チーム勝って万歳三唱ですね
ナビスコはあたしの分まで応援よろしくです
11月18日にガンバに浮気してきます笑

キックターゲットを成功させたおとがみファミリーのFK担当・こ~が来ましたよ!(はぁと)

コイン落としの革命失敗は非常に残念なものでした。僕とパラ君が先行入場した後に再挑戦したとか後日談的な話はないんですか!?

今日の試合は前の旗が邪魔で試合があんまりちゃんと見れてないです!前のおじちゃん頑張り過ぎ!!!次はSB席にしよかな・・・。

チン君はこの調子だとナビスコ決勝もスタメン確保しそうですね。



もしかして

試合前にグッズ売り場の前でどなたかとおしゃべりしてませんでした?
「おとがみさんだhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」と思ったけどそのままSB入っちゃいましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

>しんたん♪
一応前向きには検討してるよ。
せっかくの大舞台やしね♪

i-175は面白いから使いますm(_ _)m
しんたんの新しいブログでは絵文字が使えないのが
難点・・・

>まいさん♪
今日GKユニを買った人は
本人から直接サインが貰えるはずだったんですが
松代は怪我をしたらしくて、ベンチにも入っていませんでした。
球場にはいたみたいですけどね。

ヴェルディの終盤の追い上げは強烈ですね~
来年J1に昇格したらカズをヴェルディに入れて欲しいな・・・
FC東京戦は僕の分まで応援よろしくです!

>こ~さん♪
うちのブログは(はぁと)にしなくても
i-175って絵文字打てるのに。
男からのハート、もらってみると意外に気持ち悪いもんやね
あげる分にはなんとも思わなかったけどもらってみるとみんなの気持ち分かった(笑)

パラ君とこ~さんがスタジアムに入ってからは
チケットを使い切りたくてラムネを買いに行ったら売り切れで
ゲームにいたってはやらなかったな
ブログのネタ作りに何かやればよかった・・・

こ~さん、来年は是非パラ君とトモニSB席のシーズンパスを購入してくだされm(_ _)m
来れない時は郵送の方向でww

>hiroさん♪
多分僕ですね~
グッズ売り場の前のいつも「でん」のお弁当を売っているあたりで
友達としゃべってました。
友達としゃべってても全然絡んでくださいね(><)
久しぶりにお話したかったな・・・。

観戦お疲れ様です☆
風邪のほうは大丈夫ですか?

昨日は、本当に土下座を覚悟した明神組九州支部長兼切り込み隊長です
(そして、鈴木慎吾軍団の一員です←これは余計!?)

なんでも、東京の姉とオイラが慎吾に浮気してると話してたとか!?

今日の試合は、見てて本当に爽快の一言でしたね(*^∇^*)
チンくん、やばいくらいキレキレだったし
おとがみさんもチンくんの笑顔にやられたのなら、ぜひ『寺田紳一腐女子会』へ入会を(笑)
男性でも入会可ですよ~

今日は、フタの調子が上がってきてるなってテレビで見てもわかりましたよ(^^)v
得点したときは、フタの頭をなでるミョウさんを見て、フタになりたかった(爆)

風邪ぶりかえさないように温かくしてやすんでくださいね~

11月3日の件、6割が8割になるの待ってます(笑)

おつカレーっす(^O^)/

箱、気にっていただけて良かったです(笑)
ゲータレイドはウチも集めてコンプしてます☆
かわいいっすよね~。

かわいいと言えばヒーローインタビューん時の
チン君のハニカミ笑顔が可愛すぎでしたね!
ちょっと萌~w

松代さん怪我なんすか?
試合前にローソンで買い物してたみたいですが…(笑)
てっきり敦志君が頑張ってのベンチや思ってました~。

昨日はお疲れさまでした~。
風邪ひいてたんやね?
あの気温差でぶり返してないといいんやけど。

ディズニーランドのお土産、ありがとうございます☆
ちびこがめっちゃ喜んでます~♪

それにしても昨日のちんくんは最高でしたね!
あれをキープできれば…。
アキもウカウカしてられへんねー!!

5得点に無失点。 サイコーの試合だったんでわ??w
チンはやっぱやったらできる男でしたね。
もっと前からみたかったけどあと5試合(?)もっと爆発してくれぃ!

加地さんは次の試合は大丈夫なんですかね?

昨日はお疲れ様でした!
風邪気味だったんですね。体調はいかがですか?

大阪から帰ってきたら何故か咳がとまりません 笑

初SB席はとっても良かったです(o^-^o)
ガンバも大量得点で最高でした☆
あの暑さも後ろの子供達も私には最高に楽しめましたよ(^▽^;)
うちの子が『このプーさん17番の人にもらったんだぁ』と新幹線の中でずっと遊んでました♪
荷物も持ってもらっちゃってありがとうございます!
いつかうちのパパも連れて行きますね。笑

いやーちんくんよかったですね。
おとがみさんのいうように、ふた最近あまり調子が良くなさそうだったように思ってましたが
、んーとても良かった。(*^▽^*)
この勢いでナビスコカップ決勝は何が何でも勝って欲しいです。( ^▽^)∠※☆

ガンバ久々に快勝でしたね!!
加地くんいないしー;;とか思ってたけど、見に行きたかったなあ。
ちんくんレギュラーとれそうですねww
次のエスパ戦も楽しみにしとこうっ(^ω^)

あ、気になってたゴル裏のブラジル国旗がやっと見えて良かったです♪
のせてくれてありがとうございます(はぁと)←絵文字はやめましたw

ところで、おとがみさん神戸三田のアウトレットモールみたいなところ行ったことありますか??
今度行ってみようと思ってるんですけど、どんなとこかな?と思って。

>アヤさん♪
風邪の調子は・・・まだ時間掛かりそうかな。
でも全然心配してもらうレベルでは無いです♪

アヤさん、鈴木慎吾軍団やったんですか(笑)
僕も「TEAM古賀」でも作ろうかな~
でも副業ではアヤさんのように友達が多くないんですよね・・・
ガンバとヴィッセルは土地柄が近いだけに
友達も作りにくくって(><)

昨日の寺田は本当にすごかったです
笑顔もまぶしかった~
でも『寺田紳一腐女子会』は遠慮しとこうかな
アヤさん、明神、寺田、鈴木慎吾以外のどこかに加入したら
さすがに明神組として文句言いますよ(笑)
次はチョジェジンあたりが危なそうやけど(^^;)

11月3日は・・・今週中には決めますね♪

>かーこさん♪
メイドクッキーの箱は有効活用していますww
ゲータレードの人形、かーこさんも持ってるんだ♪
僕は保存用と開封用と買っていたので、この時期はゲータレードばかり
飲んでいました(^^;)

寺田は家長と年齢は近いけど
なんか顔は幼い感じでかわいいですよね♪
このままの調子をキープしていれば、オリンピックに抜擢されるかも!!
最終予選、厳しい状況ではありますが突破するでしょうしね。

松代は怪我だったみたいですよ
指を怪我したとお友達から聞きました。
木村君もそろそろトップで出場したいでしょうね(><)

>ちいまゆさん♪
風邪は見事にぶり返しています
薬の力ってすごいんだなと実感。
箱に書いてある効き目の時間が過ぎると
鼻が出始めたし、頭痛もはじまって(^^;)
しっかり治すように心がけます。

ディズニーランドのお土産は喜んでいただいて何よりです
またディズニーランドに行く事があれば
今度は兄やんが喜ぶようなものを買ってこようかな♪
しばらくは行かなくていいですがww

寺田は最近好調なようで
本当に心強い限りです♪
ナビスコ決勝も期待ですよ!!

>もげぞう君♪
昨日はなかなかいい試合やったよ♪
後半は甲府の時間帯も多かったんやけど
藤ヶ谷を中心にDFも頑張ってたから無失点で終われて何より!
寺田はこのチャンスを逃すことなく
たくさん出場して、結果を出して欲しいね♪

加地の状態はどんな感じなんやろう・・・
僕も情報が欲しい(><)

>クーピーさん♪
クーピーさん!!!!!!!
僕の風邪をうつしてしまったのかも(><)
あまり無理せずに温かくして過ごしてくださいね!!!

SB席は暑かったのを除けばいい雰囲気でしたね
僕はちょっと子ども達の声援がうるさかったけど(ボソッ)
でもあれぐらいの気持ちをスタジアム全体が持てば
万博はもっともっと選手達を鼓舞できるスタジアムになりますよね

プーさん人形気に入ってもらえて何よりです
お子さんがプーさんを持ってる姿がすごくかわいかった(><)

今野に似ている旦那様
会えるのすごく期待しています(笑)

>つっぱんさん♪
寺田の活躍と同じくらい
二川の復活が嬉しいですね♪
これでバレー、家長が完全復活なら攻撃力は最強でしょう!

ナビスコ決勝、フロンターレもなかなか手ごわい感じがしますが
今のガンバならきっとやってくれます!

もちろんリーグ戦も諦めずに最後まで頑張って欲しいです!!

>まあこちゃん♪
最近のガンバは中々先制点が取れない試合が多かったし
大量得点取れる試合も減っていたので
昨日は久々に超攻撃を見れてよかったよ♪
今度まあこちゃんが来る試合も同じような結果になるといいな~

ブラジルの国旗は本当に感動しました
もっといい写真撮れればよかったね・・・でも僕のデジカメならこれが限界(苦笑)
まあこちゃんまで(はぁと)という書き方するなんて(><)
優たんに似てまあこちゃんも意地悪やわ~(笑)

三田のアウトレットは今年オープンしたばっかりやったよね
なかなかあちらの方に行く機会が無いから行った事ないけど
さっきHPを見た限りではかなり綺麗な感じの建物やったよ♪
だけど車で行くと休日は混雑してるかも(><)
三田まで行けば有馬温泉も近いからよかったら有馬温泉でゆっくりとするのもいいかもよ
日帰りでも足湯とかあるしね♪

は~いやべっち違いましたね…(ノ_・。)
チンくんではなく、西野のインタが流れたので、今日はやっぱりチンくんかも~ってテンション上がってたので、かなり残念でした。


今日、現文で夏目漱石のこころを習ったのですが、その中に『明神の坂』というのが出てきて、授業中にニヤリ( ̄∇ ̄)Vとしてしまいました。
神田明神というとこにあるみたい。

ナビ杯決勝行きが決まったときは、ぜひ東京観光ツアーの一部にしてくださいね♪
秋葉原の近くにあるみたいです。

ナビ杯はテレビでやるので、楽しみです。


またチンくんスタメンかな~と今からワクワクです。

いえいえ!!
おとがみ☆さんの写真、雰囲気伝わってきて全然大丈夫です♪笑
最終戦に行きたいんですけど、まだはっきり決まってなくて;;
なんかチケット完売しちゃいそうで怖い(/_<。)

え…意地悪ですか!?
優たんに感化されたんかな(笑)
でも普通にハートの絵文字にするより、(はぁと)の方が可愛い気もします!!
その人が言ってる感じがする☆
何言ってるのかだんだん分からなくなってきたので、ここらでやめときます;;

わざわざ調べてもらって…本当にありがとうございます♪
雰囲気よさそうですよね!!
ただ、どれくらい安くなるんだろう??
有馬温泉も検討してみますね♪

>キキちゃん♪
は~いやべっちは寺田だと思ったのに残念やったよね
今日の「巧」も寺田のパスからフタが決めたシュートかなとか思ったのに
よりによって鈴木啓太(苦笑)

「明神の坂」なんてあるんやね(^^)
しかも秋葉原の近くなら行きやすい♪
ナビスコに行った時は有力な候補地として考えておきます。
「明神組」としては是非見ておきたいww

寺田はオリンピックも狙えるぐらいな位置にいるので
ナビスコ決勝もおそらくスタメンで出て、結果を出すんじゃないかな♪

>まあこちゃん♪
このままだと綺麗に見えないけど
写真をクリックしたら結構綺麗に撮れているので
まだクリックしてなかったらクリックしてみてね♪

最終戦はSB席はすでに完売してるとか。。。
他の席も早めに買った方がいいかもしれないね
もしも行く事が決まった時に売り切れてたら、諦める前に相談してもらえれば
なんとかなるかもしれないので連絡してね♪

(はぁと)の方がその人が言ってる感じがするか・・・なるほど(笑)
たしかにどちらでも嬉しいけど♪

アウトレットはお店にもよるけど、安いところでは定価よりも70%オフとかあるよ
時々、ありえないぐらい奇抜な服も置いてあったりするけど(^^;)
まあこちゃんはスポーティーなイメージやから
スカートよりもデニムの方が似合いそうやね♪
そういえば、ガンバ仲間の人達とは競技場でしか会う機会が無いから
スカート姿の人は少ないな~。
スカート姿も見てみたいかもww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/743-41d07913
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

平日の休みの過ごし方。。。 «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの万博だ♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

