2017-08

スポンサーサイト


平日の休みの過ごし方。。。

どうも~、どうも君です
嘘です、おとがみ☆ですm(_ _)m

風邪の調子が悪いので、昨日何年かぶりに自発的に病院に行きました。
やばいと思った時はやはり病院には行ったほうがいいんでしょうね。
おかげ様で今はだいぶましになっています♪
それにしても病院の待合室っていうのはいつ行っても嫌な場所だな・・・。

看護婦さんが可愛かったので、服を脱ぐ時にためらいました(笑)
ああいう時は、看護婦さんはおば様であって欲しい・・・。
段々季節は冬に向かっているので厚着になるし
体を鍛える必要もないかなと思っていましたが
人生何があるか分からないので鍛える事を堅く誓った瞬間ですm(_ _)m

病院に行った後に見てきました「未来予想図」
「HERO」も見たかったんですが、迷った挙句にこちらを選びました♪
平日の映画館という事もあって席は空席が目立ちましたが
それでもサッカーで言うところの「完全アウェー」
周りはカップルばかりです( ̄□ ̄;

でも女性1人で来られてる方は結構いました。
僕は1人でご飯を食べてる女性
1人で映画やサッカーを見てる女性を見ると「キュン(*´ー`)」とするんです。

「かっこいいな~」って思っちゃう。
女性は輪になりたがる傾向が高い分、キュンキュンします♪

完全アウェー状態でしたが、劇場が暗くなるまでの事なので
映画が始まったら問題なく映画に入り込めました(:;)
う~ん、僕はこの映画を見て過去の恋愛を思い出した・・・。
自分はやっぱり過去の恋愛を引きずってるな~とかね。
逆にカップル同士で観にいけば、間違いなく絆が深まるんじゃないかな。
観終わった後なら大切な人に「ありがとう」「愛してる」と素直に言えるんじゃないでしょうか♪

喧嘩中、倦怠期中のカップルにはお薦めしておきますm(_ _)m
異性の友達と行くのはちょっと冒険だと思いますww
相手のことが好きなら「あり」ですけどね♪
好きな相手がいるなら誘っちゃえ!

「きっと何年経っても こうして変わらぬ思いを
持っていられるのも あなたとだから~  」(未来予想図Ⅱより)

本当にこの曲、いい曲だな・・・

その後、タワレコにて馬場俊英とYUKIのアルバムを購入して帰宅

馬場俊英は哀愁漂う歌声がとてもかっこいいです♪
20代半ば、30代以降の方なら共感できる歌詞が多いんじゃないでしょうか。

20071024175252.jpg


YUKIちゃんについては説明不要ですよね(^-^ )
ジュディマリの頃から好きでしたが、ソロになってからの方が好きかも♪
ちなみにベストアルバムの中では「歓びの種」が一番好きです。

20071024175304.jpg

● COMMENT FORM ●

おひさしぶりです!
Carrieです★
「未来予想図」はⅠもⅡも本当に良い歌ですよね(*vωv*)
いつも続けて聴いてます♪
受験終わったら映画も絶対見ます(・∪・人)

( ̄▽ ̄)/

へへへーい

HEROは見に行ったぜぃ!

タモさんのグラサンが変だったぜぃ

へへへーい

どーも。
私も、風邪の時は相当ヤバくなるまで病院には行かない女です
(;´Д`)でも、やっぱ病院の薬は良く効くよね~お大事に!!

そっか、映画館は完全アウェーだったか(T∀T)ドンマイ。
『私の頭の中の消しゴム』1人で観に行って、周りがカップルだらけ
で、映画よりもこっちの方が切ない…って思ったのを思い出した↓

映画はいいですよね題名忘れちゃいましたが高校生の時一人で見に行って周りがカップルやご夫婦だったのを覚えていますたぶん好きな芸能人がでてたのかもしれませんが(笑)
未来予想図の映画あたしもみたいです時間があたら見に来たいです

風邪は大丈夫ですか??早く治してくださいね。
可愛い看護師さんだとためらっちゃうんですか!?(笑)
でも分かる気がする!!
かっこいい男のドクターだと照れちゃう・・・。
女の人ってホント輪を作りますよね!!私はそういうの嫌いなんで、結構一人行動です。

>Carrieさん♪
久しぶり(><)
最近ブログの更新が無かったから
勉強に忙しいんだろうなと思っていたので
コメントもらえて嬉しいです♪

「未来予想図」はⅡが有名だけどⅠも名曲ですよね
僕が持ってるベストアルバムでもⅠとⅡは続けて入っているので
いつも続けて聴いています♪

今は勉強優先で
受験が終わったら映画もサッカーもたくさん観てね
よかったら気分転換にいつでもうちのブログに遊びに来てください(^^)v

>しんたん♪
前に東京で会った時に
その話はしんたんから聞いたよww
「HERO」はレンタルになってから観ようかな

「未来予想図」もなかなかいい映画だったので
よかったら相方さんとどうぞ(はぁと)

>ファンタさん♪
基本的に風邪は安静にしていれば治るから
今回もそれを期待したんやけど、なかなか治らなかったので
もしかしたら肺炎とかインフルエンザかもと思って病院に行きました

「頭の中の消しゴム」は僕も1人で観に行ったな~
というか基本的に彼女がいても僕が1人で映画を観る派やからね
完全アウェーは慣れっこといえば慣れっこなんです♪
誰かと行くと気を使っちゃって集中できなかったりするし。

>まいさん♪
映画はすぐにのめり込める映画とのめり込めない映画とありますが
「未来予想図」は僕はすんなり入り込めましたよ
「純愛」映画が好きなら絶対に見る価値があると思います♪

家で映画を観るのもいいけど
時々大きなスクリーンで観るといいもんですね~
まいさんもどんどん1人ででも誰かと一緒にでも映画館に行ってみて下さい♪

>asamasaさん♪
風邪のほうは日に日に良くはなってると思います♪
ご心配おかけして申し訳無いですm(_ _)m

可愛い看護婦さんがいるとやっぱり照れます(><)
入院した時に可愛い看護婦さんだったら嬉しいし。。。
最近ピンクや水色の服を着てる看護婦さんも多いけど
やっぱり白がいいです!
・・・ごめんなさい、暴走しそうでしたm(_ _)m

asamasaさんは輪を作るのあんまり好きじゃないですか
そういう人ってちょっと僕からすると魅力です
なんとなく自立してるなと感じる♪
トイレにも女性は輪を作っていくこと多いですしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/744-7e9d0675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今野獲得??あっ国立行きます♪ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪5-0ヴァンフォーレ甲府 超攻撃復活♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

