2017-10

スポンサーサイト


今野獲得??あっ国立行きます♪

どうも、どーもくんで~す

domo.gif

嘘ですm(_ _)m
昨日もボケたつもりなんですが
「どーもくん」を「どうも君」と書いたので
おそらくほとんどの方がボケに気付いてくれなかったと思うので
まずは最初に昨日の補足からです、おとがみ☆です(笑)

キキちゃんのブログで知ったんですが
今野をガンバが狙ってるとか??
これはなかなかいい補強じゃないですか(*´ー`)

僕は知る人ぞ知る今野好きなんですよ~
お友達クーピーさんの旦那様が今野に似てるというだけで
会いたい、会いたい言ってますからね(笑)

ボランチを明神と組むも良し
センターバックに入るも良しという事で
(サイドバックは向いてないと思う)
加入が決まればかなりの戦力アップが期待できそうです♪

もう1人噂になっていて、お友達のブログでも話題沸騰中の福元に関しては
僕は全く知らないんです・・・U-20の試合も見てませんし。
でも、いい選手ならウェルカムm(_ _)m

DFに関しては即戦力がほしいので
水本、闘莉王、那須あたりが取れるなら最高なんですけどね・・・
聡太が覚醒すれば解決する問題でもありますが
どうなんだろう?
というか彼は来年もいるのか??

それと一部の方には昨日情報を漏らしましたが
11月3日は国立参戦決定です♪
現地に行かれる方は不束者ですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ガンバが優勝した勢いで試合後は秋葉原に乗り込む予定です。
目的は・・・人生初のメイドカフェです(笑)
本場のすごさを体験して帰ります
お薦めのお店があれば教えてください♪
ツンデレ喫茶はNGの方向でm(_ _)m

後「日テレ」「フジテレビ」「おにゃんば」「TBS」は行きたいし
お台場の観覧車も乗りたいかな。
1人の場合はさすがに諦めますけど(笑)
キキちゃんに教えてもらった「明神の坂」にも行きたい(*´ー`)

う~ん、今回もどこかで1泊しなきゃ回れないかな・・・。
お薦めの漫画喫茶もメイドカフェと同様に情報募集。
シャワーは必須ですm(_ _)m

● COMMENT FORM ●

おとがみさんの今日の文章に、私が前に働いていた関係のところが2箇所入ってますw

さて、ここで問題です。どれとどれでしょうv-236(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>組長♪
今回色んなところを書いたから難しいな~
メイド喫茶じゃないですよねww
う~ん、「TBS」と「どーも君のNHK」でどうでしょう?

話し変わりますがナビスコ決勝でも「明神組」として
幹部同士で試合後お話しましょうね♪
という話をアヤさんと話していたので
組長!試合後お話しましょう(^^)

>匿名さん♪
今回はあまり期待しないで欲しいです(笑)

今野は僕もかなり好きな選手ですがどこで出るんですかね?レギュラーは約束できないですね。まだ若いですし将来性もかなりありますし来年は多分ACLありますし必要だとは思いますが・・・。数年後の明神の後釜?確かに獲得できれば3年後の中盤の核となる選手ではありますね。ハッシー、明神、ヤット、フタ、アキ、チン、倉田。貧乏性なのかレギュラークラスの選手をたくさん抱えるのはもったいない気になっちゃいます。福元の話も出てますがそれは中澤退団を意味するんですかね?個人的には中沢かなり好きなんですが・・・。まあ、まだ10月の情報ですし補強の事はシーズンオフに考えます!まずは清水戦とナビスコ!!

私の名前が2回も出てきてる~♪

私はちゃんとど~もくんに気付きましたよ⌒

妹は小さい頃、どーもくん見ると怖くて泣いてました。


メイドカフェは@ホームカフェが有名?ですよね…
楽しんで来て下さいね。

感想楽しみにしてます。

気が早いですが、来年は瑞穂にも来て下さいね~(*・ω・)ノ))

メイド喫茶で働いていた…かもしれない組長ですw

にゃんと!!幹部会議ですと~www
はっv-12最近若干サボり気味なので、組長更迭とかww
dkdk

当日は、時間余裕なので大丈夫でっせw

>こ~さん♪
今のままだと橋本を外して今野と明神のダブルボランチか
シジクレイの後釜に今野もありなのかな。
今野と山口のセンターになると高さに不安もあるけど・・・。
たしかに中盤にいい選手が多いだけに監督の采配次第では
チームケミストリーが乱れそうなのが怖いといえば怖い(><)

中澤は使えば伸びそうな雰囲気があるので来年もう1年見てみたいな~
福元の話はどうやら流れそうです。。。

こ~さんが言うとおり、今は補強の話よりもシーズンに集中しましょう!

>キキちゃん♪
みんなキキちゃんみたいに気付いててくれてたらいいんやけど
気付いてない人が見たら「何言ってるんだろう?」だと思ったので
説明してみました♪

どーもくんはたしかに怖い・・・
妹さんが怖がる理由が分かる(^^;)

@ホームカフェというところが有名なんですか!
有名という事はメイドさんのレベルも高いのかなww
一度調べてみます♪
「明神の坂」とメイドカフェレポートをお楽しみに!

今年は名古屋にいけなかったことを
ものすごく後悔しているので、来年は行きます!!
グランパス一家に会いにいきます♪

>組長♪
メイド喫茶なんですかwww
真相は幹部会議で聞きだします(笑)

組長更迭出来るほど僕もアヤさんも明神オンリーではないので
更迭の心配はしないで下さいm(_ _)m

明日は古賀ダービーに少しワクワクしている関西支部長ですから(笑)

@ホームカフェに2回ほど行ったことがあるのでって言うか有名でそこにしか行ったことがないので何かあったら聞いてください。
ではでは、国立で会いましょう

こんばんは。
メイドカフェって??
ウチのあきらも連れっててやってくださいな!
家ではご主人様になれない彼に気分だけでも・・。(笑

風邪よくなりました??
我が家は元気です!!

>サンテレビ♪
じゃあ国立で色々聞きます(^^)v
ガンバが勝っていれば面白いコメレスしようと思ったのにな~

>mayumamaさん♪
メイドカフェに行くのが夢だったんですよ~
今日みたいな展開だと行く気分になれないと思いますが
ガンバが優勝すれば、思いっきり暴れてきます♪
パパさんも是非(笑)

風邪の方はほとんど治ったかな♪
国立にはお互い万全で行きましょうね(^^)v


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/745-9a08b8d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-3清水エスパルス 何故にバレー・・・ «  | BLOG TOP |  » 平日の休みの過ごし方。。。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

