2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-3清水エスパルス 何故にバレー・・・

osaka_g.gifガンバ大阪1-3清水エスパルスshimizu.gif


試合見てませんがフェルにまたしてもゴールを決められた・・・
これがシーズン序盤なら「フェルもよくやったな~」と書けますが
あと残り5試合しかない今、彼の活躍には腹が立ちました(苦笑)

先発は加地や明神も強行出場させて
見た目にはベストメンバーに見えましたが
僕からすれば、まさかまさかのバレー先発起用・・・。

たしかに前の試合で播戸は点を取れなかったんですが
動きは良かったように思えたんだけどな・・・。
前田のゴールやマグノの復活で気合が一番入っていたのは
播戸だろうなと昨日から思っていただけに、バレーの先発起用にはビックリでした。

もちろんバレーが活躍していれば
ここ最近世間を賑わすマスコミの亀田騒動のように手のひら返して
バレーを褒め称えていたでしょうけどね・・・。

選手個人個人の評価を試合を観ていない自分が出来ませんが
選手には気持ちを切り替えてナビスコ決勝に挑んで欲しいと思います。
このまま嫌な空気のままでズルズルと行くのが一番怖い(><)

明日レッズが名古屋に勝てば9割方レッズが有利になるな・・・
明日は名古屋を熱血応援します!

ガンバレ~、名古屋グランパス!

● COMMENT FORM ●

フェルを干した偉い人(監督?)を恨むような内容でしたよ~。
でもエスパは純粋に良いチームですね☆
ちなみにエスパは32節がレッズ戦みたいです!
この調子でレッズにも勝っていただきたい♪

おっ!名古屋めっちゃガンバレ!!!!

ちょっとベストメンバーを強行出場させる西野はんの姿勢には疑問ですね。フタもコンディション悪いみたいですし。うまく柔軟になるといいのですが。

名古屋、清水マジ頑張れ!!

スパサカで「次節で優勝が決まるか!?」みたいなことを言ってました!!
絶対そうはさせたくない!!!!
だからこれから浦和と対戦するチームに頑張ってほしいですね。
まずは明日のグランパス!!グランパス頑張れ♪

ナビスコ杯決勝いよいよですね♪
おとがみさんは現地参戦ですか!!私はTV観戦です。
現地組に負けないくらい声をあげて応援しますよO(^0^O*)
ガンバ戦士、負けるなO( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!

なんか悔しいって感情がないのはおかしいことですかね?
なんか頭の中まっしろ。。。

負けたって感じがしません。。。。
こんなことサポーターの自分が言ってはいけなんやろーけど、負けたってより終わったって感じになっちゃいました。。。

>かーこさん♪
フェルが随分と活躍したみたいで・・・
今のままの感じだと来年は家長が干されて
他のチームに移籍で覚醒しちゃったりするかも(苦笑)
まぁ家長がスタメンじゃないのは監督のせいだけではなく
自分の責任も大きいですが。

今日も都築が大活躍だったみたいだし
監督ともめて出て行った選手が活躍してるな~

グランパスは引き分けましたね
正直あんまり嬉しくない引き分けです・・・
レッズが2敗しても得失点差勝負にならないもん(><)

>ゆーすけさん♪
う~ん、難しいところですね・・・
フタは甲府戦で元に戻ったと思っていただけに
昨日調子が悪かったと聞いて意外でした(><)

ただ、橋本にこだわる西野さんには疑問ですね~
去年は前田にこだわっていたけど今年は橋本にこだわってる(^^;)
そんなにいいと思わないんだけどな(ボソッ)
日本代表になんで呼ばれてるのかも僕には全く理解できませんm(_ _)m

>asamasaさん♪
グランパスは最低限の仕事はしてくれましたが
本音を言うと勝ち点3を奪って欲しかったなと思います・・・。
勝ち点の差が6と7では全然違いますから(涙)
もちろん最後まで諦めたくはありません!

ナビスコ決勝は現地まで行ってきます♪
asamasaさんの分まで応援してきますね(^^)v
正直今も昨日の敗戦を引きずっていたのですが
asamasaさんのかわいい顔文字に癒やされましたm(_ _)m

>もげぞう君♪
う~ん、僕も昨日は試合を見ていないので
負けたと言われても理由がいまいち分からず変な気持ちです・・・。

浦和がしぶといのでかなり厳しいけど
可能性があるうちは僕らは応援し続けよう♪
浦和もイラン遠征があるしね。

神戸は逆にいい感じやね~
残留も決まったし、調子に乗って5位ぐらいを狙いましょう!

監督があきらめちゃだめだしょ
播サン、ブログで元気です、、、ちょっとオフサイド気味ですけど
らしくていいです。

>ゆもさん♪
西野さんには正直疲れた感もあります・・・
好きな監督なんですが気に入らない選手は長い間干したり
(フェル、吉原、都築etc)
ベストメンバーに固執したり順応性に欠けるのかなって思っちゃいます。
もちろんいい監督なのですが。。。

播戸のブログには力をもらえますよ~♪
やっぱりバレーではなく播戸をスタメンで見たかったな
ここまで来たら愚痴ばかり言ってもしょうがないので
まずは目先のナビスコをもらいましょう!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/746-55b5b9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名古屋・・・ 話し変わってオカザイル «  | BLOG TOP |  » 今野獲得??あっ国立行きます♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

