2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

名古屋・・・ 話し変わってオカザイル

名古屋が勝つことが逆転優勝への望みだと思っていたので
引き分けは・・・厳しいな(><)

レッズは2敗しても勝ち点差で上回るので
得失点差勝負にガンバは持ち込めないですからね~
何より監督自ら白旗をあげてるようでは・・・。
もちろん最後まで何が起こるか分かりませんから諦めませんが
(と自分に言い聞かす)

ちょっと明るい話も欲しいので
今日はオカザイルの紹介でも♪

知ってる方も多いと思いますが
EXILEとナイナイ岡村さんの期間限定ユニットが「オカザイル」
とにかくEXILEも岡村さんもかっこいいんですよ~




「やべっちFC」が好きではありますが
僕は矢部さんより岡村さんの方が好きです♪
むっちゃかわいいじゃないですか~(笑)
すごく真面目だなと思える点も個人的に好感度大!
ダンスも上手いですしね(^-^ )

12月発売のEXILEの新しいアルバムには
オカザイルのDVDも付くらしいです♪
これは絶対買わないとな(*´ー`)

● COMMENT FORM ●

えぇぇぇっ!!!
EXILEのアルバムにオカザイルのDVDがつくんですか!?
ほしい!!!ほしい!!!
バイトしてお金貯めなきゃ。

サッカーの話ですが…今度の清水に期待しましょう♪
フェルナンジ-ニョ頑張れ!
もちろんガンバも勝利を☆

あのACLの死闘から中3日でも、分けですからね~。
名古屋何し㌧じゃ~e-282
残り4試合、意地でも全勝してもらわないと・・・。

オカザイルがつくんだ~娘達大喜びだわ!!!
スカパー!で、ガンバの試合の失点後(7時半頃)寝てしまった長女は
早朝4時半に目覚めて、オカザイル見てたらしいです。
EXILEのアルバム、もち買いです!

いや、西野はんは厳しいと言っただけで諦めたわけじゃないですからね。そんなん本当に諦めたら監督失格です。現実を見た上で対策をどう講ずるかが大事ですね。

名古屋は若いディフェンスラインでよくぞ持ちこたえましたよ。もちろん名古屋サポの友人には謝辞を送りました(笑)

あとmixiのFC東京コミュを見たら、大敗を受けてさよなら今ちゃんと言う雰囲気になってました。複雑だなあ…

前のレスの続きになるんすけど…
干された選手は頑張るしか無いですもんね。
一回痛い目見てるから、そら頑張りますよね~。
監督に見る目がない訳じゃなく反りが合わないだけでしょうし。
で、ウチはアキが今のままなら別に要らないんじゃないかと思いますよ。
役立たないっすもん。
うまい事使ってくれるチームに行く方がアキの為かも。
出来ればレンタルで覚醒して帰ってくるのが良いですけど(笑)
みんな(監督含む)がアキにこだわる理由が分からない…
出しもしない潜在能力には興味なし!
ナメック星の長老に引き出して貰えばいいのに(笑)

オカザイルの回のめちゃイケはわが家のヘビロテですw
昨日EXILEのCD借りたとこだったんでびっくりw

>asamasaさん♪
おっ、asamasaさんもオカザイル好きですか(^^)
是非是非CD買ってください♪
ただ、初回限定にしか付かないようなので
予約しておく事をお薦めしますm(_ _)m

清水はガンバに勝ったからには清水にも勝ってもらわないと!
川崎にも期待したいところですが
中村憲とマギヌンが出場停止・・・厳しい(><)

>makiさん♪
名古屋の方が攻めていたみたいですが
最後のところで浦和の都築が頑張っていたみたいですね
都築・・・元ガンバの選手だ(苦笑)
もうガンバはmakiさんがおっしゃるとおり4連勝して意地を見せて欲しいです。

長女さんとは気が合うかもww
バスケ部だしオカザイルも好きだし♪
録画していたんですね・・・羨ましい(><)
DVDは初回特典みたいなので確実にゲットするなら
是非予約を!!

>ゆーすけさん♪
完全に諦めたわけではないと思いますが
なんかガンバの選手、監督にそれ程危機感を感じないんです・・・
もう照準をナビスコにチェンジしたのなら
ナビスコは必ず勝って貰いたいです。
好調の川崎ですがマギヌンは決勝出れないですしね♪

名古屋は・・・試合見ていませんが
押していたのなら勝っちゃえよ!
というのが率直な意見です(><)

今野・・・ようこそガンバへ(笑)

>かーこさん♪
たしかに干されて出て行った選手は
見返してやろうという気持ちが沸きますよね
新井場、児玉、吉原、井川、都築、フェル・・・
みんな移籍先でガンバってますし。
フェルの場合は遠藤がいない時になんであそこまで使わなかったのか(><)
「たら」「れば」になりますが
フェルを使っていたら去年は優勝してたかなって思います・・・

家長はナビスコ浦和戦でのパフォーマンスを
常に出来るような選手になるんだろうなと思っているんですが
あれ以降目立った覚醒していませんよね・・・
ナメック星の長老に覚醒してもらうの賛成!!
ナメック星のドラゴンボールは3つ願いを叶えてもらえるので
あとの2つは僕とかーこさんで1つずつ(笑)
今のまま覚醒できないなら僕も移籍は反対しません。
期待してるだけじゃ寂しいです・・・寺田の方が最近は覚醒しそうだし。

かーこさんもオカザイルをヘビロテですか
あのめちゃいけの回って僕らが日立台に行ってるときじゃなかったっけ?
僕はすっかり忘れてましたよ・・・。
かーこさんがギザウラヤマシス
僕はyoutubeの汚い画像で見ています(涙)

>asamasaさんへ訂正♪
×ガンバに勝ったからには清水にも勝ってもらわないと
〇ガンバに勝ったからには浦和にも勝ってもらわないと
間違えましたm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/747-b79bdcb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今回の東京観光は・・・ «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-3清水エスパルス 何故にバレー・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。