2017-06

スポンサーサイト


今回の東京観光は・・・

最近野良猫に追い回されてから
街で猫を見かけても持ち上げるのはやめました(苦笑)
基本的に野良猫は近寄ってきても脇の下を持とうとすると逃げるんですが
この前は逃げるんじゃなくて怒ったんです。
あの時の猫の顔が今でも頭の中に鮮明と・・・。

野良猫を呼び寄せる時に
猫の声真似をして呼ぶことが多いんですが
近寄ってきてくれる猫は10匹中2,3匹いればいい方
ただ、一度仲良くなった猫は目が合うだけで寄ってきます♪

朝に仲のいい猫に会えるか会えないかで
一日のテンションが違います。

そんな日常がかけがえの無い幸せです(*´ー`)
今日は大の大人にipodのイヤホンで首を絞められました
(もちろん遊びです!良い子は決して真似しないように!!)
前置きが長い男、おとがみ☆です。

相も変わらずまだ東京行きの準備は何もしていないし
帰りの新幹線のチケットも買っていませんが
新幹線は日曜日に買っても自由席なら乗れますよね♪

今回のメインはもちろんナビスコ決勝ですが(忘れちゃいけない!)
優勝した後にどこで楽しむかを計画するのも楽しみであります。

今回の候補地は
■秋葉原(メイド喫茶、明神の坂など)
■ディスコパンツ(関東組で噂のスポーツバー)
■各TV局巡り(TV朝日、NHK以外)
■漫画喫茶ww(クローズを読み明かす)
■お台場のか・ん・ら・ん・し・ゃ(はぁと)
■お台場のおにゃんば(ニャー)

ですかね~、多分余裕で全部行けるでしょう♪

来年は横浜と鎌倉をのんびり観光します
これはもう決定(*´ー`)




● COMMENT FORM ●

鎌倉って何があるんですか?てか、一泊するんですね!いいなぁ。僕は日帰りですからね~。ナビスコ終了が表彰式等が全部終わるのが5時と考えて・・・新宿のバス出発が23時だから・・・・映画にしよかな、無難だし・・・大阪でもいけるけど。(;□;)

>こ~さん♪
鎌倉には・・・まずは大仏(笑)
お寺めぐりが好きなのでお寺めぐりだけでもいいんやけど
江の島にも行きたいなとか考えています
横浜は神戸と比較に行きます、それだけっすm(_ _)m
東京はもう今回で満足な予感だし・・・。

映画に行くぐらいなら一緒にメイド喫茶に行こうよ~(笑)

そうそう、柏行ってるときに放送されたんですよオカザイル。
もちろん行く前に予約して東京行きましたからw
そんで、オカザイルDVD焼けますよ!
しかもCMはキッチリカット済です!たっぷり120分!
こないだの夏フェスの借りがあるので無料で焼きます!
むしろ焼かせてくださいw

観光色々行くんすね~。ウチは今回はジブリだけっす。
でも、お土産に西部池袋のマカロンとクリスピー・クリーム・ドーナッツと東京バナナと…w
なんかお土産探しの旅になりそうですw

ナビスコ当日の試合後ですけどウチも暇なんでご飯でも行きます?
メイド喫茶でもフジテレビでも和民でもなんでも良いっすけどw

>かーこさん♪
柏戦の週はもう日立台とディズニーランドの事で頭がいっぱいでした(><)
現地組で録画できたのはかーこさんぐらいですよ~
お見事ですm(_ _)m

DVDに焼けますか!!!
11月にも未公開分の放送をするらしいんですが
本編が見たいので嬉しいです
ちなみにapbankの事は全然気にしてないですよ・・・
僕もかーこさん達に迷惑かけたことは何度もあると思うし。

かーこさんのコメントで思い出した!!
僕も来年はジブリに行かないと!!!!
今回目的達成できれば東京で唯一の心残りの場所になる予定です。

あっ、東京バナナはこの間買いましたがおいしかったです♪
かーこたんのメイドクッキーもおいしかったので今回は自分で買おうかな

試合後は今のところしんすけさんと行動する予定ですが
かーこさんもよければ是非♪
盛り上げ役がいてくれると嬉しいっす!
多い方が楽しいですから当日スカウト出来るといいですね(^^)v
ちなみに・・・和民はやめときましょう(笑)

あっ!もし読み終わってたら「俺もサッカー海外組になるんだ」(でしたっけ?)お願いします!友達も読みたいそうです!!まだだったら全然いいです!

メイド喫茶料金高くないなら行ってもいいですけどねぇ・・・。

>こ~さん♪
エイジーニョは読み終わってるので
国立まで持って行きます♪
金子さんの方はもう少し待ってくださいm(_ _)m

メイド喫茶はそんなに高くないんじゃないかな
映画料金と同じくらいだと思うんだけど・・・
パラ君が詳しいと思うよ(笑)

料金はそんなに高くなかったと思いますけど・・・。
まぁ行ったことがあるって言ってもたったの2回なのであんまり詳しくは知らないですけど普通の喫茶店とそんなに値段は変わらなかったと思いますよ。それに加えてメイドさんと写真を撮ったりゲームをしたかったらオプションで料金を取られますけど、それを入れても1000円くらいだったような気がします。

>メイド喫茶に詳しい人♪
メイドさんと写真は撮りたいm(_ _)m
可愛い人がいればなおさらm(_ _)mm(_ _)m
想像しただけで萌え萌え~

ゲームはどうかな~
ガンバが優勝したらやろうかしら(笑)

また当日色々教えてください♪

いよいよナビスコ決勝ですね絶対にガンバ優勝やあたしは旅行先から声援送りますので頑張って下さい。鎌倉は良いところですよ是非行ってみて下さい
何せ横浜出身なんで

>まいさん♪
まいさんは旅行ですか
旅行先から応援お願いします♪

鎌倉の事詳しいんですね♪
来年行く時には色々教えてください(^^)v

分かりましたもちろん応援してますよ♪鎌倉は本当に良いところですよ。七五三も鎌倉の鶴岡八幡宮でしたよ。来年は是非神奈川見物して八景島シーパラダイスにも行ってみて下さいね

>まいさん♪
八景島シーパラダイスも行ってみたいです!
まいさんも旅行楽しんでくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/748-381b85fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

NBA開幕~♪ «  | BLOG TOP |  » 名古屋・・・ 話し変わってオカザイル

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

