2017-06

スポンサーサイト


NBA開幕~♪

過ごしやすい毎日が続き嬉しいおとがみ☆ですm(_ _)m
今ぐらいの気温が個人的にはベスト♪
これ以上下がると布団から出れなくなるわ(><)

今日からアメリカのプロバスケットボールNBAが開幕しました。
AOQLOに入る前はたまにNBAの事も書いていたんですが
僕はサッカーと同じぐらいバスケットも好きなんです♪

学生時代にバスケ部(サークル)に所属していた事もあり
実際に自分がプレーするならバスケの方が自信あり♪
遊園地のフリースロー大会で優勝経験ありますww
当時の彼女には大人気ないと呆れられました(笑)
ちなみにサッカーはリフティング10回出来れば喜ぶレベルですm(_ _)m

僕が応援しているのはロサンゼルスレイカーズというチームで
好きな選手はコービーブライアント。
コービーは1試合で81得点を取ったり
2年連続で得点王に輝くなど、個人能力はずば抜けて高いのですが
如何せんチームメイトに恵まれず孤軍奮闘のシーズンをここ最近過ごしています・・・。

↓こんな選手


今日の開幕戦はホームでロケッツと対戦したんですが
コービーは45得点するも、黒星スタート・・・。
今年も大変なシーズンになるんだろうな
怪我だけはしないでおくれ(涙)

BSで去年の優勝チーム、スパーズの開幕戦を放送していたので
最後の方だけ見ましたが、スタメン5人のうち4人を最終Qになっても
ベンチに温存するだけの余裕(><)
スーパースターはいないんですが
同じメンバーで何年もやっている事もあり
今年もそれぞれの選手が役割をきちっと理解している大人の軍団でした。

バスケットはルールが分からなくても
試合を見ていればなんとなく分かってきますし
コートが狭い分、迫力満点で面白いので
お時間があるときは是非BSで見てみてくださいね~♪

今年はセルティックス、サンズ、ナゲッツなんかが面白そうですよ。
時々このブログでもバスケ普及のために紹介していこうと思います♪
ガンバが好きでバスケも好きな方がいれば是非色々お話しましょう(^^)v



週末に行く予定なので
さっきメイド喫茶のHPを色々と見ていたんですが
ちょっと自分が想像していた世界とは違うかも・・・
ここで書いていいのか分からないけど
メイドさん、そんなに〇〇〇〇と思えない(^^;)
ブログ友達やmixi友達の方がよっぽど〇〇〇〇(はぁと)

〇の中はご想像にお任せ♪
当ブログの管理人
新垣結衣みたいな感じのメイドさんがたくさんいるのかなと
ここ数日、勝手に1人でニヤニヤしておりましたm(_ _)m

前回の記事で
週末に行きたい所を色々書きましたが
来年「ジブリ美術館」に行きたいので
来年も東京観光する事になりそうなため、全部回れなくていいです。
今回はのんびりとさせてもらいます(*´ー`)

ナビスコ決勝前、最後の更新になるかもしれないので
(このままだとKYになりそうだし・・・)
一言だけ!

カップは大阪に持ち帰らせてもらいます!

● COMMENT FORM ●

こんばんは!!
おとがみ☆さんはバスケも好きなんですね~i-179
たまにテレビでバスケやってるのちら見したりしてます 笑

メイド喫茶は私もガッキーみたいな子が「ご主人様(はぁと)」ってやっているイメージなんですがww

ナビスコでまたお会いしましょ~i-234

ジブリ美術館良いですよ!!
おとなでもジブリファンならきっと癒されます♪
私の地元に近いので是非!笑

バスケするんですか!?スポーツマンですね!!
TVでバスケの試合が放送されてれば見るけど、ルールわかんないです…。

明日はいよいよナビスコ決勝♪
2つしかない民放の1つが珍しく放送してくれるんです♪
明日はTVの前で燃えますよ(ファイヤー!!)
大阪にカップを持って帰ってきてください。
今からビデオの予約しなきゃO(^0^O*)

>クーピーさん♪
今年はチラ見じゃなく是非1試合通じて見て下さい(笑)
出来ればレイカーズ戦をm(_ _)m

メイド喫茶は一応行ってみるつもりではあります♪
写真写りが悪いだけかもしれませんし!

明日も試合後にお会いできたらいいですね~
ガンバファミリーにお願いしておこう♪

>Carrieさん♪
魔女の宅急便の大ファンなので
絶対に来年行きます♪
癒やされてきますね(^^)v

Carrieさんの地元を探検してこようww

>asamasaさん♪
バスケットは最近はしてないけど
以前は熱中してましたよ~
バスケはルールが分からなくても
1試合を通じて見ていたら分かってくると思いますよ♪

明日は大阪にカップを持って帰るために
精一杯応援してきますね!
asamasaさんに負けないぐらい現地で燃えてきます(^^)v
ファイヤー!!!!

メイド喫茶が好きなひとと宝塚の男役が好きな人はおんなじゆがみぐあいのセクシーを好きな人という気がするのは間違い?非現実のなにかが好きな人っていうか、、、
だからいかんわけでもなく好みはそれぞれですから
老若男女みな愛!!!これぞ平和!!!ジョンレノン万歳!!!です。
なんのこっちゃ、、、、大阪にカップを


>ゆもさん♪
たしかに似ているのかも
僕からしてみると宝塚はなんであんなに人気があるのかなって
思っちゃいますが、女性の人は好きな方が多いですもんね

好みは人それぞれですが
僕も老若男女みな愛し合えるのが一番だと思います
愛というものには色んな形があると思いますし♪

ゆもさん!無事にカップをもってかえってきましたよ!!!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/749-5d2e2165
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カップを大阪に!  «  | BLOG TOP |  » 今回の東京観光は・・・

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

