2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-0川崎フロンターレ ナビスコ優勝♪&旅行記

osaka_g.gifガンバ大阪1-0川崎フロンターレkawasaki.gif


20071105131212.jpg20071105131156.jpg


昨日更新したかったのですが書いてる途中で力尽きました
色づけ以外は出来ていたんですが
どの文章に色をつけるか悩んでいるうちに寝ていたようで
気付いたら朝になっていてパソコンも付けっぱなし
電気も付けっぱなしという有様。
日立台の時は帰った日に更新出来たのにな・・・
年を取ったな~と最近感じます、おとがみ☆ですm(_ _)m

ガンバ大阪ナビスコ優勝!!!

目の前で応援しているチームが優勝した瞬間を見れたのは
おそらく人生で初めてじゃないかな。
昨年のリーグ最終戦、天皇杯決勝を観に行かれていた方にとっては
悔しい思いをし続けてきていたので、尚更感慨深いと思います。

これで☆が二つになったので来シーズンのユニフォームもほしくなって来たな・・・
あっ最大4つになるかもしれませんね♪
そうなれば即買いです(*´ー`)


試合内容についてはあまり触れなおす必要も無いのかなって思います。
バレーの動きが相変わらず悪いし
シジクレイのプレーにはヒヤヒヤさせられて
不安になる場面も多々ありましたが
こういう一発勝負は内容なんてどうでもいいんです
勝てばそれでいいんです(^-^ )


思えばゼロックスで先発に抜擢され
その期待に応えて見事に活躍し、スタメンを確保したミチ
今度はナビスコ決勝で大活躍!
大舞台に本当に強いんだなと思います。
強いというよりもギアを一段階上げるのかな
ワンピースのルフィのように(分からない方すみません)

という事は天皇杯決勝、最終戦の広島戦でも期待大だな~
面白いものでリーグ戦をちょっと諦めかけていたのに
ナビスコ優勝する事でリーグ戦も取れるんじゃないかなと思えてきました(^-^ )

天皇杯は決勝より次の試合が意外と怖いですね~
ナビスコ優勝の直後に足元を救われたりしないように
気を引き締めてもらえればその後は余裕でしょう(*´ー`)

優勝した当日、試合後に観光を予定していましたが
観光よりも色んな方とお話しするのが楽しかったです。

1日目の試合以外の事を簡単に箇条書きで

■まず最初にご迷惑をおかけしたgamba-family、かーこさん、こ~さん、マミちゃん、えりさん、パラ君
しんすけさん、相方さんに謝っておきます。
思い込みで行動したり、自分勝手な行動して本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

■金曜日の晩にgamba-familyの車に乗せてもらって東京まで出発
優たんはほとんどの時間寝ていたが、起きると異常なハイテンション
ほとんど睡眠してないアキラパパ、mayumamaさん、僕の3人はそのテンションにちょっと疲れた(笑)

■途中まではオフィシャルツアーの方々と同行するも途中で見失う。
寝ないで東京まで行こうと思っていたのに最後の1時間ぐらいはちょっと寝てしまう・・・
目覚まし役になれず申し訳ありませんでした(><)

■乗る前はgamba-famiyと僕との間で
お互いの裏の顔がバレてしまうのではと思いましたが
そういう事も無く、楽しい旅になりました♪
gamba-familyにはこれからもいじり、いじられの関係でいれたらと思います。
とりあえずmayumamaの事はこれから「魔女」優たんは「たんたん」
akirapapaさんの事は「アキラパパ」と呼びますm(_ _)m
僕は「おとP」で(爆)
今度はアキラパパと一緒に写真が撮りたいな・・・

20071105141454.jpg


■原宿、表参道を歩くもあまり感動は無し
黒人に声をかけられるあたり、原宿は大阪のアメ村に似てるな~
ちなみにアメ村には黒人に声をかけられて裏道に連れて行かれて以来
一度も行ってません、かれこれ6年ぐらい前かな。
たしかに安いけど、怖いっす(><)

原宿「竹下通り」

20071105142129.jpg


表参道ヒルズ

20071105142105.jpg


■帰り道にmeggumiさんと初対面
勝手に「奥様」だと思っていたら
職場の子どもの事をいつも日記に書いていたと判明
実際は若い方だったのでびっくりしました(^^;)
神戸戦でもお会いしましょうね♪

■パナップさんと相方さんとも待ち合わせてお話
メイド喫茶の事、期待してもらっていたけど残念ながら
色々あって入れなかったんです(涙)
いつかは必ずパナップさんに負けないような面白い話をメイド喫茶で作ってきます♪

■明神組も例のごとく集合
今回は久々にあひなさんも交えて4人で撮影
(りーりさん撮影♪)
組長やアヤさんの明神の写真を見てると自分のデジカメのショボさに若干凹む(苦笑)
アヤさんが鈴木慎吾の写真を見せてきたのでちょっと突っ込んでみた(笑)
組長のマフラーを盗まれた話を聞いて改めて明神の人気のある事を再認識ww
今年の明神ユニの増加率はやばいです(><)

20071105143618.jpg

20071105143558.jpg


■その後えりさんに連れられて飲み会に行くメンバーと合流
写真の後ろの方でじゃれあってるのは怪しい二人(笑)
しばらくサッカーボールを蹴ったりして過ごし、新宿の居酒屋へ。

20071105144043.jpg


■居酒屋では優たんがいるので下ネタは少なくww
主にサッカー話にみんなで花を咲かせていました♪
僕が飲んだのは「浪漫飛行」と「初恋」
どちらも甘いお酒でしたが、すきっ腹に飲んだため一口で酔いました。
それでなのか、ここでした会話がほとんど頭に残ってない( ̄□ ̄;
テル兄ぃにメールをしたのは覚えてるけどww
勉強してリベンジしますよ(笑)

■その後ドーナツを買いにどこかへ
このあたりほとんど記憶に残ってないんです
だけどドーナツがおいしかったのは覚えてるww

■gamba-familyと別れてかーこさんとしんすけさんとでスポーツバーへ
ちょうどマンUとアーセナルの試合をやっていたので
その試合を見ながら色々とトーク
ここの話もちゃんとは覚えてないけど
昔のJリーグの話や海外サッカーの話を喋りましたよね。
「セスク、バルセロナに返って来い!」

■その後、僕は漫画喫茶へと入り1泊
漫画喫茶で初めて1晩過ごしましたが、寝る分には全然余裕。
だけど周りがうるさいとね・・・
色んな音が聞こえてこなければ
年に2,3回なら漫画喫茶で1晩過ごすのも問題ありません。
お客さんの当たり外れ次第です(笑)

■漫画喫茶で「クローズ」を読もうと思いましたが
漫画の絵のタッチがあまり好きではなかったので1巻で読む気が失せる・・・。
AOQLOから人のブログを読んで
「現地組がもう更新してるわ~」
「お友達も更新してるわ~」
と楽しんで読んだり、スラムダンクの9巻から31巻を読んだり
自分のブログの過去の記事を読んでいたら時間はあっという間に過ぎていきました。
あっ!朝7時ぐらいに顔を洗いに洗面所に行くと目が両目とも二重になっていたのには感激しましたよ
みんなに見せたかったな~(笑)




2日目

しんすけさんとまずはスポーツ新聞を買い漁り。
デイリーの扱いがこんな時も阪神ばかりだったので2人で怒る。
電車の中でガンバの載っている記事だけを抜き取って後は捨てる。

新聞を読んでるとマグノの代わりにジュニーニョが来るだとか
家長がフロンターレに行くだとか空気を読まない記事も多かった。
マグノはもう退団確実なんですかね~
怪我が無ければ今でもバレーよりマグノの方が上だと思いますが。
まぁジュニーニョの獲得は賛成であったりするけど・・・。

ここからはまた箇条書きで

■秋葉原で降りる
まずは一番の目的である「神田明神」に向かう
地図を見ると・・・「明神男坂」を発見!!
これにはテンション上がる(笑)

秋葉原駅

20071105152653.jpg


「明神男坂」地図

20071105152709.jpg


おでん缶自動販売機(おでん嫌いなので買わず)

20071105152726.jpg


■明神男坂を登ると神社があるんですよ
ここは毎回訪れたいなと思いましたね~
いつか明神組で行進するのもありかなとww
情報を提供してくれたキキちゃん、本当にありがとうm(_ _)m


明神男坂(坂というより階段)

20071105153353.jpg


標識

20071105153413.jpg


明神組を代表してスポーツ新聞を持って記念撮影

20071105153434.jpg


■その後「サッカーミュージアム」へ
サッカーミュージアムが秋葉原から歩いて15分ぐらいで行ける事に
気付いてしんすけさん感動

ここで懐かしのフリューゲルスのマスコットとご対面
でも一番感激したのは巨大スクリーンのヴァーチャルスタジアムですね~
これを見るだけでもお腹いっぱいです。

その後ウイイレが置いてあったのでしんすけさんと勝負
僕がガンバをとってしんすけさんがフロンターレ
結果はバレーの1ゴールアシストという活躍もあり
ガンバが2-1で勝利しました♪
バレー・・・ゲームだけじゃなくて実際でも活躍しておくれ(><)

20071105154508.jpg

20071105154527.jpg


■秋葉原に戻ってメイド喫茶に向かう(*´ー`)
みなさんが行く前に教えてくれたし、まずはベタなところがいいだろうと向かったのは@homeカフェ
エレベーターを登っている時に相当萌えていたんですが
着いた瞬間の強烈な行列に萎えました・・・。
しんすけさんを行列に並ばせるわけにも行かず結局諦める。

ただエレベーターにメイドさんが2人乗ってきたので
少しの間だけ萌える事が出来ました。
背中に字を書いて何て書いてるかを当てるゲームに萌え~(*´ー`)
かなりかわいいメイドさんだったので次は500円出して
この人と写真撮って貰おうww

20071105155303.jpg

20071105155322.jpg


■相方さん、もかちゃんと合流してお台場へ
まずはしんすけさんと相方さんのお薦めのレストランへ♪
バイキング形式になっていたのが嬉しかったな~
味も景色もよかったので満足満足(^-^ )
しんすけさんの食欲にみんなで若干呆れる
本人曰く「自分への挑戦」だったみたい(笑)

■その後前回行けなくて悔し涙を流したフジテレビへ
球体展望室からの景色がすごく綺麗だったので
この時点で観覧車は乗らなくていいかなと自分の中で消去。
前回行ったTV朝日は少ししか入れませんでしたが
フジテレビには色々と楽しませてもらえました♪

球体展望室

20071105160053.jpg




20071105160134.jpg


球体展望室から見るレインボーブリッジ

20071105160112.jpg


■最後に向かったのは「おにゃんば」
しんすけさんは疲れ果てていたので相方さんともかちゃんと入る
ここの猫はみんなおとなしくて、毛並みが抜群にいいんです。
もうちょっと暴れん坊な猫がいても楽しかったのにな~
触られなれているのかちょっと触っても反応は無い猫がほとんど。
でもみんなかわいい猫ばっかり(><)
猫好きにはたまらない場所だと思います!
座っていたら膝に乗ってきてもくれますよ♪

20071105161257.jpg20071105161313.jpg


20071105161327.jpg20071105161343.jpg


20071105161401.jpg20071105161419.jpg


20071105161435.jpg20071105161448.jpg



■その後、東京駅まで向かい新幹線にて帰宅
帰りの新幹線は指定席が取れなかったらどうしようかなと思いましたが
無事に取れてよかった
でも1人で帰るのって寂しい・・・
誰かとサッカー話をお話しながら帰りたいもんです。

ただ、品川駅でショートパンツの女性が隣に座って
心の中でガッツポーズをしていたのはここだけの秘密(笑)
服装とは裏腹にフレンドリーな人だったので、お互いのデジカメの写真を
見せ合ってお互いの旅の話をするという時間も過ごせました。
香水の匂いがすごくいい匂いだったので聞いておけばよかったわ
僕は基本的に香水の匂いはダメですから(><)

色んな人に迷惑をかけてしまいましたが
おかげですごく楽しい遠征になりましたm(_ _)m

最後に、この長文を最後まで読んでいただいた方にも
心からありがとう(^-^ )


今日は早く帰れるといいな・・・家に帰って思いっきり寝たい(苦笑)

● COMMENT FORM ●

お疲れ様でした。

明神坂じゃなくて、明神坂って名前なんですか。
そうやって言ってもらえると教えてよかったと嬉しくなります。
私もいつか行ってみよう♪


スポーツ紙は日刊のみ買いました。
1面がガンバ、6・7面にもガンバのことが書いてあって嬉しかったです。
ヤットの手記を載せてるとこがあったみたいでもっとちゃんと見るべきだったと反省。

昼過ぎに行ったせいか、そこのコンビニがあまりたくさんの種類を置いてなかったのか、あまりなかったんですよね。

でも、日刊で満足です。
サカマガにダイも買わないと!!

お金が飛んでく・・・
嬉しい出費ですけど。
でも、万博行ったらたくさんグッズかって帰りたいし・・・だから優勝記念グッズ買おうかかなり悩んでます(><)

土曜日、お会いできるのを楽しみにしてます!!

メイド喫茶に萌えられなくて残念やね(笑)
日本橋にもあるから大阪でどうぞhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

神田明神は『銭形平次』ゆかりの地でもありますv-221天野屋の納豆がかな~りおいしいですよv-238買った?
ってか、男坂があったら、女坂ってたいていあるぢゃんww明神女坂はなかった??今度探しに行ってみようかな?!女坂v-238

サッカーミュージアムに行くんなら、教えてもらえばよかったv-238バーチャルスタジアムでやってる2006の最終予選のバーレーンVS日本のVでわたくしが映りまくってるですよw

お疲れ様でした。さすがに試合開始1時間弱前のドタキャンはこたえました。開門前に来られると言っていたのが都合で来れなくなったという事だったので何か遅刻するほどの不測の事態があったのか心配してたんですが、このエントリを見る限りそうではないようで・・・。いつもお世話になってるし、なんとかいい席を確保したいと思って開門と同時に走って席を確保したんですよ。4じゃなくて2でいいと確認した後でのドタキャンでしたので余計に残念でした。全員が座れないけどいいんですかとも確認したはずです。ああいう席なので開門から何人という人に「ここ空いてますか?」の質問にお断りしていたのでその人達にも申し訳ないです。

もう終わった事なのでとやかく言うつもりはないですが、正直このエントリ見て傷つきましたし、僕のような想いをする人を今後出してほしくないと思います。

長旅お疲れ様でした。

優勝の瞬間を見れたなんてうらやましい!!!
その場にいればテレビで見るより嬉しさは何百倍にもなるんだろうなぁ。
一度でいいから優勝の瞬間を目の前で見てみたいものです。
もしよければ、いつかおとがみさんと一緒に優勝の瞬間を味わえたらなと。
そうすれば新幹線でもガンガンサッカートークしますよ♪(小田原までですけどw)

それにしても播戸を5分しか出さなかったことがすごく気に食わなかった。
なんでバレー>播戸なんだろ。

まぁとにかくタイトルを取れたってことで。
ガンバは強い!!!

お疲れ様です。ガンバナビスコ優勝凄く嬉しいですね。おとがみさん電話有り難うございました☆明日はサカマガ&サカダイ買います♪あたしもマジ行きたかったですあの歓声の中に正直居たかったです
すぽるとでは明神出てましたね♪テレビ観戦でも興奮したあたしです。
是非又一緒に応援したいです
今度逆に行った際はよろしくお願いします

ど-もお久しぶりです(*´∀`*)

国立での観戦お疲れ様です☆
優勝の瞬間を生で見れたなんてうらやましい限りです!!
私も死ぬまでには絶対!!!笑

おとがみ☆さんがブログ内で日々覚醒していると思うのは気のせいでしょうか???笑

フジテレビめちゃめちゃ懐かしいです♪
中学の修学旅行で行きました!!
ちなみにフジテレビのキャラは犬ではなくラフくんですよ-☆笑
私が行った時は丁度日韓W杯が始まる1ヶ月前だったので
ラフくんのサッカーバージョンのグッズが売ってました-!!!

来年は☆4つユニ希望です!!!
私も来年はコンフィットでいいかなぁと思ってたんですけど☆が増えると欲しい(≧ε≦o)
最終節の広島にはさすがに行けませんがジェフ戦もヴィッセル戦も行く予定なので
最後まで諦めずに応援したいです!!!!!!!!!!!

>キキちゃん♪
本当にありがとうございました
おかげですごくいい思い出が残りました♪
いつかキキちゃんも行ってみてください(^^)
場所も駅からそれほど遠くないですし
サッカーミュージアムに行くついでに立ち寄るのがいい方法かも。

ガンバが優勝すると嬉しい反面
色んなグッズが出るので出費もかさみますよね
もちろん嬉しい悲鳴ですが♪
万博にはキキちゃんを誘惑するグッズがたくさんあると思うから
お金の使い過ぎには注意してね!

土曜日はこちらこそ会えるの楽しみにしています♪
直前になったらまた連絡しますね

>さや♪
本場のメイド喫茶に行きたかったからな・・・
でも日本橋の方に行くかもしれません(笑)
その時はよかったらついて来てね~♪

こんばんは。
だから一緒に帰ろうって言ったのに~。
ういろうは次の試合で・・。
ケロロと紙テープ。お菓子入れに入ってたよ~(><;
ホンマにボケの進行が早くて・・・。
ウチらもフジTVに行ったよ~♪
祝勝会。ごちそうさま!!
今度はおごるからね~(^^V
天皇杯はちっびっとキビシイけど
寂しいからって泣いちゃダメだよ~!!

>匿名さん♪
こちらこそ少しの間だけしか会えなかったけど
楽しかったです♪
今度会う時はもう少しお話しましょうね(^^)v

>組長♪
僕は納豆が食べられないんですよ・・・
といっても食べず嫌いなんですが(^^;)
どうもあの粘りっ気を見てると食べる気になれない(><)

あっ!「明神女坂」も気になって検索してみたら
たしかにありました!!!
「明神男坂」のように標識は無いようですが
写真で見る限り結構きつそうな階段が・・・
僕も今度行ってみようかな。

日曜日は2006年の日本代表の試合をヴァーチャルで見てました
組長の話を聞いてたら、組長が映るまで待ってたのになww

長旅おつかれさまでした。充実してたようですね(顱②蓮

>こ~さん♪
僕が一方的に悪いので謝るしか出来ないけど
その場で言って欲しかったなというのが本音。
もちろんこ~さんの事だから色んな事を考えてその場で言わないように配慮してくれたんだと
思うけど、そういう気持ちで隣にいたのかと考えるのが僕にはつらいな。

これからもこ~さんにはお世話になったり
色々教えてもらおうと思ってるので、思った事は例え言いにくい事であっても
直接ぶつけて来てくださいね。
本当に申し訳ありません。

>リジョンボムさん♪
僕がリジョンボムさんの年齢の頃はまだJリーグの試合すら
ほとんど生で観た事が無かったし、リジョンボムさんにはこれからいくらでも
チャンスはあると思うよ!!
関東に住んでいる分、大学生や社会人になったらスタジアムに行くのも
楽だろうしね♪
天皇杯やナビスコの決勝は国立だし(^^)

優勝の瞬間以外でも
リジョンボムさんとはいつか一緒に試合を観れるといいな~
リジョンボムさんとは巨人の話も出来るだろうし♪
いつか必ず実現させましょう。

>まいさん♪
試合終了直後にお電話頂いたのに
気付かなくてごめんなさい・・・
周りの歓声があって全然気付きませんでした(><)

すぽるとに明神が出てたんですか
僕はやべっちもスパサカもすぽるとも全く見てないんです・・・
見たかったな~

来年は絶対に一度は万博に来てくださいね!!
その時はみんなで盛り上がりましょう!!

>ゆかさん♪
死ぬまでに1度とは言わず何度も経験しちゃってください!
ゆかさんは僕と違ってまだまだ若いんだし(^^)

段々覚醒してるかな・・・
一部の友達には話したんですが
僕はブログをする前は写真に全く興味がない人間だったんです。
ブログを始めてから段々キャラがおかしくなって
最近は自分でも後で読み直して自己嫌悪になったり。
今以上覚醒予定はありません(^^;)

そうそう!フジテレビのマスコットには「ラフ君」という名前がついてました。
思い浮かばなかったので「犬」と適当に書いたんですが
ばれちゃいましたね(苦笑)

千葉戦と神戸戦は来るんですね!!
僕も絶対に行きます。
浦和が万全であれば不可能な勝ち点差だけど
まだまだ充分射程圏内だと思うので最後まで諦めずに応援しましょう!!

☆が4つになったら僕もゆかさんも来年のユニフォームを購入する方向で(^^)v


>mayumamaさん♪
一緒に乗ってきたので
帰りも一緒に帰ればよかったかなと思いました。
帰りなら富士山も綺麗に見えただろうしな(^^)
また機会があれば同乗させて下さいね♪
出来る事であればなんでもしますのでm(_ _)m

ういろうって何のことかなと考えてたら
静岡で買ったサザエさんのういろうの事か
すっかり忘れてました(^^;)
忘れて帰って申し訳ありませんでしたm(_ _)m

祝勝会での事は感謝される覚え無しです
東京から連れてきてもらえた事、車内で楽しくお話させて貰えた事を
考えると足りないぐらいです。

天皇杯決勝にgamba-familyが来れなくて
僕が参加する時は、涙をこらえて必死に応援しますね(><)

>asamasaさん♪
asamasaさんとの公約を実現できて嬉しいです
この勢いでリーグ戦と天皇杯も獲得できるといいな~

僕も4紙購入しました
優勝すると嬉しいから雑誌も新聞もグッズも買ってしまいますよね
明日のサカダイとサカマガは永久保存しなきゃ。
優勝記念グッズも買ってしまうだろうな・・・

でもこういう出費なら大歓迎ですね♪
僕も最近は出費がかさんでいるので節約しながら
色々ガンバグッズを購入しようと思います(^^)

決勝戦という選手にとってもサポーターにとっても最高の舞台なので何も余計な事を考えてもらう事なく応援してほしいという配慮もありましたし、僕も余計な事を考えずに単純に目の前の決勝を戦いたいという想いがありました。それに、現地では大して不満があったわけではなく、このブログのエントリを読んで初めて把握した事実を受けてのコメントですので、現地うんぬんではなく、このエントリを受けてのコメントと理解してください。逆の立場で考えていただけると今回のような返事にはならないとは思いますがもう終わった事なので結構です。僕は終わった事をいつまでもグタグタ引きずる人間ではないですし、今までお世話なった恩も決して忘れる事はありません。ただ、おおくの人に愛されるおとがみさんだからこそ、今回のような事で僕以外の人間にも同じ気持ちになってしまう事だけは避けてほしいと思ったので書かせていただきました。










相談です!!

優勝記念グッズ買うと言ったものの、今迷い始めました(^_^;)
優勝記念グッズのDVDを買うか、それとも来年?発売される2007シーズンDVDを買うか。
シーズンDVDにもナビスコ優勝報告会や祝賀会の映像が入っているのではないかなぁ…なんて思ったりも。
Jリーグ優勝した2005年シーズンのDVDの値段を見てみたら、だいたい同じくらいだったんですよ。あーーどうしよ゚゚(´□`。)°
ガンバにお金はかけたいけど、今ホント金欠で(汗)
おとがみさんはどう思います??

>こ~さん
こ~さんがいい席を取ってくれたと聞き
僕みたいに直前に入るような人間が入るより
僕が席をキャンセルすればすぐにそこで観たい方がたくさんいるんだろうなと
勝手に思い込んで、迷惑をかけた事は心から謝りますし
このようなネット上で謝るのではなく今度会った時にもきちんと謝ります。
ただ、逆の立場を考えても直接言ってほしかったなという気持ちに変わりはありません。

今回僕が勝手に誰と誰が一緒に観るというのを決め込んでしまい
色んな方に迷惑をかけた事は謝りたいし以後絶対に無いように気をつけたいと思うので
残り少しのシーズンを同じ気持ちで仲良くみんなで盛り上がれたらなと思っています。

自分が言える立場ではないのは分かっていますが
僕はこ~さんの事もこ~さんの書く文章も大好きなので
これに懲りずこれからも仲良くしてください。

>asamasaさん♪
どちらも買っちゃおう!と言えるような値段では無いですもんね
DVDは結構値段が高いですし・・・。

う~ん、僕の意見が参考になるかは分からないけど
僕なら勢いで優勝記念のDVDを買っちゃうと思います
来年のDVDは出た時にまた節約したらいいかなと考えちゃうと思う(^^)

asamasaさんが万博に来たら
あまりにも素敵なガンバグッズがたくさんあって
すごく悩むと思いますよ
僕も優勝記念の商品の他にガンバのニットキャップやリストバンド、新しいタオマフに
レインコート等欲しいものがたくさんあります(^^;)

遅くなりましたがお疲れさまでした!
1日目は夜遅くまで、ありがとでした♪
しんたん&おとPのラブラブの邪魔じゃなかったかとちょっと心配…は、してませんw。
楽しかったです!また飲みに行きましょう♪

サッカーミュージアム行ったんですね~
有料の地下2階は行かなかったんですか?
ミスチル桜井さんの直筆サインがある壁とか
2002年の明神ユニとか500円の価値はある場所ですよ♪

あ、その集合写真下さい!出来ればデータで♪
よろしくですヾ(  ̄▽)ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いや、優勝しましたし、充実の東京滞在だったみたいですな!!読んでいて楽しかったです。

ここだけの話、日本橋のメイドカフェには、ガンバサポの店員がいます。行ったらいるかどうかはわかりませんけどね。

こちらは現地には行けなかったけど、北千里の優勝報告会で生あかりを堪能しました。ハハハハハ。初めて本物を肉眼で見たぜ。

お疲れ様でした☆
いやぁ、弾丸ツアー行ってよかったです♪
ミョウさんスマイルも堪能できたし、17ユニ集団で写真撮影もできたので
東京に行ってよかったと思いました☆

慎吾のアシスト数秒前の写真は、ミョウさん写真を見せる前のネタです(笑)
ナイス、突っ込みありがとうございました(爆)

千葉戦行くので、よろしくおねがいしますm(--)m

お疲れさまでした。
私め 帰ってきた日はまだ元気だったのですが、 昨日4時頃より体調不良に
  左目は激痛、極度の腰痛、吐き気 
8時から6時まで食事も取らずにバク睡   歳には勝てません。 おそらく2度としないでしょう。

o(^-^o)(o^-^)o

お久しぶりですhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
優勝しちゃいましたねーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私は国立に行けなかったけど祝勝会を見て来ましたよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今日もサガマガサカダイ買って来たし最近はガンバガンバしてまーすhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そっか!!
来年は来年で節約すればいいですし!!
たぶん来年くらいまでお年玉貰えそうだから…あっ来年は成人祝い貰えるんだった(●≧∀≦)ノ
よし、思い切って買うことにします(≧∀≦)
ありがとぅございました♪

>かーこさん♪
こちらこそ夜中まで面倒見てくれてありがとうございました
しんたんとかーこたんがいなかったら
10時過ぎから漫画喫茶で寂しく1人で過ごしてる予定だったので
付き合ってもらえて本当に嬉しかったですm(_ _)m

日曜日の朝にかーこたんに朝ごはんでもどうかなとメールしようかなと思ったけど
そこまで付き合わせるのも申し訳ないと思い
カバンの中にあったカロリーメイトで朝食をすませました(笑)

サッカーミュージアムの有料フロアには行かなかったんです
また秋葉原と明神男坂を通る際に立ち寄ります♪

写真の件、了解です
やり方がいまいち分からないけど多分大丈夫♪
明日の天皇杯は有給を取ったものの行くか微妙なので
千葉戦には必ず持って行きます!

>匿名さん♪
ご心配かけて申し訳無いですm(_ _)m
大丈夫ですので。

>ゆーすけさん♪
日本橋のメイド喫茶にガンバサポの店員さんがいるんですか!
でも範囲が広いですね(^^;)
その店員を見つければ話が弾みそう♪

優勝報告会にあかりたんが来る話は現地でも少し話題になりました
行きたかったな・・・
そういえばゆーすけさんのあかりたんバトンをまだやってない(><)
ちょっと今は出来ないけど近いうちにしたいなと思っています。
僕も早く肉眼で見たい・・・

>アヤさん♪
アヤさんの行動力にはいつもながら驚かされます・・・
国立に日帰りで帰るのもすごいな~と感心(><)
さすがは明神組の切り込み隊長です
鈴木慎吾に浮気しても許しちゃいますww

千葉戦も試合前は難しいけど試合後には
またみんなでお話しましょう♪
おそらくいつもの場所で喋ってるので(^^)

あっ、今週のサカダイは必ずゲットしてくださいね!!!!

>アキラパパさん♪
隣で喋ってたり座ってるだけでも
眠気や疲れが出るぐらいなので
アキラパパの体調が心配でした。
しかもパパさんは帰りも運転ですもんね・・・
力にはなれなかったと思うけど自分も一緒に帰りたかったな
本当に金曜日、土曜日はお世話になりましたm(_ _)m

しばらくは運転を魔女さんに任せて
なるべく体をいたわって下さい(><)

>hiroさん♪
優勝報告会には僕ら現地組も
試合後飛行機に乗って駆けつけたかった気持ちです(><)

僕も今日はサカマガとサカダイを買いましたよ♪
サカマガは写真がとても素敵な写真で
サカダイは明神特集が載っていて胸キュン(^^)

僕も最近はガンバガンバしてます♪

>asamasaさん♪
毎年優勝できるなら買わなくていいけど
こういう機会ってなかなか無いと思うので
思い切って買っちゃうのもありですよね♪

もしよければお年玉や成人祝いを使って来年は
万博まで来てくださいww

いつかは必ず!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/752-c53e8e2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

芸能人のプライベート写真が流出する中で眞鍋かをりのハメ撮り動画が流出中。グラビア時代のおっぱい丸見え映像。流出中のハメ撮り動画入手。

グラビア時代のおっぱいモロ見え映像/さすがグラビア出身当時はおっぱいアピール映像

天皇杯 ガンバ大阪2-2モンテディオ山形 現地観戦記 «  | BLOG TOP |  » 優勝だ~☆

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

