2017-05

スポンサーサイト


GOING UNDER GROUND 「おやすみモンスター」

川崎が浦和と引き分け
う~ん、まぁレッズは鹿島と清水と当たるし
この引き分けは川崎の健闘を称えます。
試合を見てないのでなんとも言えないし・・・。
ただ、ワシントンは監督の意見を無視してPKを自分で蹴ったとか??
相変わらずワシントンはわがままですね
すぐに怒るし(^^;)

ようやく買ってきました
GOING UNDER GROUNDのニューアルバム「おやすみモンスター」
いつも欲しいCDは発売日の前の日に買うのですが
先週からサッカー三昧だったので忘れていました・・・不覚。

一通り聴いた感想
・・・素晴らしい(*´ー`)

特に気に入った曲

「PLANET」
僕はドラム丈さんの詞が好きな事が多いので
この曲も最初は丈さんだと思ったんですが歌詞カードを見てみると
ボーカル素生さんが書いたとの事。
素生さん、いい歌詞書けるようになったな・・・。
今回のアルバムで一番好きな曲です。

「ずっと美しい世界で 何かを踏みつけて
涙流す事も 忘れた振りして
そして道に咲いた花を そっと避けたら
透き通った心 もう一度探せるかな?」(PLANETより)


「ナカザのロック★」
毎回新しいアルバムが出る度にギター担当ナカザの曲が
1曲入っているので、GOINGファンの間では楽しみなんです♪
今回の曲もかわいくてかっこいいい(><)
これは絶対ライブで盛り上がるだろうな~

「Title」
この曲はこの間始まった
フットサルリーグ「Fリーグ」のオフィシャルソング
疾走感があって好きです♪
何よりFリーグの初代オフィシャルソングに
選ばれたことが嬉しい(><)

「愛のうた」
丈さん作詞の名曲
今日は泣かなかったけど
寒い夜の帰り道にipodで聴いたら泣きます。

「ゴミくずのように掃いて捨てるほど 余った言葉はいらない
ただ君の手をとって ありふれた話がしたい

今になればわかるんだ
君の目が 伝えようとしていた事が
焼かれた痛みのように 胸をえぐる鈍い刃
その正体は優しさだった」(愛の歌より)


シングルカットされた曲ももちろん好きです。
今回のアルバムは前回より「胸キュン」なGOINGの感じが強いかも。

GOINGファンの決め台詞を言っておきます
「何でもっと売れないんだ??」

20071111231505.jpg

● COMMENT FORM ●

私も、声を大にして言いたい!!!!!
こんないい曲歌ってる人達が、何故売れ無いんだぁぁぁぁぁ。

GOINGって嬉しい事に何かと、サッカーに絡んでくるよね。
『STAND BY ME』のPVも女子フットサルの選手出てるし♪

『愛のうた』確かに、星空のキレイな夜道一人で聴いたら
泣けるかも…

『あやすみ』は、某Gペラーズ(笑)っぽいアカペラで、今まで
のGOINGに無かった感じで、なんだか新鮮(*´∀`)

今までおとがみ☆さんのGOINGのエントリ見ても
特に何も思ってなかったんですが(笑)
なぜか今日は、気になってYou Tubeで聞いてみました♪
いつかレンタルしてみよっかな?って思ってます^^
最近、お父さんの車の中でかけてる曲が一緒のばかりだから、、、
刺激を入れなきゃ。

明神組正会員の件は、時間を下さいw

>ファンタさん♪
今回はオリコンで13位スタートらしいね
どこまで踏ん張れるのだろうか。
GOINGのアルバムって最高でも4万5千枚ぐらいしか売れてないって
聞いたけどほんまなんかな・・・少なすぎる(苦笑)

ミスチルとかがミリオン近く売れているのに悲しい(><)
一般受けしやすい音楽だと思うのに何でなのか分からないな・・・
僕の中ではスピッツ<GOINGだと思うぐらいなのに。

「おやすみ」はたしかにアカペラで新鮮♪
最後の3曲の流れはいい感じやね
今回はアルバムの雰囲気が優しい感じがしてお気に入りのアルバムになりそう(^^)

>まあこちゃん♪
今まで関心が無かったのは仕方ないとして(笑)
聴いてもらえて嬉しいです

ちなみに最近はYoutubeよりもニコニコ動画のほうが面白いよ
Youtubeよりも規制が今のところ甘いし
検索もしやすいしね(^^)v
だけど音楽に関してはYoutubeがいいかな~

レンタルしなくても今度まあこちゃんに会う時にMDに入れて持っていくww
車の中ならMDの方がいいやろうしね♪
そういえばまあこちゃんって普段はどんな音楽聴いてるの??
GOINGとまあこちゃんはピッタリな感じがするけどな♪

明神組の件、いつでも正会員に切り替えるので(はぁと)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/757-9a3b9455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おとがみアメの謎 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪2-0ジェフ千葉 現地観戦記

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

