2017-10



神戸戦前日神戸に行く

テンプレートを変えてみました
「SOUL OF MUSIC」って感じがしません?
このブログを立ち上げた時のテンプレートも
こんな感じのテンプレートだったんです。

久しぶりにお友達やAOQLOの方のブログを読んだら元気出ました。
今日からまた気分一新ブログ更新していきます♪

明日はヴィッセルとガンバが対戦
神戸のホームの時は「電車ジャック」をしたりして楽しかったな
色々と問題もある企画でしたが、来年も節度を守ってやりたい♪

今日はぶらっと神戸を歩いてきました

This is KOBE「ポートタワー」

20071123215857.jpg


「エコールマリン」のクリスマス

20071123215929.jpg

20071123215757.jpg


超お気に入りスポット「モザイク」のクリスマス

20071123215944.jpg


「モザイク」付近のサンタ

20071123220033.jpg


「キャナルガーデン」のクリスマス

20071123220000.jpg

20071123220021.jpg


夜の方が当然綺麗なんですが、今日はお昼間に出掛けたので・・・
今度は夜のクリスマスを撮影してきます♪

最近気付いたんですが
万博やアウェーで写真をみんなで撮る際
僕はいつも一番下の画質で撮影していたから綺麗に撮れなかったんだ(苦笑)
次からは画質を上げて写真撮ります♪
訳あって1人1人と写真を撮りたいなとも
思っているのでご協力を(はぁと)

明日は神戸に勝利して
鹿島にも明日だけガンバって貰って
最終節まで可能性を残しましょう。
05年の再現を!

● COMMENT FORM ●

明日はガンバにとってホーム最終戦ですもんね。サポの気持ちが選手に届くのは間違いありませんから頑張って応援してきてくださいね
ヴェルディは日曜日です頑張ります
目指すはj1優勝ですからね
12月2日はユニバーサルに行かないですかガンバの選手来ますよ
ヤットと加地と播とあきとミッチが

イルミネーションが綺麗に見える季節になりましたね☆
この一週間、バカな私はガンバが優勝するために浦和と鹿島がどうなればいいか、いろんな条件を考えて勝ち点の計算をずーっとしていました(*´艸`)笑゛
アホっすよね(^-^;
最終節まで優勝争いをしてほしいo*>▼<)○○(>▼<*o
明日のメインはもちろんガンバですが、浦和と鹿島も気になるので30分おきにチャンネルをかえながら見ようと思いますo(^皿^)o
ガンバfightp`□´)ю)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まいさん♪
今日はガンバの勝利
明日はヴェルディの勝利が見れると思いますよ♪
TVの前で念を送っていてくださいね(^^)

USJは僕も行くか少し悩んでいます
ファン感に行けない代わりにUSJに行こうかな・・・

>asamasaさん♪
とりあえず今日は鹿島に勝利してもらって
最終節は鹿島にも浦和にも負けてもらいましょう♪
マグノの話はすごく残念だけど
ガンバは2連勝しかないので、気持ちを切り替えて頑張って欲しいです!

イルミネーションがより綺麗に見えるためにも
ガンバにはガンバってもらうのだ!!

ガンバFIGHT!

>匿名さん♪
ありがとう(はぁと)

newテンプレ良いね♪

世間は、すっかりクリスマスモードですな。
職場でも、エンドレスにクリスマスソングがかかってるし(;;´∀`)
神戸のクリスマスってなんか凄そう。←とくに意味はないけど(汗
イルミネーションとかがね♪
ちなみに、砂丘のイルミネーションも凄いんだよっ!!!!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

>ファンタさん♪
砂丘にもイルミネーションが!!
是非ブログで機会があればアップして♪

神戸のイルミネーションは綺麗!
ルミナリエが有名だけど僕は並んでまでのものではないかなと思ってます
飽きたのかもしれないけど・・・。

クリスマスは相手がいてもいなくても胸が躍る♪
今年はどんなクリスマスになるのかな・・・

>みんなのプロフィールさん♪
ご苦労様です


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/761-7b9cc623
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガンバ大阪1-1ヴィッセル神戸 終戦 «  | BLOG TOP |  » 近況報告

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

