2017-05

スポンサーサイト


ガンバ大阪1-1ヴィッセル神戸 終戦

osaka_g.gifガンバ大阪1-1ヴィッセル神戸kobe.gif


う~ん、實好の引退セレモニーは感動したし
ヴィッセル側の實好コールも素晴らしいとは思ったけど
それでもみ消してはいけないガンバらしい終わり方・・・。

う~ん、バレーの調子がいい時の決定力があれば
東京、神戸戦で2連勝出来ていただろうから
今頃は優勝に向かってテンション↑↑だったのに・・・。
こうなったらレッズの優勝が見たくないから鹿島ガンバレ!!

う~ん、天皇杯に向けて気持ちを入れ替えないとな。
フクアリで負けてしまったら今日が今年最後のガンバ観戦になるので
ガンバには大分にきっちりと勝ってもらえると信じています。

う~ん、今日は短いけど試合についてはこれぐらいで。

ここからはファミリー話

ジュニ坊で~す

20071125014141.jpg


グララで~す

20071125014129.jpg


ふろぽんさんから借りたグランパスのパペットからスタートしてみました。
グララのお尻にはピンクのハートがある事に気付き、グララが好きになりました(はぁと)

今日の主な出来事を簡単に箇条書きで

■茨木からの送迎バスでパラ君と遭遇し
最近モノレールが面倒くさくて乗ってない事を暴露した。
人間、一度楽な思いをするとなかなか抜け出せないもんですね

■最近おとがみファミリーでは写真を撮りあうのが流行中
ただし盗撮も多数ありww

■ふろぽんさんのジュニ坊とグララのパペットが欲しくてたまらない
ひこにゃんの存続を2人で心配する
来年名古屋遠征をする時はついでに「ひこにゃん」に会いたいのに・・・

■meggumiさんから長野のお菓子を頂く♪
ここでもgamba-familyを交えて写真の撮影会
mayumamaから静岡のういろうを返してもらうも
あんこ味に抹茶味があるという現実に凹む
(あんこも抹茶も苦手・・・)

■恒希ちゃんにお菓子を頂く♪
今日は結構時間があったのにプラチナの年間パスの話をしていて
GOINGの話をしそびれる
新しいアルバムが出たばっかりなのに・・・。

■クーピーさんからお菓子を頂く♪
相変わらずお子さんがカワユス(><)

■Yusuke-EuExさんと堀あかりについて語る

■今日はおとがみアメの他に何人かの友達へ合計30000円ぐらいお小遣いを渡す(笑)

■地球代表さんと相方さんとの3ショットを写真で撮る♪

■大人数で写真を撮影するも自分が撮って貰った写真がぶれていて
若干凹む。
写真は撮ってくれる人の腕も大切だな・・・。

■しんすけさんと相方さんと一緒のタクシーに乗って茨木に向かうも
思ったより渋滞、信号に引っ掛かる。

■居酒屋トークはここで書けないような事も飛び交う状態

・巨〇サワー(生搾り)は思ったよりも口に合わず
・伝説のブログ「ガンバ祭」話も飛び交う
・アキラパパも今回はいい感じに酔っ払う
・たんたんもまるでパンダのように寝っころがる
・しんたんにトイチでお金を貸す(早く大阪に来ないとやばいよ!)
・YUMIたんは仕掛けるいたづら全てに引っ掛かってくれるw
・かーこたんがテル兄ぃの携帯の件でキレるw
・テル兄ぃは・・・ここでは書けない。
・ギタリストとダルビッシュは若いだけあり元気
(ダルビッシュは途中で・・・)

今日はテーブルの真ん中の方だったので
周りからの攻撃を受け流す事も出来ず、若干覚醒してみました
ガンバの優勝が無くなってショックだったものの
総勢13人で飲みに行く事でだいぶ癒やされたな~。

先日の記事の事を心配して下さっていた方がたくさんいてくれたようで
今日変に気を使われたらなんか嫌やなと思っていたので
フランクに接してくれたのも嬉しかったです♪
おとがみアメの記事でしばらく放置していたのも意味ありに捉えられたみたいですね・・・本当に申し訳ないですm(_ _)m

万が一僕が他サポになってもファミリーの友情は続きますよね(はぁと)
ただ仮にそうなったとしてもガンバは好きなクラブだし会いたい友達がたくさんいるので遊びには来ます♪

今日は友達ってありがたいなと改めて感じました。
テル兄ぃとも帰り道話しましたが長居での天皇杯が実現したら
僕はボーリングをみんなでしたいっすm(_ _)m
ビリヤード、ダーツでも大歓迎っすm(_ _)m

さて、早く寝ないと。。。おやすみなさい

● COMMENT FORM ●

昨日の失点は痛かったですね。
先週も同じような試合で終わっていたので特に悔しい!!
昨日は試合が終わって1時間くらいテレビの前で呆然と座っていました。

實好選手の引退。これも悲しいですね。
セレモニーに参加したかった・・・。
選手も昨日初めて知ったと聞きました。
ガンバ一筋だった實好選手が来年からは見れない↓
けどガンバジュニア指導者として頑張って欲しいですね。

次は最終節です。
ガンバのサッカーが見れるといいな。

ジュニ坊ステキv-238グララもかわいいでつ~v-238
ってか、いつの間にこんな写真撮ったんやwww

(:_;)

実好さんの引退は突然だったのでビックリしましたhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">セレモニーが感動的だったから勝ってもらいたかったなーhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F998.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
天皇杯取りましょうhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

昨日はお疲れさまでした☆

飲み会は盛り上がったみたいで、行きたかったなあ;
機会があれば参加したいので、声かけてくださいね。

ガンバは残念やったけど、昨日は神戸サポのサネさんコールに感動しました。
前回の関西ダービーのように荒れなくてホンマによかったですw

昨日はお疲れ様でした(*´∀`)ノ

万博の結果知って、凹んで、テレビ見て凹んで
つらかったです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ミョウさん、過労死寸前な感じでしたね(><)

ぜひ、来年、万博行ったときに飲み会あったら誘ってください~
ガンバ三姉妹関連で集まりたいっすね♪

九石の方は、盛り上がりましたよ(*´∀`)ノ
内容が内容だし、残留確定したし
アヤさん泣くしと大騒ぎでした☆

残留したので、来年の支部長ダービーの件、検討よろしくおねがいします☆

天皇杯どうしようっかなぁ(苦笑)



おとPさん 昨日はお疲れさまでした。 今日仕事のほう大丈夫でしたか?
おじさんはなぜか 12時前まで 寝ちゃいました(ヘ・ヘ)  もう一人ゲロして1時まで寝たやつがいましたが。
おとPさんのおかげでいろんな人とお知り合いになり、楽しいひと時を過ごせたことに感謝しております。
優たんは テル兄のエロさに惚れたみたいです。(笑)

お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
いやぁ飲み会は楽しいですね!
ウチが携帯でキレたのはまぁ良いなじゃいですかw
アイツ(テルんこ)はあぁ言うヤツなんですよ。
ピンコンピンコンあひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)みたいなねw
ホンマ、今年はおとがみさん経由でいろんな方に出会えて
飲み会とかもできて良いシーズンでした!
ありがとやんした!

では長居で会いましょう♪

あんまり逆転優勝を期待してなかったけど、改めて可能性がなくなるとなんかショックです。

この試合に負けたのは決してマグノのせいではないでしょうけど、タイミングが悪すぎる!
今のタイミングであんなことされると、優勝をあきらめてるか、お金のためにサッカーをやってるかとか思ってしまいます。
でも、心の奥底ではバレー、マグノの外人2TOPは嫌だったし、今日の試合も播戸が先発で出れてゴール決めたし・・・・複雑な気持ちです。

3位以内が確定して、来年のアジアCLに出れるみたいなので、アジアレベルでどれだけガンバが出来るか楽しみにしています。

>asamasaさん♪
優勝のチャンスを自分達で台無しにした感じですね
本当にもったいない・・・

試合後、選手達にブーイングしたいような気持ちでしたが
實好の引退セレモニーは感動でした。
僕なんかよりガンバ暦が長いasamasaさん達にとっては
なおさら思うものがありますよね・・・。
選手の引退は本当に悲しい

最終節は入れ替え戦が濃厚な広島
きっちりと勝利してリーグ戦を締めくくって欲しいですね
そして天皇杯はいただきましょう!!

なんか全然関東に関係ないお菓子ですいませんi-229
そして毎回あまりお話できなくて 笑
でもおとがみファミリーは最高ですね。
来年もよろしくです!
お疲れ様でした~!!

>ふろぽんさん♪
ジュニ坊かグララどちらか養子に欲しいですww
はばたんパペットを手に入れたら交換してください(笑)


>hiroさん♪
たしかに實好の引退はビックリしたし感動しました
本当に勝利でお祝いしたかったな~

天皇杯!去年の忘れ物を取り返しに行きましょう♪

>ちいまゆさん♪
飲み会に来れなかったのは残念ですが
ちいまゆさんや僕のお誕生日祝いはやる方向で行きましょう♪
そういえば、昨日の飲み会で
兄やんが僕の事を「おとがみ」と呼び捨てした話で盛り上がりましたよww

ヴィッセルが空気を読まなかったので
帰り道、ヴィッセルサポは殴られるぞと思ったけど
あの實好コールはいきなりの事なのに素晴らしい対応だったと思います

来年も大阪と神戸の試合は盛り上がるといいですね
お手柔らかにm(_ _)m

>アヤさん♪
昨日は大変だったんですよ(涙)
アヤさんがいれば飲み会で助けてもらったのに・・・
神戸も応援してる僕は結構色々言われました(^^;)
これも宿命ってやつですね。

明神は昨日も過労死寸前なぐらい動いていただけに
試合後の落ち込んだ明神をTVで見ると切なかったです

ガンバ3姉妹+マネージャーとも久しぶりに飲み会したい!!!!
スケキヨさんが万博に来る時が狙い目ですね
かっこいいスケキヨさんにお洒落なバーへ連れて行ってもらいつつ
「でん」ではじけたり♪
りーりさんとアヤさん、しげさんの3人とでも飲み会ついていきますよ。

大分残留おめでとうございます
支部長ダービーの件は実現したいですね♪
来年は神戸が2連勝しますぜ(ニヤリ)

>アキラパパ♪
昨日は夜の3時に寝て6時半起床
かなりきつい戦いでした
ブログ更新しないで寝ればよかったと後悔
電車の中で鼻血が出たのは体が悲鳴をあげてる証拠かも・・・。
それともエロエロおとPだったのかな?(笑)

なんか今年は一気に友達が増えたので
僕自身も嬉しかったけど、同時に友達にご迷惑もかけちゃいました(苦笑)

優たんはしんたんにテル兄ぃと浮気性がありますね~
モテ期が終了したのだから贅沢を言わないように言っておいてくださいww
来年も優たんの事はいじってやりますよ(ニヤリ)
とりあえず僕の中ではパンダキャラです。
mayumamaさんは魔女、パパさんは・・・みのもんた!
ギタリストとは来年一緒にメイド喫茶についてきてもらうんだ(はぁと)

>かーこたん♪
「かーこ」の後ろに「。」が入っているのは前からやったっけな
ボケだとしたら相当レベルが高いけど(!)

携帯で一体何を見たんだろう・・・
僕は写メを基本的に撮影しないしメールも一度見たら削除しちゃうので
相方がいても大丈夫ですがテル兄ぃは何か見られたんだろうな
でもお2人が仲がいいのはビンビン伝わってきます(はぁと)

かーこさんと初めて会った時は
歌え万博あたりにかーこさんだけ来てもらって
テル兄ぃは紹介してもらえなかったので、あの当時は
僕らとはブログだけのお付き合いぐらいがいいのかなとも思っていたけど
こうやって楽しくお付き合い出来てこちらこそ嬉しいでちゅ(はぁと)

これからも覚醒のお手伝いお願いします
僕の完全覚醒は難しいですよ(笑)

>リジョンボムさん♪
たしかに!
マグノの離脱のタイミングが悪すぎる!!
なんでリーグ戦が終わるまで待てなかったんだろう
ガンバの2TOPはマグノと播戸の組み合わせが一番機能すると思っていたのに
とても残念です・・・

ACLに出れるのは嬉しいけど
今のままだとおこぼれ的な感じなので浦和が優勝するなら
鹿島に負けてもらってガンバが2位になり
数字の上でもACLに出れるようにして欲しいな・・・

来年もレッズ、鹿島、ガンバ、清水あたりで優勝争いになりそうですね
来年こそは終盤に失速する癖を治して優勝してもらいたいです
出来れば播戸が得点王で♪

>クーピーさん♪
あのきなこのチロルチョコは大好物なので
すごく嬉しかったです♪
来年は関東のお土産がいいかな・・・(笑)
でも貰えるものなら何でも嬉しいし、何でも喜びますm(_ _)m

>おとがみファミリーは最高ですね。
ありがとうございます(はぁと)
来年もまたお会いできるの楽しみにしています♪
お子さんの成長も楽しみ(^^)

おとがみさん、お疲れ様です。
やはり大勢で飲みに行くと楽しいですねv-237
・テル兄ぃは・・・ここでは書けない。
。。。o(゜^ ゜)ウーン  ボキは何を言うたんかいねーv-236
次回はボーリングやらカラオケやら行きたいですなーv-264
ボエーヘ(°◇、°)ノ~

次回のおとがみさんはー(サザエさん風)
・おとがみさん遂に覚醒!
・おとがみさん電車の中で鼻血!
・おとがみさんバブー(いくらちゃん風)
の3本でお送りします。 
ゴワググンv-12

>てる兄ぃ♪
かーこさん、YUMIさん、てる兄ぃには
いつも覚醒のお手伝いをしてもらって申し訳ありませんw
覚醒ネタが今後も続けられるように
覚醒をギリギリのラインで我慢していくつもりですm(_ _)m
覚醒しちゃったら逆にみんなが楽しくなくなりますよ(ニヤリ)

てる兄ぃの巨〇ネタを初めとするお下品なネタ
反則ギリギリな事もあるけど、僕ら男性陣にとっては相当ツボですww
女性陣や子どもがいない時は更にギアをあげましょうね(はぁと)

次回の予告
僕の代わりにありがとうございます
最後のバブーというのは赤ちゃんプレーですか
う~ん、これは絶対に周りがひくだろうな(苦笑)

何故か名前が地球代表に・・・
まぁ良いんですけどね(笑)

あの日はバタ バタしててスミマセンでした。
あのゲーフラはサプライズのひとつです(笑)

天皇杯、取りましょうね♪

>地球代表さん♪
たしかYUMIさんが名付けたんじゃなかったかな?
パナップさんは貫禄があるから
地球代表でいいんです!

あのゲーフラと一緒に撮った写真は宝物にしますww
天皇杯決勝、行けたら行こうと思っているので
その時はまた会えるといいですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/762-d558ea82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自分取り扱い説明書バトン&ガンババトン «  | BLOG TOP |  » 神戸戦前日神戸に行く

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

