2017-05



自分取り扱い説明書バトン&ガンババトン

今日は回ってきていたバトンを2つ
まずはアヤさんからのバトン

【自分取り扱い説明書バトン】
 
お客様に本製品【自分】を説明しましょう
 
本製品名:おとがみ☆
対象年齢:老若男女不問
適正動作環境:寒すぎず暑すぎず適温で管理しましょう
製造元:神戸
製造日:01/30
保証期間:21世紀
価格:オープン価格

【以下の動作方法】
話す:気分屋なので話したいときは話すし、話したくない時は話さない
誘う:時間と気分次第
笑わせる:天然ボケにハマる事多し。
泣かせる:人前では泣かないものの基本的に感動の場面に弱い
怒らせる:覚醒させるよりも難しい、怒りは外には出さない。
謝らせる:土下座に抵抗なしww
倒す:サッカーボールを追い掛け回してると自然と・・・
相談する:相談は自分が出来る範囲であればいくらでも。
騙す:いたずら大好き、いたずらされるの大好き(笑)
味方にする:とびっきりの笑顔を見せられたらすぐに味方になる
服従させる:服従する、服従されるという関係が嫌い

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:頭をなでてください(はぁと)
エネルギー:サッカー観戦&体を動かす
ケアの仕方:つまらないボケにも突っ込んでくださいm(_ _)m
故障している例:書く文章がネガティブ
修理の仕方:基本的に時間が解決。
      もちろん心配してくれたり話を聞いてくれるのも嬉しい♪

【本製品に関するお問い合わせ(回す人を七人)】
かーこさん♪、ちいまゆさん♪、ファンタさん♪、まいさん♪
ゆかさん♪、キキちゃん♪、まあこちゃん♪
強制ではありませんので。
回さなかった方もどんどんやってください(^^)

続いてまいさんからのバトン

ガンバナビスコ優勝記念バトン
Q1ガンバ大阪で一番かっこいい選手は?
明神智和
Q2ガンバで一番面白い選手は?
誰やろう・・・二川♪
Q3ガンバの正GKは?
藤ヶ谷かな
Q4来年ブレイクしそうな選手は?
寺田がそろそろ本格的にブレイクしそうな予感
Q5ガンバに来て欲しい選手は?
今はとりあえず今野
Q6ガンバの自慢してください
最近は減ってるけど、パスを繋ぐサッカーは魅力的
Q7ガンバで欲しいグッツは?
ニットキャップが欲しいかな
Q8ガンバのG6で安田を抜く5人でブレイクしそうな選手は(みちはすでにしてるので抜きました)
誰だろう・・・
Q9最後にお聞きしますあなたにとってガンバ大阪とは?
生活の一部(ベタかな??)
Q10回す人5人
もう友達には回っていそうなのでやりたい方は是非♪


● COMMENT FORM ●

バトン時間があるときにやりますね~


報知の記事なんでアレですが、浦和も今野を狙ってると言う記事が出てました。
来年はACLもあるので、しっかり補強してほしいですね。

さっそくバトン受け取ってくれてありがとうございました☆

アヤさん、つまらないボケにもがんばってつっこめるように努力します(笑)

>騙す:いたずら大好き、いたずらされるの大好き(笑)
おとがみさんってまさかドMですか!?( ̄□ ̄;)(爆)

はい、バトンゲットゥー(´∀`)ノ″
受け取りました。

なるほど!!
これからの、おとがみックス☆さんの取り扱い方の参考にします(笑

土下座に抵抗なしwwに、ちょっとウケました(汗

バトン受け取りました早速やったので見に来て下さいね
朝はメール有り難うございます。やっとヴェルディがJ1復帰です
又バトン回しますね

バトン受け取りました~♪

そっか~、おとがみ☆さんの取り説楽しく読ませてもらいました。
メンテナンスの仕方については子供たちにもよーく話しておきますねw

バトン受け取りました-(*´∀`*)
学校のレポート作成が終わったらやりま-す♪

>とびっきりの笑顔を見せられたらすぐに味方になる

騙されたらいけませんよ-!!笑

>キキちゃん♪
バトンは書く事が無い時にでも。
強制ではないからね♪

今野の話はキキちゃんのブログで知りました
なんとなく浦和に行きそうやね・・・
ガンバに来たらユニフォーム買ってもいいのにな~

>アヤさん♪
なかなか楽しいバトンでした~
また面白いバトン回してくださいね♪

アヤさんが簡単に突っ込めるようなボケが出来るように
僕自身もボケのレベルをあげておきます(笑)

Mっ気は無いと思うんやけどな~
SになるかMになるかは相手によってです♪

>ファンタさん♪
今度会うときは、取扱説明書を参考にしてください♪
僕もファンタさんのを見て参考にしま~す

土下座に抵抗が無いのは友達に対してねww
誰にでもするわけではないよ(!)
ファンタさんに無茶苦茶ひどい事をしてしまったら
迷うことなく土下座しますm(_ _)m

>まいさん♪
バトン面白かったですよ
するのが遅くなって申し訳ありません。
まいさんがやってくれたのも今から見に行きます

ヴェルディはシーズン序盤の不振からよく立ち直りましたよね
来年はJ1に帰ってくるので楽しみです。
ガンバとの試合では盛り上がりましょう!

>ちいまゆさん♪
バトンありがとうございます
お時間のある時で構いませんのでよろしくお願いします。

メンテナンスの件、兄やんとちびこちゃんには
気にしてもらわなくてもいいですよ♪
中学生以上には守って欲しいですが(笑)
まだまだ自由に接して下さい(^^)

>ゆかさん♪
バトンはいつでもいいですよ
ただ、ゆかさんの回答も気になるところなので楽しみにしています♪

笑顔に騙されるのはダメか~
でも、男性の笑顔ならともかく女性の涙と笑顔には弱いな・・・
気をつけます(^^;)

おはようございます♪

バトン受け取りましたw
また時間のあるときにやりますね~!!!

>いたずら大好き、いたずらされるの大好き(笑)

優たんと何か考えておきます(´艸`)

>まあこちゃん♪
バトン楽しみにしてます(^^)
今度会うときの参考にしよう♪
そういえば、広島戦は優勝の可能性がなくなったから
行かない事にしました・・・会えるのは来年かな。

いたずらされるのは大好きだけど
お腹が痛くなるのとかは無しね(苦笑)
僕もまあこちゃんと優たんパンダにいたずらする方法を考えておきます♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/763-b6e0be99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チワワとトラ猫「チワトラ」 «  | BLOG TOP |  » ガンバ大阪1-1ヴィッセル神戸 終戦

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

