2017-09



チワワとトラ猫「チワトラ」

シジクレイが退団する可能性高いんですね
つらいニュース・・・
毎年出会いや別れがあるとはいえ
マグノにシジクレイ、實好がチームを去るのかなと思うと寂しいな。

週末の広島戦、お友達も多数参加されるようだし
僕も優勝の可能性があるなら行くつもりだったんですが
・・・本当にごめんなさい。
今週はサッカーを離れて京都へ紅葉を見に行く予定にしています。

今日はちょっと癒やし系の記事で♪

先週購入したDVD「チワトラ」
このDVDは最近流行り(?)のブログ発信から口コミで広がり
写真集やDVDになるパターンです。

20071129232142.jpg


タイトルどおり「チワワ」と「トラ猫」が仲良く生活しているんですが
チワワはともかく猫がかわいい(!)
チワワもかわいいとは思うんですが、僕はちょっと眼のうるうる感が苦手かな・・・
人間の女性ならありですが(笑)

ちなみにチワワの方は名前を「凛」トラ猫の方は名前を「正宗」といいます。
凛の吹き替えの声のテンションが高すぎて一気に見ることが
出来なかったのもマイナス点かな(^^;)
「~でち」という語尾も最初のうちは我慢していたものの
段々イライラしてきました。

結論:僕は「チワトラ」に関してはブログだけで充分・・・

ちなみにブログはこちら
「チワワとトラ猫」
http://ameblo.jp/masamune-rin/

ブログの方はさすがに人気ブログという事もあって
写真の撮り方も上手いし、台詞の付け方も面白いので
週に2,3回はチェックしてしまいます♪
今週は人気ブログ「はっちゃん日記」のはっちゃんとも遭遇したみたいですよ。
見ているだけで癒やされてしまいます(はぁと)

同じブロガーとして一日に何万件ものアクセスがあるのは羨ましい・・・
次にペットを飼うときは僕もブログで成長過程を載せるので
DVDや写真集にしてもらえるようになればいいな~♪

● COMMENT FORM ●

チワトラかわいい~http://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしもブログ読んでみようhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

てかおとがみさん!!
うちのチワワはかわいいですよ(笑)
今、トナリでいびきかいて寝てますけどhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

チワトラさんのブログ、わたしも見てますよ♪
帰ってきてチェックしてたらはっちゃんとのお目見え日記がかかれてたのでビックリしました!
ネコ派なわたしも凛ちゃんにはとろけちゃいますぅ~。
でもでもやっぱり…まんまるお目々の正宗くんがお気に入り◎
DVD購入されたんですね☆
声が吹き替えなのかぁ…でもあの台詞、絶妙にキュートですよね♪

「でち」とはwww

ウチのジュニ坊と同じしゃべり方でちねw
ちょっとイヤでちwww

>まどっちさん♪
かわいいでしょう(^^)
是非ブックマークに登録してください♪
(あっ、回し者じゃないですよww)

まどっちさんのところのチワワはたしかにかわいい!
まどっちさんもブログでもっとチワワの事だけ書けば
人気ブログになるよ~

>decoliさん♪
チワトラはチェック済みでしたか!
たしかに凛も可愛いと思うんですが
DVDの吹き替えの声があまりにも・・・苦笑

台詞のセンスや写真の撮り方はすごいなって思います
decoliさんの写真もセンスを感じるし・・・
僕ももっと上手くなりたい(涙)

正宗はかなりかわいい!
はっちゃんといい正宗といい会って触りたいな

>組長♪
そうなんでち・・・
しかもテンションがすごく高いからしんどい(><)

ただ、ブログはすごく楽しいブログなので
組長も一度見てみて欲しいでち♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/764-5aad0b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mihimaru GT「I SHOULD BE SO LUCKY」 «  | BLOG TOP |  » 自分取り扱い説明書バトン&ガンババトン

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

