2017-10



専スタまじですか??

久しぶりにAOQLOを覗いたら
専スタエントリーが多くてビックリ。
みなさん情報が本当に早い(^^;)

茨木の駅前に出来るのならJR1本で帰れるな~
試合の後に買い物や食事にも行きやすいな~

でも一体何年後になるのだろうか・・・
もちろん、僕に出来る事であれば寄付であろうが署名であろうが
協力させていただきますm(_ _)m

神戸のホムスタのような立派なスタジアムが出来たら
街の活性化もガンバの人気アップも間違いないでしょう♪
あぁ、楽しみだ~(*´ー`)

そういえば、今日の入れ替え戦は京都が先勝したようですね。
(よく考えてみたらお互い紫が基調のチームや~)
ただ、アウェーゴールの1点を広島が獲得しているので
立場的にはどちらが有利でもないだろうな。
広島有利という見方も当然出来ますがホームのあの声援を背に
シーズン中結果を出してないわけですから・・・ね。

個人的には京都にガンバって欲しいけど
広島にも好きな選手いるからな~。
広島は落ちたら大量に選手が抜けるかもしれないので
1年で復帰は無理でしょう(><)

ヴィッセルにも家長と駒野を狙っているというどこまで信じていいのか
分からない情報がありますよね。


ヴィッセルも今年の終盤の戦いで来期に少し自信を持ったのか
韓国代表のキャプテンを獲得したりしてマジモード??
たしかに開幕戦の頃に比べるとパスも良く回るようになったし
カウンターに磨きはかかったように見えますね。
とりあえず週末ユニバーで久しぶりにヴィッセルの試合を見てくる予定っす!

ルミナリエにも誘われてましたが、そっちはパスです。
毎年そんなに変わらないので・・・。
イルミネーション好きではありますが並ぶのはダメな男(><)
これが彼女とならお互いのポケットに手を突っ込んだり
イチャイチャしていたら時間忘れるだろうけどさ。

あっ!もげぞう君がもしもブログ見ていたら
よければ連絡下さいね~♪
せっかく日本に帰ってきてるなら会えるといいな(*´ー`)

ちなみに家長がスタメンを確保できないから
移籍するという気持ちなのであれば移籍しない方がいいと思います。
才能だけを見れば誰もがすごい事は認めてるんだから
自分の努力で西野さんやチームメイトの信頼を勝ち取るべきでしょう。

アキ!とりあえずやる気出そう!!
出してるのかもしれないけど伝わってこないよ(苦笑)
今のままなら他のチームへ行っても同じちゃうんかな。
実力がない選手ならまだしも・・・

そういえば、全然話は変わりますが巨人がクルーンを獲得したとか。
喜んでいいのか複雑やわ( ̄□ ̄;
年齢が年齢なだけに。

林や野間口、西村あたりに成長して欲しかったしな・・・
でもまぁ巨人らしいといえば巨人らしい補強なので
ビックリする事はありません(こういうの伝統やし)
来年は少なくとも活躍してくれるだろうと前向きに考えとこ。

クルーンより福留が巨人に来れば優勝は間違いないと思うんですが
メジャーのチームも多数獲得レースに参戦してきていて
年俸が10億以上になりそうな勢い。
多分メジャーに行っちゃうんだろうな。

巨人も生え抜きのいい選手が結構いるので
他のチームから獲ってばかりではなく成長を待つ余裕が欲しいもんです。
これも常勝軍団であらねばならない悩みではあるのでしょうが・・・

>takakoさん
ブログ引越しの件、うちのブログは変更完了しました!
今後ともよろしくお願いします♪

● COMMENT FORM ●

『asamasa』は真面目そうに見えましたか??
まっ、根は真面目なんですけど・・・笑
学校では冗談ばかり言ってます。
イメージ変わってもよろしくお願いしますね。

この時期ってクリスマスでわくわくしてると同時に
移籍情報でヒヤヒヤ?しますよね。
ガンバのユニフォームを着ていた選手が
他のチームのユニフォームを着るんだと考えると・・・悲しい。

アキはガンバにいてほしいです。
3億円以上のお金を準備できるチームがありませんように・・・☆

( ̄▽ ̄)/

ルミナリエはもうすぐなくなるみたいやでー

今のうちに行っといた方が・・・

(ノ><)ノ

茨木駅に出来たら自転車で行けますhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも万博の雰囲気も捨て難いなぁhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

巨人はグライシンガーも獲得するんだろ?
昔に比べてましにはなったかもしれんけどお金にモノ言わすのやめましょうよ。

>あーさーさん♪
真面目なのは分かってますよ(^^)
ただ、お茶目な一面があったのが嬉しかったな
これからは親しみを込めて「あーさーちゃん」でもいいかな♪?

この時期は移籍の噂が信憑性無いのも含めてたくさん出るので
ヒヤヒヤしますね
フェルと児玉は結局清水に完全移籍しちゃったけど・・・
家長は来年はガンバで開花すると信じています!

来年はどんな選手が新しくガンバに入るのかな~

>しんたん♪
女友達と行くぐらいなら
しんたんと一緒に行きたいわi-188

>hiroさん♪
自転車で行けるのは魅力ですね♪
僕も茨木だとJR1本なのであり難いので
是非とも5年以内の実現を期待しましょうm(_ _)m

万博の雰囲気もたしかに捨てがたい!
年に数試合は万博でもやって欲しいね♪

>永遠のアンチ巨人さん♪
グライシンガーは獲得決まってないですけどね
ラミレスは決定みたいな予感。

ただ、僕は優勝して当たり前のプレッシャーでプレーするのも
選手達にはしんどいだろうなと巨人ファンでありながら感じますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/769-8183d32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スーパーちん君、その他諸々。 «  | BLOG TOP |  » Cocco LIVETOUR 2007~2008『きらきら』at神戸国際会館

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

