2017-04

スポンサーサイト


スーパーちん君、その他諸々。

昨日、一昨日と風邪で調子が悪く家に帰ったらさっさと寝てました。
一昨日の夜、熱が39度5分になった際
「40度を超えたら救急車呼ぼう」
と思ったもののなんとか持ちこたえ(超えても呼ばなかっただろうけど)
昨日は頭がガンガンしながらも今年最初の忘年会に参加
今日はゆっくりしようと思ったら1時から天皇杯・・・
そしてヴィッセルの惨敗を目撃っす、笑えんっす(苦笑)

あっ、風邪の方はほとんど治りましたのでご安心下さい。
ただ当ブログをご覧頂いた後は、うがいをよろしくm(_ _)m

ガンバは寺田が大活躍だったみたいでですね♪
すごいミドルを決めたらしい!
アヤさんはなおさら複雑だったやろうな(^^;)

ここ2試合同じような終わり方をしていて気分が悪かったので
ガンバにとってはこの勝利で一気に頂点まで突っ走るのみ!
次のエスパルスは強敵ですが、長居なら応援の数でガンバが上回るし
きっとやってくれるでしょう♪
決勝に行けば元旦国立に行こうかな・・・行けるかな~。

一方ヴィッセルは前半のうちに川崎に試合を決められちゃいました・・・
反省点だらけで情けない(涙)

あと、これはどこのスタジアムも同じようなもんなんだろうけど
なんで自分のゴミぐらい捨てて帰れない人がこんなにたくさんおるんかな。
イスの下に置いておけば片付けた事だと思ってるんかな??
別に家まで持って帰れって言ってる訳じゃないんだし
指定の場所に捨てるぐらい出来るやろう・・・

ヴィッセルがあまりにも不甲斐なかったので
今日はやたらとそういった部分にもイライラしてました(^^;)

試合が終わってすぐに家へ直行
もちろん、入れ替え戦が見たかったから♪

広島・・・あれだけ攻めてるのに点が入らないのか(><)
前半は特に一方的だったので1点取れていたらそのまま2点3点
取れていたような気がします。

これで柏木はうぃーあー行き??
梅崎に今野に柏木を狙うレッズ恐るべし・・・
そして全部実現させてしまいそうだからなお恐るべし・・・
ガンバは槙野欲しいですね
今日の試合でも槙野の動きは素晴らしかったし若いし♪

そういえば結局フェルと児玉は清水なんですね
フェルは無理だろうと思っていたけど
児玉ぐらいは戻ってきて欲しかったな・・・



今日の午前中に一足早くクリスマスプレゼントが届きました♪
綺麗な花を「魔女の宅急便」が好きだと知って
クリスマスカードとジジの花瓶で送ってくれる心憎い演出(涙)
こんなもの貰っていいのかな・・・心から本当にありがとう(はぁと)
大切に使いますm(_ _)m

20071209003504.jpg

20071209003519.jpg

20071209003533.jpg

20071209003548.jpg

● COMMENT FORM ●

熱すごかったんですね。
39度5分・・・・・・今からうがい手洗いしてきますv-355
昨日の寺田はヤバイ、ヤバイ。
3点目のミドルが特にヤバイ!!
やっとガンバらしいサッカーが見れて嬉しかったなぁ。
このまま勝って、元旦からサッカーー♪(*´艸`*)
年賀状よりもサッカーのほうが楽しみ♪

メール届きました♪
どうもありがとう(^^♪

ガンバはちんくんの大活躍での勝利!
嬉しいです☆

広島は…orz
ショックすぎます;
昨日のような試合が1年を通して出来ていれば、あんな結果にはならなかったはずなのに。
陽介は来年はどこのユニを着るのかなあ。
マッキーはガンバに来てほしいけど、広島に残るみたいな発言をしてますからね。
でも、自分が応援してるチームが降格するって、こんなにも辛いことなんやね。
天皇杯は切り替えてやっていってもらいたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりフェルはエスパルスへ行っちゃいましたね。~(>_<。)~ アウ-!
個人的には来年ガンバでプレーして欲しかったです。
寿人は出ないとだろうけど駒野、柏木あたりは
まず残らないでしょうね。。。。(ノ><)ノ

>あーさーちゃん♪
まだ完全に治ってないみたいやから
うがいは絶対にしておいて!!
お友達にうつしても大変やからね(><)

昨日の寺田は・・・なんなんやろう
ついに一皮むける時が来たのかも!
来年はスタメンを脅かす存在になってくれそうで心強いです♪

元旦からサッカーして去年獲れなかった天皇杯のタイトルを獲り
いい一年にしたいですね♪

>ちいまゆさん♪
メール遅れてごめんなさいm(_ _)m
あんまり写真を送ったりした事ないので手惑いました・・・
コツが分かったので今後はすぐに送れるかと♪

広島は寿人のお客さんへの決意がかっこよかったですね
彼の熱意が伝われば意外と現メンバーは残るんじゃないかな
柏木も広島ユース育ち史上最高の選手だと思うので
柏木自身も小野がJ2に落ちてもレッズに残った時のように残るかも。
槙野も広島を出るのならガンバにという気持ちはありますが
出来れば広島をJ1にあげて欲しいです。

神戸がJ2に落ちた時は自動降格でしたが
入れ替え戦で落ちるのは自動降格よりもつらいと思います・・・

>匿名さん♪
な、なんで匿名(苦笑)

>つっぱんさん♪
お久しぶりです
最近更新されないので心配しておりました
また楽しい記事で復活お願いします♪

フェル・・・僕もガンバに帰ってきて欲しい気持ちはありましたが
西野さんの間は無理だとろうとも思ってました(^^;)
まぁ彼の笑顔が今後もガンバ戦以外で見れることを楽しみにしています。

広島は大量に出て行くようなら
1年での復帰は厳しいでしょうね
J2も鳥栖や愛媛なんかが最近威勢いい・・・
もちろん仙台、甲府、セレッソなんかもいますし。

はいどうも~

おとがみさん、風邪は大丈夫ですか??


フクアリから帰ってきましたよ(*´∀`)ノ

あの複雑なダービーでチンくんがあんなすばらしいゴール決めるから
おっしゃるとおりで複雑でしたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
周作くん、動けなかったし…

チンくん、ミョウさんの代役をちゃんと果たしてて、合格です☆

しかし、ミョウさんがいたらなって思うとこは多々ありましたが…

あっ、慎吾はやっぱりすごかったです(ここで言うことか??)

長居にガンバを連れて帰りましたので、22日は関西支部長が
念キャッチしてくださいね~(*≧▽≦)

>アヤさん♪
風邪は微妙です
今日は早く寝ます♪

帰りにアヤさんの日記を携帯で読んでたら
「来年は20番の背番号を着ていても突っ込まないで」
と書いてあったけど
「それはさすがに突っ込むよ(><)」と電車の中で読んでましたww

明神が出ない分、チン君がスーパーだったみたいですね
寺田紳一腐女子の会に僕も入ろうかな・・・
慎吾がすごいのは九州支部長からだいぶインプットされてしまい
洗脳されつつあります(苦笑)

長居での応援はお任せを!
アヤさんの分まで応援してきます
その先は関東組のりーりさん達に僕も念を送りろうっと♪
正月はなんだかんだで忙しいだろうし(涙)

来年のユニの件、絶対におとがみさんが突っ込むと思ってた(笑)
ご安心を17は確定で、20はコンフィットかレプリカのどちらかをゲットする予定☆

ミョウさんがいたら、トリニータにあそこまで攻められなかったかなと言うのが感想ですね

チンくんの課題は守備ですよね
そこは、仲良しのミョウさんに教えてもらって成長してほしいな♪

寺田紳一腐女子会へようこそ~(笑)
あっ、私、鈴木慎吾軍団の団長になってたみたいです
鈴木慎吾軍団にもぜひ(爆)

>鈴木慎吾軍団団長♪
あの文章は僕と組長、アヤさんを基礎とする
「明神組」内の造反行為だと捉えられても仕方ないですよ(笑)
ちん君のコンフィットかレプリカを着てるアヤさんも見たくないな~(><)
来年も仲の良い明神組でいたいしi-175

>ミョウさんがいたら、トリニータにあそこまで
>攻められなかったかなと
ですよね!さすがは九州支部長、いい事言うな♪

ちなみに支部長ダービーが実現した時
僕は今持ってる近藤ユニの予定ですが
近藤がF東に帰った時はタオマフのみになるかも・・・。
でもタオマフはアツのだった(苦笑)
買いなおさなきゃ

鈴木慎吾軍団の団長様
とりあえず寺田紳一腐女子会も鈴木慎吾軍団も
準会員でお願いしますm(_ _)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/770-f49328e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第58回紅白歌合戦 個人的注目歌手 «  | BLOG TOP |  » 専スタまじですか??

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

