2017-05

スポンサーサイト


第58回紅白歌合戦 個人的注目歌手

風邪は治ったと思ったときに治してしまうのが一番!
分かっちゃいるけど若干失敗しました、おとがみ☆です。

今日は発表から少し時間経ったけど紅白の出場者をコピペしようかとw
下書き状態のまま放っておいた記事です・・・忘れてた(><)

みなさん紅白は見ますか~♪

●紅組

・aiko(6)
・あみん(2)
・絢香(2)
・アンジェラ・アキ(2)
・石川さゆり(30)
・AKB48(初)
・大塚愛(4)
・川中美幸(20)
・香西かおり(15)
・倖田來未(3)
・伍代夏子(14)
・小林幸子(29)
・坂本冬美(19)
・天童よしみ(12)
・DREAMS COME TRUE(12)
・中川翔子(初)
・中島美嘉(6)
・中村中(初)
・中村美律子(12)
・長山洋子(14)
・浜崎あゆみ(9)
・ハロー!プロジェクト10周年記念紅白スペシャル隊
 モーニング娘。(10)
 Berryz工房(初)
 ℃-ute(初)
・一青窈(4)
・平原綾香(4)
・BoA(6)
・水森かおり(5)
・mihimaru GT(2)
・リア・ディゾン(初)
・和田アキ子(31)

女性陣で気になるのはAKB48、しょこたん、中村中
ミヒマル、リアディゾンかな


AKB48
最初「つんく」プロデュースかと思っていましたが、秋元康なんですね('-'*)
こういうグループは全部「つんく」ファミリーだと思ってしまう・・・
いつも秋葉原にある「秋葉原48劇場」でライブをやってるらしい。
しまったな~、先月行くべきはメイド喫茶ではなくこっちやったのか(笑)

しょこたん
同じブロガーとしてギガント嬉しす
大晦日は応援するお
マミタスも是非(*´ー`)

中村中
性同一性障害を告白したという肩書きはいらないですね・・・
この人は天才だと思いますm(_ _)m
一度ライブに行きたい。

ミヒマル
新曲での紅白は個人的には出来れば無しの方向で。
「俄然Year」がいい、スタジオを盛り上げるならこっちでしょ♪
あっ「mihimaclip2」悩んだ挙句買いました
それにしても9曲で3800円って高い(涙)
「マジカルスピーカー」のPVの腰を振る場面が好きです
・・・マニアックですみませんm(_ _)m

20071209234238.jpg


リアディゾン
グラビア界の黒船が紅白に!
それだけ(笑)
あまりにも顔が端整すぎる女性は逆に魅力感じないんです。
歌も意外とそんなに声量ないしな~。
でも制服姿のグラビアをたまたま(!)ネットで見たときは
ちょっと照れたww

●白組

・秋川雅史(2)
・五木ひろし(37)
・w-inds.(6)
・EXILE(3)
・Gackt(5)
・北島三郎(44)
・北山たけし(3)
・コブクロ(3)
・米米CLUB(5)
・さだまさし(19)
・スキマスイッチ(3)
・すぎもとまさと(初)
・SMAP(15)
・寺尾聰(2)
・TOKIO(14)
・徳永英明(2)
・鳥羽一郎(20)
・馬場俊英(初)
・氷川きよし(8)
・平井堅(5)
・布施明(23)
・ポルノグラフィティ(6)
・前川清(17)
・槇原敬之(2)
・美川憲一(24)
・森進一(40)
・WaT(3)

男性陣で気になるのは秋川雅史、馬場俊英かな

ちなみに徳永英明っていいかな???????
僕が唯一TVで歌っているのを見るとチャンネル変えるのが
徳永英明なんですが・・・
ファンの方もいるだろうから強く言えないけど
あの歌い方は苦手やわ(><)
w-indsが毎年さりげなく紅白に出てるのも謎やけど・・・。

秋川さんの「千の風になって」
いい歌なのは分かってるんですが
TVで秋川さんを見ると笑ってしまう自分が少し嫌いです(苦笑)
でも顔がなんか無表情すぎて面白い・・・

馬場俊英さんは以前このブログでも紹介しましたが
歌詞がすごくね・・・「分かるわ~(><)」って感じです。
苦労してきている人なので、歌い方にも深みがあります
今回のメンバーを見て一番驚き、一番嬉しかったのが馬場俊英の選出です♪

aiko、ドリカム、平原綾香、EXILE、コブクロ、スキマスイッチ
あたり常連組は言わずもがな楽しみ(*´ー`)









これだけ書いておきながら
僕はおそらくレコ大とK-1の方を生で見ます(笑)
紅白は録画して見たい部分だけを
CM中にこまめに見る邪道な男おとがみ☆であります・・・


● COMMENT FORM ●

今年の紅白は・・・↓って感じですね。
見るとしたらスキマスイッチ、EXILE、コブクロくらいかな。
馬場さんも最近好きです。
CMの歌が好き☆

私は、ポルノと中島美嘉、aikoくらいかなぁ~
メインは、もちろんK-1で♪
あと、今年もガキ使の「笑ってはいけない」シリーズがあるから
これは、ハズせないっす(*´∀`)

ご無沙汰です♪
よーやく日本にもなれてきました♪ でも、まだいまだ日本にいる実感わかないんですけどね(笑

ヴィッセルの試合は見に行かれました? もげぞうは行きましたがぼろぼろでした(笑
ま、レフリーにもおかしなとこややありましたが。。。

またいつか会えればいいですね♪

>あーさーちゃん♪
紅白は演歌とかがあるから
どうしても退屈な時間が出来てしまいますよね・・・
家族で見るならちょうどいいのかもしれないけど。。。

馬場さんのCMの歌は
コーヒーのCMで流れてる「スタートライン」
イオンのCMなら「ひとつだけ」だと思うけど
どちらもいいよね♪

でもあーさーちゃんの年齢よりも20代半ばからのファン層が多いみたい
すでに馬場さんの良さが分かるあーさーちゃんに「巧」です♪

>ファンタさん♪
あれれ、中島美嘉が好きだとは初耳!
歌はいいと思うんだけど・・・年々痩せてきてるような(^^;)
見ていて「もっと食べなよ(><)
と思ってしまう自分がいます。

ガキの使い今年もあるの!!!!!!!!!!
僕も絶対見ます、情報サンクスm(_ _)m
今から楽しみだ~♪

K-1で須藤元気が今年もいたらよかったのにね・・・
でも桜庭も大好きな僕は、無理して頑張る彼を熱血応援します!

>もげぞう君♪
ちょっと遅かったか~!!
先週の水曜日にもげぞう君に「連絡してね」という事を
記事の中で書いたのだよ(><)
また日本にいる間に会えるといいね~♪

ヴィッセルの試合は僕も行きました・・・
たしかに審判のジャッジに問題はあったけど
ホームであんな試合を、しかももげぞう君の前で見せるなんて。

まぁ来年はガンバは優勝を、神戸は5位以内を目指しましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/771-b20d9475
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッズ勝ったのか~、とりあえずよくやった♪ «  | BLOG TOP |  » スーパーちん君、その他諸々。

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

