2017-09

スポンサーサイト


レッズ勝ったのか~、とりあえずよくやった♪

こちら「おとがみ17星」のおとと軍曹であります




myabi 2143



うぃーあー、いやレッズがセパハンに勝ったようなので記事を書きに不時着します。

現場↓


myabi 2513


綺麗やなと思って撮影したイルミネーションが
家で確認したらUFOでも落ちてきたような場所に見えたので
活用してみました(笑)

FC2の新管理画面が本格採用みたいですね
ちょっと不具合が生じているのを気にしなければ
慣れればこっちの方が使いやすそうではあります。

レッズがセパハンに勝った試合は見れませんでしたが
セパハンに勝つのは想定内だし、よくやってくれたと言いたいです。
ミランとセパハンよりもミランとレッズの真剣勝負が見たかったのは
悔しいけど本音。


やはり親善試合だと主力の温存を初めとする顔見せ的要素が強いので
あまりのめり込めなかったけど、今回ガチンコでしょ!
これは楽しみ(><)

どちらを応援するか??
愚問を・・・そんなの赤い方に決まってるやん(*´ー`)

あっ、どちらも赤いのか~
ミランですけど何か?(ここはサラリと)
万が一決勝にでも行けばレッズに入る賞金でレッズが何をするか分からないしな。




これからしばらくは日が変わってから帰る事もザラになりそうです
まぁ年末と年度末は仕方ない・・・早く帰れそうな時は逃げますけどw
更新も人のブログを見ないで一方的な更新になるかもですが
(この時期はさすがに寝ないと病院送りは免れない模様)
突っ込み、ボケ等面白コメントは喜んで受けて立ちますので♪
また急用等何かあれば直接連絡ください。

毎日タクシーで帰らせてくれ~、オバケ出たら怖いやん  

('-'*)コワイヨコワイヨ       ヘ(-_-ヘ

誰か温めて(はぁと)

● COMMENT FORM ●

よっしゃ、俺が温めてやろう。
そのかわり俺の懐を温めてくれ!

>トラッキー♪
いやいや(^^;)
エリートのあなたが何をおっしゃいますやら。

浦和応援しよう!!!ってみてるでしょ。
サガなのかなあ、、、セパハン側になってました。
相馬は良かったと思います。
ワシントンの1点もさすがやなあと思います。

たぶん入りは浦和応援で始まり本能的に
違う側にいってしまうような、、、
でも今回は浦和サポ意外はミラン側だろうし
ちょっと始まって観て見ないとわかりません、、、自分でも

>ゆもさん♪
試合を見ていないのでなんとも言えませんが
僕もセパハン戦を見ていたらゆもさんと同じような感覚だったかも
浦和はガンバにとっては天敵ですし・・・

相馬よかったみたいですね
でも来年はアレックスが帰ってきてベンチスタートなのかな・・・
ガンバに欲しい(><)

ミラン戦は僕は最初からミランを応援します!!!
といっても生で見られませんが(涙)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/772-6c8631ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 第58回紅白歌合戦 個人的注目歌手

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

