2017-06

スポンサーサイト


〇タイトルを「これが恋!?」

に設定する。地雷バトンです!!

〇見たらスグやるバトン

☆見た人は必ずやること。今すぐやること。

●マイミク様は足跡つけた瞬間「見た」
と判断されますので要注意!!


〇好きなタイプを外見で答えよう!

健康的で元気で明るい人


〇財布はどんなのを使っていますか?

コシノヒロコ

〇携帯電話はどんなのを使っていますか?

Softbank 910SH

〇携帯ストラップは?
 
ガンバ大阪と『6』液晶クリーナー

〇手帳は持ってますか?

持ってますよ

〇バッグはどんなのを持っていますか?

1000円のリュックサックからエナメルバックと何個か持ってます^^

〇[バッグ]の主な中身は?

財布、手帳、携帯、折りたたみ傘、AXE、文庫本。

〇星に何を願う?

自分に自信をもてる気持ち

〇もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

やっぱり青かな?

〇好きな曜日は?

土曜日かな? サッカーやっているし・・・(笑)

〇最後に観た映画は?

「スパイダーマン3」

〇怒ってる時にどうする?

怒りが消えるまで待つ

〇夏か冬、どっちが好き?

寒いのが大の苦手なので『夏』ですね。

〇最近泣いたのはいつ?

思い出したくないです(笑)

〇ベッドの下に何かある?

ベットではないので布団の横には携帯とテレビのリモコン

〇昨夜、何した?

ひとりで部屋にいてました。

〇好きな車は?

ミニクーパー

●あなたの性格を一言で言うと?

自分で言うのはなんですが優しいってよくいわれます・・・

●あなたの顔を動物に例えると?

くま

●濃い顔?薄い顔?

みなさんはどっちだとおもいますか?

●背はいくつですか?

172cm もっと高いほうがいいかな?

●自分の体で嫌いなとこは?

お腹

●タバコは?

吸わないです

●ファッションは何系ですか?または何系を目指していますか?

なんだろう・・・ カジュアル?

●カラオケで何歌いますか?
 
最近はないけどミスチルかな?

●カラオケで異性に歌ってもらいたい曲はなんですか?

「さくらんぼ」かな?

●着メロはなんですか?

大塚愛の『PEACH!』

●あだ名はなんですか?

しげちゃん

●彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?

美黒ではないけど色黒。。。

●何系の異性が好きですか?

元気系?^^

●異性の好きな髪型は?

好きな人の髪型なら何でもいいな。
でもあえていうならポニーテールは好きw

●スポーツ派?知性派?

もちろんスポーツ派

●背は何センチから何センチの人が好きですか?

あまりこだわりはないですね。

●買い物はどこでしますか?

地元かミナミです。

●趣味はなんですか?

サッカーと飲み会と読書

●特技はなんですか?

ないですねσ(^_^;)アセアセ...

●マイミクで会いたい人はいますか?

みなさんです^^

●あなたが今一番気になってることはなんですか?

部屋が散らかってること

●あなたが今一番したい事はなんですか?

部屋の掃除

●好きな人が出来るとどう変わりますか?

気分がよくなります^^

●彼氏・彼女と喧嘩したとき自分から謝れますか?

謝れますよ。

●初デートはどこに行きたいですか?

やっぱりスタジアムかな?

●男女の友情はあり?なし?

あると思います。よく『男』としてみてくれないことがあるしwww

●夢を持つ異性をどう思いますか?

すばらしいことです^^

●なんと言われて告白されたいですか?

ずっと一緒にいたい!
     
●プロポーズの言葉は何と言う?言われたい?

僕が幸せになりたいから結婚してね。

●好きな人に好きな人が出来ました。どうする?

連絡を取らなくなると思います。

●なんとも思ってなかった異性に「好き」と言われました。

あたふたすると思います。『もう一度、考え直して』っていうかもw

●あなたは彼氏・彼女が出来たら「好き」と素直に言えますか?

いいますよ^^

●家が遠い彼氏・彼女が夜中に「会いたい」と一言。 会いに行きますか。

できるだけ行くかな?

●好きな人に「~な人は嫌いなんだよね。」 と自分に当てはまることを言われました。どうする?

凹むと思います。

●好きになるきっかけは?

優しくされると好きになりますw

●理想を5つ

人生の目的がある
相手の立場心情が想像できて思いやれる
常に向上心をもつ
経済観念がある
奉仕の心

●理想の人に会ってますか?

会っていますが・・・ なにか?(笑)

●恋愛と結婚は別ですか?

『結婚』は『恋愛』の延長線だとおもいますがでも『恋愛』だけでは結婚は無理だと思います。

●バトンを回してきたあの人…正直この人は○○である。

真面目なガンバリ屋さん

●あなたの宝物はなんですか?

友達

●マイミクであなたの事を一番理解してくれる人は誰ですか?

誰なんかな?www


見た人は、時間あればやってみてください。
時間あれば、なので~

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/773-6bee4c48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

07 Jリーグ優秀選手発表 «  | BLOG TOP |  » レッズ勝ったのか~、とりあえずよくやった♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

