2017-10



07 Jリーグ優秀選手発表

今年のJリーグ優秀選手が発表されましたね

優秀選手

●ゴールキーパー(3名)
曽ヶ端 準 鹿島アントラーズ
都築 龍太 浦和レッズ
川島 永嗣 川崎フロンターレ

●フィールドプレイヤー(29名)
DF
岩政 大樹 鹿島アントラーズ
内田 篤人 鹿島アントラーズ
田中 マルクス闘莉王 浦和レッズ
水本 裕貴 ジェフユナイテッド千葉
中澤 佑二 横浜 F・マリノス
青山 直晃 清水エスパルス
加地 亮 ガンバ大阪
山口 智 ガンバ大阪
MF
野沢 拓也 鹿島アントラーズ
本山 雅志 鹿島アントラーズ
阿部 勇樹 浦和レッズ
鈴木 啓太 浦和レッズ
長谷部 誠 浦和レッズ
ポンテ 浦和レッズ
中村 憲剛 川崎フロンターレ
山瀬 功治 横浜 F・マリノス
伊東 輝悦 清水エスパルス
遠藤 保仁 ガンバ大阪
二川 孝広 ガンバ大阪
明神 智和 ガンバ大阪
駒野 友一 サンフレッチェ広島
FW
マルキーニョス 鹿島アントラーズ
ワシントン 浦和レッズ
フランサ 柏レイソル
ジュニーニョ 川崎フロンターレ
エジミウソン アルビレックス新潟
前田 遼一 ジュビロ磐田
バレー ガンバ大阪
大久保 嘉人 ヴィッセル神戸

色が付いているのは
個人的に選ぶベスト11です。
FWにバレーを入れたいところですが終盤の印象悪し・・・

MVPは意外に岩政あたりが持っていっちゃうかも。
明神智和がベスト11に入りますように。
鈴木啓太が入っていませんように。

● COMMENT FORM ●

沢山ガンバの選手入ってるので嬉しいです☆おとがみさん是非とも明神がベスト11に入りますようにですよね来週が楽しみです
http://x73.peps.jp/conversegirl←ガンバサポさんとHPやることになりましたので報告します

ミチが入ると思ったんだけどな・・・。
でもガンバの選手がたくさん選ばれていてうれしいです♪
明神選手、選ばれるといいですね!!!

明神は絶対に選ばれますよhttp://blog60.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
啓太なんかに負けるな(^O^)/

もげぞうも明さんは選ばれてほしいですね。
明神組も入れさしてもらってるしw

ま、もげぞうはヤット、加地さん&嘉人が選ばれてたらどうでもええやw

明神智和がベスト11に入りますように!!!!!!!!!!!!

>まいさん♪
まいさんはJリーグアウォーズに行きますもんね
是非とも明神のベスト11姿を見てきてもらいたいな~
HP、早速見に行きますね(^^)

>あーさーちゃん♪
ミチが入らずにそういえば内田が入ってますね
これはちょっと納得いかないかも!
でも今年のミチは充分色んな賞をもらったし
来年まで待ちましょう♪

>hiroさん♪
ありがとうございます
啓太にはまだまだ負けませんm(_ _)m
必ずや明神が受賞すると信じています♪

>もげぞう君♪
明神組らしいコメントありがとう♪
大久保は入るかもしれないね
フランサか大久保で悩んだんやけど
柏とガンバの試合を日立台に見に行ったときの
フランサのインパクトが強かったのでフランサ選んじゃった・・・

>ゆもさん♪
あざーーーーーーーーーーーーーーーーっすm(_ _)M


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/774-4a409bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスバトンと緊急措置 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

