2017-06



ベスト11(><)トルシエ(><)ミトン(*´ー`)

寒いですね~
書きたいことがたくさんあるのに
書けないもどかしさ・・・
睡眠時間を削って書くだけの体力が今はそんなに無いっす・・・

エイドリアーーーーーーーン!!!
あぁ、ロッキーのような体力が欲しい('-'*)

この前映画「ロッキー」のあの有名な場面で
何回ロッキーが「エイドリアーン」と叫ぶか数えたら10回でした(笑)
今は何にも考えなくてすむ映画しか見たくないおとがみ☆ですm(_ _)m

まずは今年のJリーグベスト11

GK
都築 龍太(浦 和、29) 初
DF
山口  智(G大阪、29) 2
田中マルクス闘莉王(浦 和、26) 4
岩政 大樹(鹿 島、25) 初
MF
ポ ン テ(浦 和、31) 初
遠藤 保仁(G大阪、27) 5
中村 憲剛(川 崎、27) 2
鈴木 啓太(浦 和、26) 2
阿部 勇樹(浦 和、26) 3
FW
ジュニーニョ(川 崎、30) 初
バ レ ー(G大阪、25) 初

山口の選出はちょっと嬉しいサプライズ(*´ー`)

ただ・・・明神が無いやん( ̄□ ̄;
ACLも込みなら鈴木啓太だけどリーグ戦に限れば明神だと思うのだが・・・
啓太がダメなら憲剛の代わりに明神どうでしょう?
今年は間違いないだろうと信じていただけにショック。
まぁ来年は選ばれます♪

ベスト11にガンバの選手が選ばれたことはもちろん嬉しいですが
ガンバというチームがフェアプレー賞を獲得した事が
すごく誇りに思えます(*´ー`)


続いて

めんそ~れトルシエ…琉球FC総監督に就任

よりによってJFLの監督に就任か~
僕にとってトルシエはジーコやオシムよりも愛すべき監督なので
(色んな意味で、あっ!ダバディも込みww)
代表監督になったら面白いなとか思っていたんですけどね。
「10人の明神と1人のクレイジーがいれば勝てる」
これ名言w

ただ、琉球FCを生まれ変わらせる事が出来れば
また将来的には日本代表監督の機会もあるかもしれないし
密かに応援してるよ、トルシエ♪



さっきまで「ミトン」という映画を見ていました。

簡単なあらすじ

ある冬の日、アパートの窓から外を眺める小さな女の子・アーニャ。雪の中を飼い犬と楽しそうに遊ぶ子供たちがうらやましくなり、友達に子犬を譲ってもらった。まっ黒でふわふわのかわいい子犬。だけどお母さんは犬を飼うことを許してくれず、アーニャはしぶしぶ返しに行く。しょんぼりと外を歩くアーニャは、手編みの赤い手袋を犬に見立てることを思いつく。ゴキゲンで遊んでいると、たちまち手袋は本当の子犬になって…。


10分くらいの映画なのでちょっとした空き時間に見ることが出来るため
この冬はよく見直しています。
手袋が変化した子犬の可愛さときたら・・・胸キュン(><)

切ないのに心温まる作品
心が優しくなれる作品だと心から思います。
最近病んでる自分のいい処方箋になりました(^-^ )
さっ、ガンバろ♪

myabi 2598
myabi 2599

● COMMENT FORM ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/778-181cd108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

支離滅裂な日記です・・・ «  | BLOG TOP |  » ミラン=カカ?? 来年はガンバもクラブワールドカップに出たい♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

