2017-05

スポンサーサイト


支離滅裂な日記です・・・

myabi 2611


どーも、東国原英夫です。
無茶苦茶バレバレの嘘です(苦笑)
おとがみ☆ですm(_ _)m

面白いジャケットだったのでジャケ買いしちゃいました
FUNKY MONKEY BABYの「そのまんま東へ」というシングルです。
聴いてみたらなかなかよかった♪
ただ・・・ボーカルの顔がほんまにモンキーやった(笑)

今日は帰りの電車の中でウトウトしていたら乗り過ごしそうになったので
慌てて飛び上がったらipodがカバンに引っかかり
イヤホンの差し込み部分が剥き出しに( ̄□ ̄;

myabi 2613


はぁ~どげんかせんといかん・・・

myabi 2612


音は聴けるんですが、いつ壊れてもおかしくないやろう
サンタさん・・・今年のプレゼントはipodのイヤホンをお願いしますm(_ _)m

東国原といえば
今年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」だったみたいですね。

大賞
★(宮崎を)どげんかせんといかん
★ハニカミ王子
トップテン
◆(消えた)年金
◆そんなの関係ねぇ
◆どんだけぇ~
◆鈍感力
◆食品偽装
◆ネットカフェ難民
◆大食い
◆猛暑日

「KY」は入らなかったか~
そういえば「KY」って誰が流行らせたんやろう??

「どんだけぇ~」は結局IKKOが受賞していましたね・・・。
流行ったのは「リンカーン」のフジモンと新宿2丁目の人たちだろう(><)

myabi 1168



知る人ぞ知る「吉本超合金」という番組の愛すべきキャラクター「ふじちゃん」
「ペコちゃん」に対抗してフジモンがとっさに思いついたキャラクターです(笑)
(不二家も今年は大変やったな・・・)

なんだかんだでFUJIWARAも今年はTV露出が増えましたね
大阪にいた頃の爆発的人気を知ってる人間にとっては嬉しかったな。
東京が無理そうなら大阪でまた「吉本超合金」やって下さい♪
人気コーナーの「牛乳ファイト」は友達とよくやった・・・懐かしい。
あっ、牛乳を飲んでる相手を笑わせるという単純な遊びです(笑)


そうそう、土曜日の長居、99%行ける事になりました♪
半ば強引に(^^;)
天気予報が雨なのが残念ですが、長居でガンバを見るのが楽しみです。
1人で歩いてると思うので見つけたら相手してやってくださ~い(はぁと)

● COMMENT FORM ●

新宿2丁目では
『ガチムチ』 『チョーアゲー』 『コワいから~』
が、キテいるそうです・・・。

さて、長居・・・私も行きます!!!
久々の生ガンバ・・・楽しみだわ~!!!
チョ~アゲ~e-70e-70
例のもの・・・お持ちしますね~。

FUJIWARAは原西がおもろい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おっ、『そのまんま東』時代の知事じゃないですか!!
おサルさんの格好をしていた人が今は知事ですもんねぇ~♪
先週、この曲を生で聞きましたよ♪すっごくよかった!!
FUNKY MONKEY BABYS好きになりそうです。
イヤホン、本当にどげんかせんといかん!!ですね。笑

>makiさん♪
新宿2丁目に詳しいですね(笑)
「ガチムチ」ってどういう意味なんやろう(^^)
明日教えてもらおう♪

明日は試合開始間際に到着予定なので試合後に
例のもの頂きにあがりますね♪

僕もガンバの試合は久々なので
チョーアゲー↑↑

相手がエスパですがガンバには是非とも勝利して欲しいですね

>トラッキー♪
原西が面白いのは周知の事実やけど
フジモンも実は面白いんやで!

>匿名さん♪
あ~本当や(><)
後で修正しておきます
明日会えないのは残念やけど
また来年もよろしくお願いします(はぁと)

>あーさーちゃん♪
ねぇ~、まさかこんな格好をしている人が
あーさーちゃんの住む街の知事になるなんて(!)
でもまぁ大学に行って勉強したりしていたし
なかなか頑張ってるとは思うけど。
ただ、TVに出すぎの感じもするかな(^^;)

FUNKY MONKEY BABYSはなかなかいいね
今度はアルバムを借りてみようかな。
イヤホンは・・・若干聴こえる音が小さくなったような気もする(苦笑)
ほんま、どげんかします!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/779-7c7b712f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

17171717 «  | BLOG TOP |  » ベスト11(><)トルシエ(><)ミトン(*´ー`)

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

