2017-05

スポンサーサイト


天皇杯 ガンバ大阪1-0清水エスパルス

osaka_g.gifガンバ大阪1-0清水エスパルスshimizu.gif


いや~、それにしても寒かった(><)
去年の京都戦の時のように雨に打たれなかっただけでもましでしたが
それでも延長が恨めしいぐらいに寒かった。

でも寺田のシュートも巧みだったし
何よりもとにかく藤ヶ谷が神でした(*´ー`)
松代に神が降臨した時の感覚を今日は藤ヶ谷にも感じたな~。

それにしても橋本はひどかった( ̄□ ̄;
今日の内容だったら代表に絶対呼ばれんやろう・・・
ヤットにしても加地にしても代表に呼ばれた疲れが溜まってたのかな
加地も延長は動きがきつそうだったし。

明神は怪我明けにしてはいつもながらに働いていたのかなという印象。
ゴール裏の人の明神への高評価の会話を聞くのが
ゴール裏へ行く時の最近楽しみになりつつありますから♪
万博ではSBですがアウェーはホムスタ以外ゴール裏のおとがみ☆ですm(_ _)m

家長も短い時間なので評価しづらいけど
今日はなかなか動けていたし頑張っていたと思います
ゴール裏の「移籍するな」という声が届いていればいいな~

エスパはフェルがいない時点で若干僕の中ではテンション下がりました(><)
もうブラジルに帰ったみたいですね・・・。

あと少し疑問に感じたのは、長居でやってるからといって
セレッソをけなすような歌が聞こえてきたのはちょっとお門違いな気が僕はしました。
セレッソが相手ならともかく・・・。
ちなみに西澤へのブーイングは無問題だったと思います♪

次は広島かなF東京かな
広島は怖いですね
変に一致団結していそうですから・・・。
F東京が相手ならまぁ大丈夫じゃないかなと個人的には思いますが。

まぁ何にしろ、去年の悔しさを晴らすためにも
もう一度決勝の舞台に立って今度は優勝しちゃいましょう(*´ー`)
出来ればJリーグチャンピオンの鹿島とやりたいぜ!


今日の試合後、大阪スカイビルへgamba-familyに連れてきて頂けたおかげで
2人のサンタさんと写真を撮る事が出来ました(はぁと)
まぁ僕が一緒に写真撮りたいとダダをこねたからなんですけどね。
暴露すると右のサンタさんは顔が見えませんが実は全然笑っていません
帰る途中に写真見てビックリした、ピースしてくれてるのに・・・。
じ、じ、じ、実は嫌々っすか( ̄□ ̄

gamba-familyが撮影した写真では笑っていたなら是非プリーズ(><)
そちらでも笑っていないようなら、ちょっと1人で凹んでおきますm(_ _)m
でも左のサンタさんの方がかわいかったらいいねん(涙)

ラブリーサンタ♪






その他試合以外の事を少し

今日は1人で試合を観る予定だったので
試合直前にスタジアムに着けばいいかと思って
家で録画した番組の整理をしていたら
しんすけさんから電話があり今日大阪に来てるとビックリ報告。

急いで長居に向かうも
意外と御堂筋線って駅の数が多いので時間掛かるんですよ・・・
僕にとっては万博に行くのとそんなに時間的には変わらないかも。
昔少しの間「昭和町」で1人暮らししていたので御堂筋線は懐かしいんですけどね
大好きだったたこ焼き屋さんはまだあるのだろうか。。。

長居に着いてしんすけさんと合流して
中に入るとゴール裏は人が多くてちょっとビックリ
歩いていると、こ~さんがいたので挨拶してほぼ一番後ろ方の席へ
元旦決勝、今回は参加をかなり前向きに検討してるので
決勝に進んだら一緒に観戦出来るといいな~♪

試合後はmakiさんに預かっていただいていたものを譲り受け
かーこさん&てる兄ぃ、ちいまゆさん、gamba-familyさんとも合流して
少しお話して今日は風邪気味が多いので解散。

かーこさん、ちいまゆさん、魔女、アキラパパ、しんすけさんの体調が万全でなかったので
今回はボーリング&飲み会出来ませんでしたが
来月か再来月には是非誕生日会を兼ねてボーリング&飲み会しましょう
ボーリングはやはりしたいのです(笑)
あっ、出来ればラウンドワンでお願いしますm(_ _)m

その後、しんすけさんとgamba-familyの好意で大阪まで送っていただき
石焼ビビンバを食べて、萌えのイルミネーションを見て
上記のサンタさんと写真を撮ったのでした。

>アキラパパ
元旦は是非ノリで国立に行きましょう♪
>魔女さん 
いつか大きなたこ焼きを一緒に食べましょうね
>ギタリスト
メイド喫茶に来年は一緒について来て(笑)
>パンダ
しばらくはツンデレの「デレ」の割合をあげてね~
>しんたん
フットサルのチームを作るなら今より5キロは痩せましょう


みんなと別れた後
僕は神戸まで戻り友達との忘年会に合流。
石焼ビビンバの大盛を大阪で食べていたので
あまりお腹は減らず、食べるというよりは畳の上で寝転がったりしてました(笑)

でもやはりというかお勘定は均等割り
こういう時って他人が「途中から来てるんやしあんまり食べてないから半額でいいで」
とか言ってくれると嬉しいのですが、自分から「俺、途中から来たしあんまり食べてないよ」
と言ったらまぁ8割方、9割方「KY」になるじゃないですか。
難しいね、こういう時の人間関係って。
だけど・・・残りものとカクテル1杯で4000円は無いわ(涙)

あと残ってる忘年会は2つ
年が離れてる人たちとの忘年会は気を使うので嫌やな・・・
まぁ新年会には一切参加しないのでその点は気が楽ですが。

もうこんな時間や・・・おやすみなさいm(_ _)m


かーこさん、ちいまゆさん、魔女さん、アキラパパ、しんすけさんはもちろん
今日長居に来られていた方々、このブログをご覧の方々
体調には気をつけて、いい年越しを迎えましょうね♪

● COMMENT FORM ●

寒い中ご苦労さまでしたヽ(^。^)ノ

私はめっちゃあたたかい布団の中で見てたよv-238超極楽v-238トルコ戦の戦犯の(古っ。)N澤さんにはちょっと笑っちゃいましたねwwwN澤さんが出てきた時点でガンバの勝ちを確信。

エコパには100%行きますv-82今度はまかせて下さいな\(^o^)/ってかおとがみ★さん来る??

昨日はお疲れさまでした~♪
忘年会は残念やったけど、試合後にみんなでお話できて楽しかったです。

準決勝は広島とですね。
テレビ観戦になるけど、胃が痛くなりそーでコワいw
今日の試合も広島はかなり良かったみたいやし…。

でも、シジとサネさんを最高のカタチで送り出してあげたいし、やっぱ天皇杯はガンバにとってもらわなくては!!
しかしガンバは国立に忘れ物しすぎですよねwww

サンタの顔を写メしとくれ♪

元旦国立は勿論、ACL韓国遠征も行きましょうよ!

>組長♪
寒さがひどかったけど
明神先生の活躍はいつもと変わらずで萌えました♪

エコパは行こうと思えば行けるけど体力を回復しておきます
何しろ宇宙人に捕らわれてしまった身なので(笑)
国立は多分行きますよ♪

>ちいまゆさん♪
ちいまゆさんの姿があったので
驚きつつも嬉しかったです♪
体調の方、ちいまゆさんにとっては少し胸が痛い
広島戦までには完全に治してくださいね(^^)

天皇杯に優勝して
シジクレイや實好を気持ちよく送り出し
僕らサポーターにとっても最高の1年の始まりにしましょうね♪
相手がまた川崎だと飽きるな~ww

>トラッキー
デジカメの写真を携帯に送っても見れないからな~
まぁ長谷川京子と新垣結衣あたりを思い浮かべていてください♪

>こ~さん♪
ACLか~、韓国よりもオーストラリアが行ってみたい・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/781-6f206832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クリスマスイブ♪&M-1 «  | BLOG TOP |  » 17171717

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

