2017-05

スポンサーサイト


クリスマスイブ♪&M-1

ブログのコメントを承認制にして10日ほど経ちますが
承認するのが結構面倒くさい事を実感。
自分のコメントも承認しなきゃいけないんですね(><)

別にうちのブログに対する嫌がらせ的なコメントならいいんですけど
来てるのがアダルトサイトの宣伝とかなので・・・。
ちょっと普通にコメント欄に残ってるのは抵抗あるんです。
若い女性も遊びに来てくれているでしょうし。
なので、もう少し様子を見なきゃいけなさそうかな。


今日はクリスマスイブで祝日(*´ー`)
みなさんはどのように過ごされていたんだろう
僕は午前中買い物に出掛け、夕方からは部屋の大掃除をしていました。
僕の場合はCDがすぐに溜まるんです・・・
で、今年は思い切ってレコード類を一斉処分しました。
レコードプレーヤーを持っていないのにレコードを持っていても聴けないし
場所も取りますから。
スッキリした~♪

雑誌も「サッカーダイジェスト」「サッカーマガジン」「神戸ウォーカー」
「関西ウォーカー」「ホットペッパー」「日経エンターテイメント」
「日経ビジネス」「文芸春秋」「メンズクラブ」
あたりは毎回ではないけど割と買うので部屋にどんどん溜まる・・・。

まぁホットペッパーは捨てればいいんですが(無料やし期限あるし)
他の雑誌に関しては「このページの特集が面白いから」
とか自分の中で捨てない口実を作ってしまい、なかなか捨てれません
・・・でしたが今回は思い切って9割方は捨てる事にしました。
(どうしてもいるページは切り取って♪)
捨てると決断したら意外とサバサバしちゃうもんですよね(^^;)

今年はかなり「超攻撃」な大掃除でした




昨日のM-1見ましたか??
サンドウィッチマンのネタは面白かったけど
全体的にレベルの低い戦いだったような気はしました。
まぁ一度優勝したコンビは出場しないのが暗黙の了解なところありますしね。

笑い飯を応援していましたが
あのネタはM-1でやってはあかんやろう・・・
応援してるけど全然面白くなかったしすぐに飽きた( ̄□ ̄;
開始して1分以内で決勝進出を僕は諦めましたよ(涙)

僕の中では決勝はトータルテンボスが勝ったと思ったんですが
やはり漫才をする順番というのも大事なので
トップバッターのトータルテンボスは不利でしたね。

サンドウィッチマン・・・この幸運をどこまで来年生かせるのかな
楽しみです。

明日起きたらサンタさんのプレゼントがあるといいなww
あっ、ipodのイヤホンが置いてあったら報告しますね(笑)

● COMMENT FORM ●

クリスマスイブは家族と過ごしましたよ。プレゼントは母親からipodを貰いました。サンタさんから何貰えるのでしょう(笑)
早くに2つも貰いましたからね緑サンタさんから(笑)
天皇杯決勝は行く予定です♪

>まいさん♪
ipod貰ったんですか!!
無茶苦茶いいお母さんですね~
僕は親からのプレゼントは中学生までしか貰えませんでしたよ(><)

サンタさん、今年はうちには道に迷って来れなかったみたいです。。。

天皇杯の決勝は、絶対に国立行きましょうね♪
お年玉をガンバにもらっちゃいまししょう(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/782-19c7d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス♪ «  | BLOG TOP |  » 天皇杯 ガンバ大阪1-0清水エスパルス

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

