2017-09

スポンサーサイト


移籍騒動やら

みなさんは年末年始をどう過ごされるのでしょうか
僕は29日~6日までお休みがあるのですが
30日に友達と遊びに出掛けるのと
1日に国立に行くのと、4日に親戚で集まる事以外はまだ決まっていません。
(挨拶回りはあるけど・・・)
普段会えない友達と都合が合えば会いたいという気持ちと
家でゴロゴロしていたい気持ちが半分半分のおとがみ☆ですm(_ _)m

ガンバはどうやら福元が決定的みたいですね
シジクレイが京都に本当に行くのであれば、この補強はいい補強だと思います
水本も獲得できるならなお最高なんですが・・・。

井川は完全移籍、松下はレンタル延長と
レンタルの選手がなかなか帰ってこないのは寂しいところです。
どちらもガンバにいてくれたらかなりの戦力アップになるのにな。

注目の家長は西野さんと2人で話したみたいですが
来年も今のままだとスーパーサブ的な起用方法になると聞かされたようで
本人がどういう決断をするのかドキドキです。

移籍候補に神戸が最有力らしいのですが
神戸は古賀をめでたく完全移籍で獲得できたので
家長を大金払って獲得するよりは、DFの補強等に回せばいいのにな
神戸は横浜の吉田と甲府の須藤も獲得しましたが
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=jleague&a=20071227-00000020-dal-socc
駒野と家長の獲得も本当に狙ってるんだろうか??
今年の神戸はやけに積極的・・・上手く融合出来るかな~



近藤裕介が神戸から東京に戻ってしまう事が決定・・・
大久保がFW起用されるようになってから完全にベンチスタートになったので
こうなるとは思っていたけど(><)
せっかく今年近藤のユニフォームを買ったのに
どうしてくれるねん(涙)
タオマフは三浦アツやし(^^;)

● COMMENT FORM ●

ご無沙汰してます!!
移籍騒動はホント目が離せませんね!!
ガンバは出て行く話は結構あるのに入ってくる選手の話題が少なくてちょっと心配です!!
アキもガンバで成長してほしい・・・。

それと私事なんですがブログをひとつに統合することにしました。
アメブロでやっていこうと思うのでご面倒かと思いますがリンクの張替えお願いします!!
ブログの名前も変わって「いろ色」にしました!!
これからもよろしくお願いします!!

>クーピーさん♪
ガンバはたしかになかなか新加入の情報が入ってきませんね
来年はACLもあるので補強はしないといけないのに(><)
家長や播戸の流出は何があっても阻止しなければ(!)

ブログの件了解です
最近人のブログをほとんど見ないで一方的に更新している人間ですが(苦笑)
こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします♪

( ̄▽ ̄)/

やぁやぁ

あなたさまがヴィッセルのグッズを手にすると
そのお方はチームを去るというジンクスができあがってしまったのでは?

そのジンクスがガンバさんにも影響されませんように・・
さしあたり、M選手・・・。
おとさん!!そのユニ脱がねば!(笑)

移籍問題はどこのチームも凄いですよね。G大阪は福元は決定的ですもんね
家長&播戸はガンバのユニが一番ですよね♪ヴェルディも獲得話がいっぱいあるんですがどうなるんでしょう?

>しんたん♪
じゃあ僕は誰のユニフォームを着ればいいのだろうか・・・
12番のユニフォームでも買おうかな~
大丈夫!明神はガンバで現役を終えるから(はぁと)

>まいさん♪
この時期は移籍問題は盛り上がりますが
ガンバはなかなか決まりませんね・・・
ヴェルディもフッキや名波が抜けるので
いい選手を獲得したいですよね。

ガンバもヴェルディもいい補強が出来ますように(><)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/784-35ecc982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あれだこれだと忙しく書き綴ります «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス♪

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

