2017-10

スポンサーサイト


あれだこれだと忙しく書き綴ります

みなさん、メリクリ~(*´ー`)

myabi 2655


いやいや、ちゃうって


・・・クリスマスの時に使うのを忘れていた写真を使うために
ボケからスタートしてみました(笑)
ケンコバとディープな話がしたいおとがみ☆ですm(_ _)m

当ブログにお越し下さっておおきに(はぁと)

myabi 2651


しょこたんのCDを買ってしまった・・・
意外や意外、しょこたんは歌が上手いっす♪
川本真琴の「1/2」をカバーしてるんですが
この曲ギザ懐かしす(><)
川本真琴も一時期は好きだったな~

DVD付で「1/2」のプロモが入っているんですが
そのPVのしょこたんはギガントカワユス(*´ー`)



一方・・・

myabi 2561


「パイレーツオブカリビアン」の最新作もこの前見ましたが
こちらはシリーズものにありがちの「尻すぼみ」というカタチで
終わってしまったなという印象・・・
ってか、内容が無茶苦茶分かりにくくてあんまり頭に入ってこなかった。
この疲れてる時期に見たのも悪かったのか?
それもあるかも( ̄□ ̄;

ただ、完結編という事で解決しなきゃいけない話がたくさんあったにせよ
3時間という時間に何もかも詰め込めすぎたんじゃないかな
僕には演出が過剰すぎた気がしました。
第1作が無茶苦茶面白くて
第2作はどちらかといえば第3作への伏線的要素が強かったので
今作への期待が強かった分、個人的にはガッカリ・・・
ディズニー映画らしく第1作のような子どもにでも簡単に分かる内容であって欲しかった(><)

ただ、オーランドブルームの笑顔には悩殺されましたよ(はぁと)

最後に

myabi 2562


myabi 2553


オカザイル、いや!エグザイルのCDの事を遅くなりましたが少しだけ♪
一言でいうと「甘かった(*´ー`)」
発売1週間ぐらいで100万枚売れてましたよね
注目のオカザイルの入ったDVDですが、「めちゃイケ」ではカットしていた場面も
DVDには入っているので「めちゃイケ」を見たからいいわと思っている人も
是非是非機会があれば見てみてください♪

バラード以外ではsoweluとエグザイル、ドーベルマンの競演した「24karats」
でのsoweluとエグザイルの声の相性が抜群でよかったな
soweluの色っぽい踊りは間違いなく必見だと書き記し、寝ることにします(笑)

明日もう1日ガンバろう(*´ー`)
嫌な飲み会があるけど我慢我慢!
それではおやすみなさ~い♪

                                           ☆おとがみ☆

● COMMENT FORM ●

パイレーツは僕も昨日見ました。途中から内容全然わかんね・・・。

決勝のチケットはもう買いましたか?噂の新幹線1万円乗り放題切符は今年も発売されるみたいです。天皇杯決勝に参戦する人のために用意されたとしか思えないですわ。ありがとうJR東海!

>こ~さん♪
僕は最初から全然内容が分かりませんでした(苦笑)
こういう複雑な映画はどうも苦手なようです・・・

決勝のチケットは明日買いに行きます
自由席以外はすでに売り切れらしいから自由席も急がないと!!
売り切れたら困る(><)
新幹線の乗り放題はありがたいな~
こだまでもバスよりは楽やもん♪

おとP☆様
終わっちゃいましたね。 東京へお登りできなくて残念でした。
今年はおとP☆さんとお知り合いになり、そのおかげでいろいろな方とお会いでき、非常に喜んでおります。 
来年もよろしくということで、 良いお年をお迎えください。

ぐだぐだにお付き合いくださってありがとうございます。
良いお年を!

ガンバ愛してる!!!

>gamba-family♪
こちらこそ今年は色々とお世話になりました
来年もgamba-familyと色々いじりいじられを繰り返すのを
楽しみにしていますよ

gamba-familyの来年がいい一年でありますように(はぁと)
来年もよろしくお願いします♪

>ゆもさん♪
ゆもさんはスケジュールや選手のコメントを
ブログで書いてくれているのでいつもすごく助かっています
僕は基本的にそういう情報に疎いので(^^;)

こちらこそ来年もよろしくお願いします♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://otogami0609.blog60.fc2.com/tb.php/785-52328efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天皇杯 ガンバ大阪1-3サンフレッチェ広島 «  | BLOG TOP |  » 移籍騒動やら

押して頂けると励みになります

にほんブログ村 サッカーブログへ 人気ブログランキングへ

最新の記事

こちらもよろしければm(_ _)m

SOUL OF KOBE

カテゴリー

カテゴリー 記事数
全記事一覧
未分類 21
訪問者の方へ 4
プロフィール 2
日記 157
サッカー一般 31
ガンバ大阪 229
バルセロナ 72
ヴィッセル神戸 18
日本代表&ワールドカップ 74
スポーツ一般 11
音楽一般 48
GOING UNDER GROUND 19
ミスチル 10
お笑い 13
映画 10
今気になる人 8
神戸紹介 13
13
バトン 28
おとがみファミリー 12
ゲーム 0

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

おとがみファミリー

ブログ内検索

RSSフィード

